ご訪問ありがとうございます(*^^*)
難病,10年以上の寝たきりからでも完全回復✨

難病から立ち上がった秘訣は、
自分の心と向き合うというシンプルな方法でした❗
現在は、カウンセリングにレイキヒーリングを
加え、皆さまの心のサポートを行っています(*^-^*)


レイキ又はカウンセリングの予約ページ

HPはこちら✨
癒しサロン「ふわわ」
カウンセリング・レイキヒーリング(直接・遠隔可)を行っております。

***レイキヒーリング・カウンセリングの詳細***
あきのレイキ&カウンセリングの方針(HPへ進みます)
レイキヒーリングの受け方
レイキヒーリングでの注意事項
好転反応について。
レイキヒーリングについて「よくある質問」
レイキヒーリングはしてみたいけど、
何をしたらいいか分からない。という方へ

予約の変更・キャンセルの連絡


レイキ又はカウンセリングの予約ページ

家庭用・開業用レイキの資格取得を目指せます

エッセイブログでは
レイキのかけ方の詳細や心理学の深い部分を更新します

エッセイブログの人気の記事!(^^)!
🎀女性が強くなったとき、家庭は崩壊する。
🎀子育てが人生や恋愛・結婚に大きく関係している―男の子編―
🎀子育てが人生や恋愛・結婚に大きく関係している−女の子編ー

🎀子供は宿った理由を覚えている。
新記事から
🎀不倫の代償は大きい!?
🎀子供の安定は夫との関係で決まる!?


≪お知らせ≫
私、あきからのお返事が1週間経ってもこない場合、
迷惑メールに入っている可能性があります。
その場合は、迷惑メール解除を行い、再度ご連絡ください🎀


8月13日から10月12日頃まで出産のため、
店舗「ふわわ」をお休みしています。

*遠隔のレイキの方はかけ続けられますが、
メールの返信やお知らせメールが
遅れることがあります。
ご理解をお願い致しますm(__)m


いつも応援クリックありがとうございます

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ

2017年09月16日

向き合ってくれる、あなたがいることが幸せです(*^^*)

こんにちは!あきです😊

先日と今日としみじみしたので、
今日になり日記の記事を
更新しています😌


私は、レイキを取り入れた、
カウンセリングを日々、行っています✨

レイキを使っている私が
こんなことを言うのもなんですが、、


私は、レイキのみで
人生を向上させようとか、
夢を叶えようとか、
縁を引き寄せようとか、
いう考えはしないようにしています。


レイキだけでどうにかすることも
出来るかもしれないし、楽ですけどね(^-^;

でも、それはしません❗


何故かというと、
エネルギーワークやレイキだけで
人生をどうにかしても、
結局、意識も行動も変わらなければ、

なんの意味も学びもなくなってしまい、
結局は、人生をダメにしてしまうと
感じるからです。




私の中ではね、
どんなエネルギーワークを使っても、
どんな占いを使っても、
どんな霊能力者でも、

地球の力、宇宙の力、
には敵わないと思うのです。


でも、
地球の力、宇宙の力って
言っても理解が出来ないですよね(^-^;


私たちが今、生きているように、
地球や宇宙も生きていて、
生きる力が働いています✨

その力は、人間の力の
何千、何万倍かそれ以上の
力だと思います。


人口が増えすぎれば、
災害が起きたり、

空気が汚れたら
空気を一新させるための
なんらかの天変地異が起きたり、

少しでも質のいい魂を
残そうと、
家系のバランスを整えたり。


働いている力は目には見えない
けれど、
「現象」としては
起こったあとなら目に見えます。


時には、
何故、こんなに悪運だったんだろう。
というほどの事故に巻き込まれたり、

何故、こんなに幸運だったんだろう。
という幸運に出会ったりします。

それも、
地球の力、宇宙の力です。


先程も、ちらっとお話しましたが、
地球の力、宇宙の力には
家系を整える力もあります。

だからね、
無闇やたらに、エネルギーワークで
恋愛を引き寄せたり、
結婚したりしても、
その歩みの過程で

何故、恋愛するのか。
何故、うまくいかないのか。
何故、流れに乗れないのか。
何故、結婚するのか。

など
その時々に訪れる「学び」を
得ていなければ、

結婚しても、独身へ戻され
「恋愛への学び」が始まるし、

お金を得ても、わざわざ浪費し、
「お金の学び」が始まります。


結局はね、
レイキやエネルギーワークで
容易く夢を叶えても、

ズルして、飛ばして進んでも、

「学んでいなければ、引き戻される」
のです。


そのことを知っているからこそ、
私自身は、
レイキと共にカウンセリングを行い、
「学び」を得て進んでいくよう、
サポートしています。

だからね、歩みがゆっくりな方も
いるんです✨
でも、
そこから逃げずに
学びをしっかり越えていく
ことが出来れば、

「引き戻し」の現象が起こらず、
安定した幸せと、
困難を乗り越えていける力が
身に付きます✨


先日もね、
出会いがない。ということに対して
気付きを得て、腑に落ちた!
という真剣な向き合いのメールを
お客様から頂きました✨


今日もね、
辛いけど、乗り越える!
ひとつずつ越えていく!
という決意を聞きました✨


このようなお客様と
ご縁を頂けることは、
本当に嬉しんです(о´∀`о)


向き合える、
向き合う作業が出来るって
なかなか出来ることではないから✨

その姿を見届ける幸せを
しっかり噛み締めたいと思います(*^^*)


向き合った分、
ぜーーったい幸せになります✨😊


頑張りましょうね😊🎶


また、気まぐれだけれど、
いつか更新致します❗

いつも、読んでくださり、
ありがとうございますm(__)m(*^^*)




posted by 言葉配達人あき at 15:15| Comment(0) | あきの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月10日

レイキの力を実感!

こんにちは!あきです😊

昨日、お知らせした通り、
現在、出産のため息子と二人
入院しています。
順調に回復中です✨


入院中も遠隔レイキヒーリングは
お送りすることが出来ています😉


私も初めての出産での入院で、
初めてのこと尽くしで戸惑いや、
疲れが初めの頃は出ていました。



出産での入院って、ほんと
覚えることやこなすことが多いのだと
実感しました(^∀^;)


今なら、先輩お母さんたちが
「今のうちに休んだ方がいいよ〜✨」
何て言葉を実感しています😅


痛いのに、疲れているのに、
覚えることもたくさん、
寝不足なのに起きなきゃいけない
時間がたくさん👀


手術からの回復だったため、
初めは大変でしたが、
途中から、

「そうだ!!こういうときこそレイキだった✨」

とレイキティーチャーらしからぬ、
遅い思い付きでした(^∀^;)


思い出してからは、
どんどん自分へ直接レイキをかけて
います😊


こんなとき、レイキは
機械も要らないし、場所と取らないから
便利だなぁ〜😌
とつくづく思いました😊


まずは、手術跡へレイキをかけました✨
回復が早く、歩くのも早く開始出来ました✨


そして、
無理にでも起きなきゃいけない😅
搾乳やミルクの時間😌

短い合間で疲れが取れるよう、
眠る前はには必ず全身レイキを
かけています✨

そのためなのか、
体が慣れ、体力が戻ってきて、
そこまで辛くなく、
起きることが出来ています😊


母乳の出もとてもよく、
息子もぐんぐん飲んでくれます✨😌


初産婦さんには母乳などもスムーズに
進むことは珍しいみたいですが、、
お陰さまで順調です😉



何気ない日常だけれど、
レイキを使うとこれほど負担が減るのだと
改めて実感しました✨😊


また、レイキのことも更新して
いきたいと思います(*^^*)


皆様からのメール、しっかり
読ませて頂いています😊
お返事もボチボチ行いますので、
遅いなあ🐌💨💨と思っている皆様、
少し待っていてくださいね😉



posted by 言葉配達人あき at 18:03| Comment(0) | あきの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月09日

無事、誕生しました❗

こんにちは!あきです😊

いつも「あきごころ」を読んで下さり、
ありがとうございますm(__)m(*^^*)


私事ですが、
今日はお知らせです😊
以前からお知らせしていましたが、、😊


予定では、もう少し先でしたが、
2017年9月6日 午前10時23分、
無事に2576cの男の子が誕生✨
致しました😊

20170909175617507.jpg


予定日より早かったため、
現在、NICUにいますが、
元気いっぱいです😊

母子共に落ち着くまで、
もう少し時間を頂きますが、
遠隔レイキの方は通常通り、
お送りしています😊


また詳しいことは、
息子共々、退院しましたら、
ご報告させて頂きます(*^^*)


息子の誕生まで、
レイキやカウンセリングの日程調整や
お店休業など、たくさんの方に
ご協力頂きありがとうございました✨


また、与論島に帰りましたら、
お店の方も再開致します😊

店舗レイキとカウンセリングの再開を、
今しばらくお待ち頂けると
幸いです。



これからも、私なりに
大切に日々を積み重ね、
レイキ&カウンセリングを邁進
していきます😊

これからも、どうぞ
よろしくお願いいたしますm(__)m(*^^*)



あき


たくさんの感謝を込めて♪..ai
与論島 癒しサロン「ふわわ」


posted by 言葉配達人あき at 17:56| Comment(0) | あきの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月03日

ふと思い出した寝たきりの頃の記憶と決意。

リラックスしているような

ソワソワしているような気分で

なかなか眠れず、

赤ちゃんのいるお腹に手を当てながら

深呼吸してみた。。。



そしたらね、

寝たきりの頃のことを

思い出しました。


クリーゼという急激な悪化からの

呼吸困難発作を起こし、

なんとか命をとりとめ、

薬は合ってきたものの、

まだ歩けず、起き上がれず

食べるのも一苦労で

話すと息が苦しくなり、

寝返りも大変だった

24歳のとき。


介護用ベットの上で、

柔らかめのご飯を母に食べさせて

もらっていたとき、

こんな話をしました。


「いつかお母さんになる!

なれる気がする✨」


先を考えたら、

不可能だと思うことがたくさん

あったけれど、

なんの疑いもなくそう思えました。


そのためにまずは

食べられるようになること。

歩けるようになること。

元気になること。

薬を減らすこと。


家事が出来るようになること。

仕事が出来るようになること。

何より、

結婚すること!

そして、

夫婦共に子どもがほしい!

と意思が揃うこと。

そのときに、

産める体であること。


目の前の医師が

「通常の暮らしは99%無理だと思いなさい」

と往診の度に言うにも関わらず、

私は、無理だとは思いませんでした。


何故か、

私の元に来てくれる魂が待っている。

のだと思ったのです。

だからこそ、
生きなきゃ!と思いました。


そして、焦りました。

このままのんびりしていたら、

産める年齢のうちに間に合わない!

急いで元気にならなきゃ❗


毎日必死でした。


笑われてもいい、

バカにされてもいい、

いいと言われることは

何でもしてみよう!

と思い、何でも試しました。

もちろん、失敗もして

何度も悪化し

「いい加減に諦めなさい」と

主治医に言われたりもしました😜

それでも、諦めたくなかったんです。


そして、今、

私のお腹には命が宿り、育ち、

産まれようとしています。



この子は、

私たち夫婦の生き様をみて、

何を学んでくれるのかな😊


この子は、

私の過去の生き様をみて、

何を思い、何を決意してくれるのかな。


これから誕生してくる命に

がっかりされないよう、

過去の自分にがっかりされないよう、

助かった命を大事に生き、

私たちが創れる夫婦の姿を

真剣に、でも、楽しく

我が子に伝えていきたいな。。

と思いました😊



過去の自分に笑われないよう、

怖がってる場合じゃないなと

新たな決意が出来ました😉


落ち着いたところで、
寝ることにします😊


おやすみなさーい😉
いつも読んで下さり、
ありがとうございますm(__)m(*^^*)


感謝を込めて!


posted by 言葉配達人あき at 23:12| Comment(0) | あきの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月12日

綺麗な空に癒された朝でした!

今朝の空。

6時くらいかな😊
20170712094111032.jpg

綺麗な空😌


生きてるって素晴らしいね。


この空を見られる喜び

感じながら、

今日も生きます✨😌



何年も前、

この大きな空を

当たり前に外に出て

見たいと何度ね願っていました。



どんなに大変でも、

窓から見る景色より、

外に出て、

普通に着替えて、

普通に歩いて、

普通に呼吸して、

見る、空。



本当に素晴らしいと思う😌



こんな思いを、私は

病やいじめから学び、

頂きました。




病気のときも

今も変わらず、


全てに感謝しています😌



posted by 言葉配達人あき at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | あきの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月24日

男性には軸がある。女性には適応がある。

こんにちは!あきです(*^-^*)

今日は日記と一緒に
エッセイブログを更新しました✨


今日は、朝の愛犬の散歩で
好きな景色の場所へ行ってきました(*^-^*)

今日の散歩は夫が忙しくて一人で
行ったんだけど、急にこの景色が見たくなり、
のんびり歩いていきました^^
--www.pakutaso.com-shared-img-thumb-EL145080147.jpg

朝6時くらいかな♪
何気ない景色だけど、
晴れた日の早朝、この景色を見るのが好きです(*^-^*)
与論島は小さいから、すぐそこに海があります^^

この景色を見たのは結婚して、
「ここから見る海はきれいだよ!」
と夫が連れて来てくれたのが最初でした。

忙しいと幸せ〜(´∀`*)なんて浸ることもなく
毎日が過ぎていくけれど、
この景色を見ると、時間が止まったようで、、
「幸せがここにあるんだな」なんて
思いました(*^-^*)

そんな朝からスタートした、今日の記事は!
夫婦について(*^-^*)

悩んでいる方がたくさんいますね〜|д゚)
という私も、日々、学びながら男女の法則を
日常から探しています(*^-^*)

今日はそんな日常から探し出した、
男女、特に夫婦の法則についての記事です(*^-^*)

「男性には軸がある。女性には適応がある。」


続きはエッセイブログにてご確認下さい(^_-)-☆



posted by 言葉配達人あき at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | あきの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月22日

「命の枠」への感想を頂きました!

こんにちは!あきです

先日、嬉しい感想を頂いたので
ご紹介したいと思います(*^-^*)


少し前ですが、エッセイブログの方に、
「命の枠」という記事を更新しました。


命については、
表現の仕方も難しく、
中々書かないのですが、
いろんなことが重なり、
思いのままに書いた記事でした。

その記事への感想を頂いたんです。
ご本人様からの許可を得ることが出来たので、
そのまま掲載いたします


「命の枠」の記事についての感想

あきさん、こんにちは!
命の枠のエッセイブログ読ませていただきました!
すごくいい内容で涙が止まりませんでした!大号泣です!
ご先祖さまに感謝ですね!
おばあちゃんと言われるくらいの年齢まで生きて、
あとは、誰かの命のために人生の幕を閉じる。
そう考えると人生の終わりも怖いものじゃないかもしれませんね😄
命を粗末にしたり、意味なく感じる死は怖いけど、
ちゃんと人生を全うして意味があるなら怖くない!初めてそんなふうに思えました!
いただいた命を大切に生きて、喜んで次の命に繋げる自分でありたいな😌✨
素敵な記事をありがとうございました😌✨
〜。・〜。・〜。・〜。・〜。・〜。・〜。・〜。・〜

他にも多数、感想を頂きました。
このエッセイブログは、有料なのですが、
こうして読んで頂ける方がいること、
命のことやカウンセリングのこと
レイキのこと、人生のこと、
魂のことを素直に書ける場所があることに
幸せを感じています。

これからも丁寧に更新していきます
興味がある方は、
是非、読んでみて下さいね(^^)/


今日は午後からのお客様です
さて、お昼を食べて頑張ろう(^^)/

皆さまの1日も幸せな1日となりますように!(*^-^*)

posted by 言葉配達人あき at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | あきの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする