言葉配達人あきは癒しサロン「ふわわ」にて
レイキヒーリング・カウンセリング(直接・遠隔可)を行っております。

***レイキヒーリング・カウンセリングの詳細***
HPあきのレイキ&カウンセリングの方針
レイキヒーリングの受け方
レイキヒーリングでの注意事項
好転反応について。
レイキヒーリングについて「よくある質問」
レイキヒーリングはしてみたいけど、
何をしたらいいか分からない。という方へ

予約の変更・キャンセルの連絡


うまくいかなかった人生の​歯車が好転していきます
レイキ又はカウンセリングの予約ページ

家庭用・開業用レイキの資格取得を目指せます

エッセイブログでは
レイキのかけ方の詳細や心理学の深い部分を更新します

エッセイブログの人気の記事!(^^)!
🎀女性が強くなったとき、家庭は崩壊する。
🎀子育てが人生や恋愛・結婚に大きく関係している―男の子編―
🎀子育てが人生や恋愛・結婚に大きく関係している−女の子編ー

🎀子供は宿った理由を覚えている。
🎀好きなことや引き寄せより、自分の立ち位置を確認する。


≪お知らせ≫
「ふわわ」からのお返事が1週間経ってもこない場合、
迷惑メールに入っている可能性があります。
その場合は、迷惑メール解除を行い、再度ご連絡ください🎀


現在、妊娠中のため店舗のご予約を1日1件へ変更していきます。
「ふわわ」店舗を出産準備&出産のため、
2017年8月20日〜10月30日まで
お休み致します。

ご協力をどうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _"m)
遠隔のお客様にはお休みはなく、継続できます(*^-^*)



いつも応援クリックありがとうございます

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
🎀お陰様でランキング1位となりました

2017年06月23日

仕事こそ自分の基礎がないと崩れてしまう

☆。・。・★。・。☆・。・★・。
あきごころ訪問、ありがとうございます(^人^)感謝♪

※「1日1ラッキー」は、
私あきが寝たきりから立ち上がろうと
2009年4月2日から始まった言葉配信です。
現在は、元気な毎日を送っています

闘病記も一緒にご覧頂けると状況がよく分かります。


☆。・。・★。・。☆・。・★・。

♪今日の1日1ラッキーの言葉♪

『自分の基礎がないと崩れてしまう』
 


どんなことをするにも

同じことが言えますが、

基礎がないと、

いずれ全て壊れてしまいます。


仕事は尚更、

基礎が大事になります🎀


人を助ける仕事がしたい!

と思ったら、

自分自身の心も救われていて、

体の面でも

人を助けられるだけでの

体力がなければ、

いずれ疲れ果て、

全て崩れてしまいます。


人を幸せにしたい!

と思うのであれば、

まずは、

自分に幸せに基盤がなければ、

不幸に振り回され、

いずれ

全て崩れてしまいます。


子供を相手に仕事をしたい!

と思うのであれば、

子供のころの自分の心を

癒し終わっていなければ、

いずれ子供に振り回され、

全て崩れてしまいます。


お仕事は、

何も考えずとも出来ることも

ありますが、

出来る期間は限られ、

いずれ自分の限界と

向き合わざるを得なくなります。


どんな仕事でも、

単純な仕事でも、

自分の人生が

楽しくなるような基盤や

幸せの基盤を

しっかり築くことで、

仕事の真髄までとことん

向き合う体力が出来、

仕事でも成果を発揮します(*^-^*)


仕事でも幸運を納めないときこそ、

自分の基盤を見つめ、

向き合い、

土台からしっかり

創っていきましょう❗


仕事こそ、

土台と基礎をしっかり

創っていくことで、

恵まれた環境へ

導かれていきます




🎀「1日1ラッキー」の更新が
携帯での更新になる日もありますので、
読みにくい記事になることもあるかも
知れません。ご了承下さいm(_ _"m)


⌒***
レイキヒーリングのお申込みはこちら!
(遠隔・直接可)

あきのレイキ&カウンセリング継続すると、、こんな効果があります
苦しい家系が逆転する!
幸せな努力が実を結ぶ!
ツイてくる♪
人生全体の運気が上がる!
人生が加速するため、夢が叶いやすくなる!
良い縁がやってくる!
仕事で困ることが減ってくる!
体調が良くなる!
などなど



⌒***
あきの執筆冊子集
愛への言葉〜心の底から愛される方法〜
潜在意識書き換えワーク付き。

ブログで試し読み♪
潜在意識を書き換えるワーク専用冊子
心の法則〜苦しみから解放される方法〜
ブログで試し読み♪
病気からの解放〜治癒への言葉〜
キレイに痩せるダイエットメニュー
ブログで試し読み♪
潜在意識を書き換えて、幸せな結婚へ導かれる方法

*冊子をコピーして送って欲しい方は、あきまでお問合せ下さい

☆。・。・★。・。☆・。・★・。

読んでくれて、ありがとう!
出会えたことに(^人^)感謝♪

今日も幸せな1日をお過ごし下さい








posted by 言葉配達人あき at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事・天職への言葉:1日1ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月22日

不幸の原因に気づいて連鎖を止めるために

☆。・。・★。・。☆・。・★・。
あきごころ訪問、ありがとうございます(^人^)感謝♪

※「1日1ラッキー」は、
私あきが寝たきりから立ち上がろうと
2009年4月2日から始まった言葉配信です。
現在は、元気な毎日を送っています

闘病記も一緒にご覧頂けると状況がよく分かります。


☆。・。・★。・。☆・。・★・。

♪今日の1日1ラッキーの言葉♪

『不幸の原因に気づいて連鎖を止めるために』
 


今日は私の体験も交えて

記事を書いていきたいと

思います(*^-^*)


私ね、少し前まで

「日常での愛情は感情のように
コロコロ変わる」

と思い込んでいました。


パートナーでも、家族でも、友人でも

どんなに今、機嫌が良くても

明日には機嫌が変わって、

明日には私を嫌いになるかも知れない。


今日は相手がイライラしているから

今日で嫌われるかも知れない。

そんな思い込みがあるから、

パートナーでも、家族でも、友人でも

自分の中で大切だと思える人で

あればあるほど、

顔色を伺って、

日常で愛情が減らないように

びくびくして過ごしていました。

その癖に気づき、

過去を振り返ると、

ずいぶんと小さい頃から

そうだったことにも気づきました。


その原因は、

育った環境にあったのです。


幼い頃から、

両親が感情で

昨日は怒り、

今日は機嫌が良くなり優しくしてくれる。

そして、また明日は

怒られる。

そのように感情で日常を過ごし、

コロコロ意見を変え、

コロコロ感情も態度も変化が

ありすぎる日常で過ごすと、

大切な人から嫌われないように、

捨てられないように、

無意識に構え

生きていくようになります。
(見捨てられ不安とも言います。)

そう告げると、

じゃぁ、自分が不幸なのは両親のせいだ!

なんて責めたくもなる気持ちも

分かりませんが、

残念ながら、そうでもありません。

今の自分の不幸の原因が

育った環境にあったと言っても、

両親が悪い。というわけではなく、

両親もまた、同じような環境で育ち、

その両親もまた、同じような環境で

育てられています。


誰も責められませんが、

気づき許しましょう



私たちは、

私たちが持っている

不幸の原因を責めに

生まれてきたのではなく、

代々、ずっと続いている

不幸の原因に気づいて、

許し、連鎖を止めるために

生まれてきています。



不幸は

どんな不幸でも、

気づくことで変えていけるようになります✨




🎀「1日1ラッキー」の更新が
携帯での更新になる日もありますので、
読みにくい記事になることもあるかも
知れません。ご了承下さいm(_ _"m)


⌒***
レイキヒーリングのお申込みはこちら!
(遠隔・直接可)

あきのレイキ&カウンセリング継続すると、、こんな効果があります
苦しい家系が逆転する!
幸せな努力が実を結ぶ!
ツイてくる♪
人生全体の運気が上がる!
人生が加速するため、夢が叶いやすくなる!
良い縁がやってくる!
仕事で困ることが減ってくる!
体調が良くなる!
などなど



⌒***
あきの執筆冊子集
愛への言葉〜心の底から愛される方法〜
潜在意識書き換えワーク付き。

ブログで試し読み♪
潜在意識を書き換えるワーク専用冊子
心の法則〜苦しみから解放される方法〜
ブログで試し読み♪
病気からの解放〜治癒への言葉〜
キレイに痩せるダイエットメニュー
ブログで試し読み♪
潜在意識を書き換えて、幸せな結婚へ導かれる方法

*冊子をコピーして送って欲しい方は、あきまでお問合せ下さい

☆。・。・★。・。☆・。・★・。

読んでくれて、ありがとう!
出会えたことに(^人^)感謝♪

今日も幸せな1日をお過ごし下さい








posted by 言葉配達人あき at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生・命・生きる言葉:1日1ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月21日

不幸にならない幸運の創り方

☆。・。・★。・。☆・。・★・。
あきごころ訪問、ありがとうございます(^人^)感謝♪

※「1日1ラッキー」は、
私あきが寝たきりから立ち上がろうと
2009年4月2日から始まった言葉配信です。
現在は、元気な毎日を送っています

闘病記も一緒にご覧頂けると状況がよく分かります。


☆。・。・★。・。☆・。・★・。

♪今日の1日1ラッキーの言葉♪

『些細なことが人生を変えていく』
 


今の自分の、または家族の

人生を変えるには、

何か大きなことが

日常で起きなければ、

変わらないと思いがちですよね(*^-^*)

例えば、

宝くじがあたる・・とか^^

財産がたくさん転がってくる・・とか^^

何か大きなプレゼントがやってくる・・とか^^


でも、そのようなことって

めったに転がってはきません💦

普通はね(;^_^A


と、言っても、

そのような大きなことと

言われていることが

自分の元に訪れても、

人生ってね、

変わらないんです。



生き方が変わっていなければ、

どんなに幸運と言われるような

ことが起こっても、

人生は変わらず、

その逆で、

不幸へと転がっていきます。


人生は、

生き方が変わらないと、

変わりません。



自分の人生や

家族の人生を変えたいと

思ったら、

些細なことから

自分を変えてみましょう



例えば、

いつもは逃げていた仕事と

向き合うようにしてみる。


いつもは投げやりだった

パートナーへの態度を

大切にしてみる。

いつもは、

簡単なごはんで済ませていたのを

自分のためにもパートナーのためにも

大切に作ってみる。


日常の些細なことを

大切に出来たとき、

私たちの日常は

地道に幸運へと変化していきます✨

地道に幸運へ変化した

自分であれば、

謙虚に日常を大切に

生きられるようになります✨

そうなったときは、

不幸にはならない

幸運が巡ってきます✨



🎀「1日1ラッキー」の更新が
携帯での更新になる日もありますので、
読みにくい記事になることもあるかも
知れません。ご了承下さいm(_ _"m)


⌒***
レイキヒーリングのお申込みはこちら!
(遠隔・直接可)

あきのレイキ&カウンセリング継続すると、、こんな効果があります
苦しい家系が逆転する!
幸せな努力が実を結ぶ!
ツイてくる♪
人生全体の運気が上がる!
人生が加速するため、夢が叶いやすくなる!
良い縁がやってくる!
仕事で困ることが減ってくる!
体調が良くなる!
などなど



⌒***
あきの執筆冊子集
愛への言葉〜心の底から愛される方法〜
潜在意識書き換えワーク付き。

ブログで試し読み♪
潜在意識を書き換えるワーク専用冊子
心の法則〜苦しみから解放される方法〜
ブログで試し読み♪
病気からの解放〜治癒への言葉〜
キレイに痩せるダイエットメニュー
ブログで試し読み♪
潜在意識を書き換えて、幸せな結婚へ導かれる方法

*冊子をコピーして送って欲しい方は、あきまでお問合せ下さい

☆。・。・★。・。☆・。・★・。

読んでくれて、ありがとう!
出会えたことに(^人^)感謝♪

今日も幸せな1日をお過ごし下さい








posted by 言葉配達人あき at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 運気アップ!:1日1ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月20日

病が知らせてくれる「命の軸」

☆。・。・★。・。☆・。・★・。
あきごころ訪問、ありがとうございます(^人^)感謝♪

※「1日1ラッキー」は、
私あきが寝たきりから立ち上がろうと
2009年4月2日から始まった言葉配信です。
現在は、元気な毎日を送っています

闘病記も一緒にご覧頂けると状況がよく分かります。


☆。・。・★。・。☆・。・★・。

♪今日の1日1ラッキーの言葉♪

『病が知らせてくれる生き方の軸』
 


日々、いろんな方から

いろんな病のご相談を頂戴致します🎀


その内容は、

病の苦痛さが十分に伝わり、

私も心を痛めることがたくさんあります。

私自身もそうでした。

病の最中は苦しくて、

悲しみに明け暮れ、

泣いて夜を過ごしたことも

ありました。

それでも、今思うんです。

この病が無ければ、

今の自分も、

今の人生も、

何もなかった・・。


いつもこのことを

「あきごころ」にも書いていますが、

その気持ちはずっと変わりません✨

病には、

苦しいこともたくさんあるし、

悲しいことも、

諦めなければいけないことも

たくさんあります。

でも、その日常の中には、

今は便利すぎる世の中で

たくさんの方が忘れかけている

「命の軸」が在ります。


生きていることが

当たり前でないこと。

歩くこと、食べること、

泣けることも、

幸せなことであること。

どんな家系でも

生まれ、命を頂いたことが

とても幸せであること。

お金に恵まれる、恵まれない

以前に、

幸せはもう、今ここにあること。

大切な人が健康で

元気に「普通」の生活を

送っていることが

自分が同じように

「普通」に生きているのと

同じくらい奇跡で

幸せなこと✨


病の生活の中には、

今の私たちにかけている

「命の軸」を感じる日々が

あります。


病になることは

苦しく嫌なことかも

知れないけれど、

もし、病になったのなら、

嫌な日々を数えるより、

「命の軸」を数えてみてください(*^-^*)


「命の軸」を数えて生きるうち、

体がどんな状態であれ、

幸せに満たされ、

日々を過ごせます✨



⌒***
レイキヒーリングのお申込みはこちら!
(遠隔・直接可)

あきのレイキ&カウンセリング継続すると、、こんな効果があります
苦しい家系が逆転する!
幸せな努力が実を結ぶ!
ツイてくる♪
人生全体の運気が上がる!
人生が加速するため、夢が叶いやすくなる!
良い縁がやってくる!
仕事で困ることが減ってくる!
体調が良くなる!
などなど



⌒***
あきの執筆冊子集
愛への言葉〜心の底から愛される方法〜
潜在意識書き換えワーク付き。

ブログで試し読み♪
潜在意識を書き換えるワーク専用冊子
心の法則〜苦しみから解放される方法〜
ブログで試し読み♪
病気からの解放〜治癒への言葉〜
キレイに痩せるダイエットメニュー
ブログで試し読み♪
潜在意識を書き換えて、幸せな結婚へ導かれる方法

*冊子をコピーして送って欲しい方は、あきまでお問合せ下さい

☆。・。・★。・。☆・。・★・。

読んでくれて、ありがとう!
出会えたことに(^人^)感謝♪

今日も幸せな1日をお過ごし下さい








posted by 言葉配達人あき at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 治癒への道:1日1ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月19日

身の丈にあった人と出会う

☆。・。・★。・。☆・。・★・。
あきごころ訪問、ありがとうございます(^人^)感謝♪

※「1日1ラッキー」は、
私あきが寝たきりから立ち上がろうと
2009年4月2日から始まった言葉配信です。
現在は、元気な毎日を送っています

闘病記も一緒にご覧頂けると状況がよく分かります。


☆。・。・★。・。☆・。・★・。

♪今日の1日1ラッキーの言葉♪

『身の丈にあった人と出会う』
 


私たちは、

自分の身の丈にあった人としか

出会えません。

その身の丈というのは、

「心の身の丈」という意味です。



バイトを掛け持ち、

身なりを整えるお金もなく、

贅沢もせず暮らしていても、

一人ひとり中身や事情が違います。

その現状が

自分の身から出た錆びから

きているにも関わらず、

愚痴ったり、やじったりしながら

暮らしているのなら、

その生活と心の身の丈に

合わせた人たちと出会い、

恋愛相手も、パートナーも

心の反映で鏡になる方が

やってきます。


その逆で、

生活は同じでも、

その生活が

祖父母や両親、または

近しい人の錆を背負って

しまっているにも関わらず、

出来る限りのことをしながら、

楽しんで暮らしているなら、

その頑張りと心の身の丈に合わせた

人たちと出会い、

彼や彼女、パートナーに

とても恵まれるようになります。


自分の心が貧しいのであれば、

現実もやがて貧しくなり、

自分の心が豊かであれば、

現実もやがて豊かになります



私たちの生きているこの世でも、

時間差はあるけれど、

身の丈にあった現実が起こり、

身の丈に合った人に出会うことを

重視していたら、

心を置き去りにすることがなくなり、

結果、

豊かであり続けられる

現実を迎えられるようになります✨


⌒***
レイキヒーリングのお申込みはこちら!
(遠隔・直接可)

あきのレイキ&カウンセリング継続すると、、こんな効果があります
苦しい家系が逆転する!
幸せな努力が実を結ぶ!
ツイてくる♪
人生全体の運気が上がる!
人生が加速するため、夢が叶いやすくなる!
良い縁がやってくる!
仕事で困ることが減ってくる!
体調が良くなる!
などなど



⌒***
あきの執筆冊子集
愛への言葉〜心の底から愛される方法〜
潜在意識書き換えワーク付き。

ブログで試し読み♪
潜在意識を書き換えるワーク専用冊子
心の法則〜苦しみから解放される方法〜
ブログで試し読み♪
病気からの解放〜治癒への言葉〜
キレイに痩せるダイエットメニュー
ブログで試し読み♪
潜在意識を書き換えて、幸せな結婚へ導かれる方法

*冊子をコピーして送って欲しい方は、あきまでお問合せ下さい

☆。・。・★。・。☆・。・★・。

読んでくれて、ありがとう!
出会えたことに(^人^)感謝♪

今日も幸せな1日をお過ごし下さい








2017年06月18日

一度病んだ身体は壊れやすい

☆。・。・★。・。☆・。・★・。
あきごころ訪問、ありがとうございます(^人^)感謝♪

※「1日1ラッキー」は、
私あきが寝たきりから立ち上がろうと
2009年4月2日から始まった言葉配信です。
現在は、元気な毎日を送っています

闘病記も一緒にご覧頂けると状況がよく分かります。


☆。・。・★。・。☆・。・★・。

♪今日の1日1ラッキーの言葉♪

『一度病んだ身体は壊れやすい』
 


私も一度、大病をしていますが、

大病をして、治した方は

あれも出来る!

これも出来る!

あれもしなきゃ!

これもしなきゃ!

せっかく頂いた命だから✨

と頑張り過ぎます。


この世は、

過去に戻れないのと同じで

一度、壊れてしまった体は

やはり、

壊れてない体よりは

壊れやすいです。


ガラスでも、

ひび割れたところを

テープや粘土などで

修正して使えるように

なったとしても

割れやすくもろいです。

体も同じなんです。


大病をして、治った!

のは、

新しい体になり、

ピカピカになったわけではなく、

修正された状態です。


一度、壊れた体こそ、

無理をせず、

労りましょう


自分の体の特徴をよく知り、

無理をせずに

付き合っていくことで、

再度大きく壊れることは

減っていきます✨

という私も、
肝に命じて、ゆっくりするときは
ゆっくりしようかなと思います😊



⌒***
レイキヒーリングのお申込みはこちら!
(遠隔・直接可)

あきのレイキ&カウンセリング継続すると、、こんな効果があります
苦しい家系が逆転する!
幸せな努力が実を結ぶ!
ツイてくる♪
人生全体の運気が上がる!
人生が加速するため、夢が叶いやすくなる!
良い縁がやってくる!
仕事で困ることが減ってくる!
体調が良くなる!
などなど



⌒***
あきの執筆冊子集
愛への言葉〜心の底から愛される方法〜
潜在意識書き換えワーク付き。

ブログで試し読み♪
潜在意識を書き換えるワーク専用冊子
心の法則〜苦しみから解放される方法〜
ブログで試し読み♪
病気からの解放〜治癒への言葉〜
キレイに痩せるダイエットメニュー
ブログで試し読み♪
潜在意識を書き換えて、幸せな結婚へ導かれる方法

*冊子をコピーして送って欲しい方は、あきまでお問合せ下さい

☆。・。・★。・。☆・。・★・。

読んでくれて、ありがとう!
出会えたことに(^人^)感謝♪

今日も幸せな1日をお過ごし下さい








posted by 言葉配達人あき at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 治癒への道:1日1ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月17日

痛みがあるから学べる場所

☆。・。・★。・。☆・。・★・。
あきごころ訪問、ありがとうございます(^人^)感謝♪

※「1日1ラッキー」は、
私あきが寝たきりから立ち上がろうと
2009年4月2日から始まった言葉配信です。
現在は、元気な毎日を送っています

闘病記も一緒にご覧頂けると状況がよく分かります。


☆。・。・★。・。☆・。・★・。

♪今日の1日1ラッキーの言葉♪

『痛みがあるから学べる場所』
 


この世って

色んなことが厳しいです。

肉体を維持しないと

生きられないし、

他人の考えていることは

分からないし、

生まれる前の記憶は

リセットされるし、

何でも経験してみないと

分からないし、

経験しても、

分からず、実にならない

ときもあるし(^^;


この世はとーっても

面倒に感じるし、

不幸だーーー😢

とも感じることも

たくさんあるかも知れません。

でも、

私たちが今、

ここに生まれてきて

生きているということは、

そんな面倒なことを、

こなして、

何かしらを学び、

成長しに来ています。


痛みがあるからこそ、学べる✨

よし❗生まれるぞー❗

って生まれてきた

かも知れません。

だからね、

痛みのある経験も、

苦しみのある経験も、

楽しんでみてほしいんです😊


面倒なこの世でも

楽しめたら、

生きてる間に

幸せをいっぱい

魂に詰め込んで

魂のふるさとへ還れます。



せっかく生まれたんだもん❗

目の前のことを

体験しに来た今を

受け入れたら、

新しい扉が開きます✨


⌒***
レイキヒーリングのお申込みはこちら!
(遠隔・直接可)

あきのレイキ&カウンセリング継続すると、、こんな効果があります
苦しい家系が逆転する!
幸せな努力が実を結ぶ!
ツイてくる♪
人生全体の運気が上がる!
人生が加速するため、夢が叶いやすくなる!
良い縁がやってくる!
仕事で困ることが減ってくる!
体調が良くなる!
などなど



⌒***
あきの執筆冊子集
愛への言葉〜心の底から愛される方法〜
潜在意識書き換えワーク付き。

ブログで試し読み♪
潜在意識を書き換えるワーク専用冊子
心の法則〜苦しみから解放される方法〜
ブログで試し読み♪
病気からの解放〜治癒への言葉〜
キレイに痩せるダイエットメニュー
ブログで試し読み♪
潜在意識を書き換えて、幸せな結婚へ導かれる方法

*冊子をコピーして送って欲しい方は、あきまでお問合せ下さい

☆。・。・★。・。☆・。・★・。

読んでくれて、ありがとう!
出会えたことに(^人^)感謝♪

今日も幸せな1日をお過ごし下さい








posted by 言葉配達人あき at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生・命・生きる言葉:1日1ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする