ご訪問ありがとうございます(*^^*)
難病,10年以上の寝たきりからでも完全回復✨

難病から立ち上がった秘訣は、
自分の心と向き合うというシンプルな方法でした❗
現在は、カウンセリングにレイキヒーリングを
加え、皆さまの心のサポートを行っています(*^-^*)


レイキ又はカウンセリングの予約ページ

HPはこちら✨
癒しサロン「ふわわ」
カウンセリング・レイキヒーリング(直接・遠隔可)を行っております。

***レイキヒーリング・カウンセリングの詳細***
あきのレイキ&カウンセリングの方針(HPへ進みます)
レイキヒーリングの受け方
レイキヒーリングでの注意事項
好転反応について。
レイキヒーリングについて「よくある質問」
レイキヒーリングはしてみたいけど、
何をしたらいいか分からない。という方へ

予約の変更・キャンセルの連絡


レイキ又はカウンセリングの予約ページ

家庭用・開業用レイキの資格取得を目指せます

エッセイブログでは
レイキのかけ方の詳細や心理学の深い部分を更新します

エッセイブログの人気の記事!(^^)!
🎀女性が強くなったとき、家庭は崩壊する。
🎀子育てが人生や恋愛・結婚に大きく関係している―男の子編―
🎀子育てが人生や恋愛・結婚に大きく関係している−女の子編ー

🎀子供は宿った理由を覚えている。
新記事から
🎀不倫の代償は大きい!?
🎀子供の安定は夫との関係で決まる!?


≪お知らせ≫
私、あきからのお返事が1週間経ってもこない場合、
迷惑メールに入っている可能性があります。
その場合は、迷惑メール解除を行い、再度ご連絡ください🎀


8月13日から10月12日頃まで出産のため、
店舗「ふわわ」をお休みしています。

*遠隔のレイキの方はかけ続けられますが、
メールの返信やお知らせメールが
遅れることがあります。
ご理解をお願い致しますm(__)m


いつも応援クリックありがとうございます

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ

2013年11月18日

愛される秘訣PDF冊子:5、苦しいことにこそ

こんにちは!あきですかわいい

第一弾!PDFファイル冊子
愛への言葉〜心の底から満たされる方法〜PDFファイル

をいくつかご紹介致しますかわいい

5、苦しいことにこそ

5.□■□■□■□■
***-----------------------------------***
愛への言葉「苦しいことにこそ」
***-----------------------------------***

失恋や離婚、すれ違いは、

苦しいことです。


そこから逃げることは、

いくらでも出来ます。


そこを切り離すことも、

いくらでも出来ます。


でも、やっぱり、、切り離しても

何も変わりません。

又は、悪化します。

------**
良くない出来事は、咲いた「花」です。

根っこが同じなら、同じ花が咲きます。
------**

相手を変えても、

環境を違えても、

時期を変えても、

自分が変わらずに、

同じ思いで、同じ対応をし、

同じ言葉を使い、同じ行動をするのなら、

相手を変えても、

環境を違えても、

時期を変えても、

同じ結果が生まれます。

むしろ、

同じ結果しか、生まれません。


もしかしたら、

環境は違うかも知れないし、

状況も違うかも知れない。

違うように見えるかも知れません。

でも、悩む内容は同じです。


失恋や離婚、すれ違いがメッセージです。

自分の中の何かを変えなければいけない。

自分の中の何かを癒さなければいけない。

自分の中の何かを認知しなければいけない。


そのメッセージを受け取らなければ、

変わっているようで、変わらない現実が

ずーーーーっと続きます。


苦しいことにこそ、

うまくいく秘訣が隠れています。


失恋や離婚、すれ違いが起こったら、

喜んでメッセージを探し、受け取りましょう!


そうすれば、

うまくいく現実を受け取れます^^

うまくいく現実がやって来ます(*^^*)

○・。〜購入する♪〜。・○

愛への言葉〜心の底から満たされる方法〜PDFファイル

は、読むことで心の仕組みを理解しながら、

心のブロックを取り除き、解除することで、

現実が変わっていくよう書いています。


冊子の最後には、

潜在意識の書き換えワークをご用意していますので、

日常生活で取り入れてみて下さいね( '∇^*)^☆♪


目次
1、はじめに
2、窮地は駆けつけて来る
3、愛を受け取る習慣
4、書いてみる

5、苦しいことにこそ
6、受け取ってみて
7、愛されていないを探す癖
8、OKを出す
9、昔の自分からの暗号
10、すでに在る

ここまで、ブログにて更新していますぴかぴか(新しい)

11、愛に変わるとき
12、愛されていないんじゃなくて
13、あえて向き合ってみる
14、両親への気持ちを整理する
15、まずは自分から満たす
16、異性への恐怖
17、 魔法はない
18、 愛はここにある
19、生きる軸を自分に戻す
20、単独で
21、 愛されたいから
22、おわりに
   -頑張っても結果が出なかったあなたへのメッセージ-

23、過去の思考や感情を消して、
  新たな思考や感情を入れるワーク

24、潜在意識を書き換えるワーク

○・。〜購入する♪〜。・○


いつも読んでくれて、ありがとう揺れるハート

今日も素敵な一日となりますようにぴかぴか(新しい)
posted by 言葉配達人あき at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | PDF冊子:愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛される秘訣PDF冊子:4、書いてみる

こんにちは!あきですかわいい

第一弾!PDFファイル冊子
愛への言葉〜心の底から満たされる方法〜PDFファイル

をいくつかご紹介致しますかわいい

4、書いてみる

4.□■□■□■□■
***-----------------------------------***
愛への言葉「書いてみる」
***-----------------------------------***

自分は愛されていない。と感じたり、

相手の優しさを感じ取れなかったり、

イライラすることが多いと感じていたら、

とにかく「書いてみる」ことをオススメします。


私たちは、皆、愛されています。

必ず。

それでも、

愛されていない。と感じるのは、

愛されていることに気づいていないからです。


優しくされない。と感じるのは、

優しくされたことに気づいていないからです。


愛がない。と感じるのは、

幼い頃の習慣やトラウマが影響し、

愛を受け取れていないだけです。


ウソだーーー!って思うなら、

とにかく「書いてみる」を実行してみましょう!^^



これ、私もやったんです。

私は、とにかく愛を受け取ることが下手で、

愛を感じていませんでした。


毎日、ノートに

してもらったこと。

言ってもらって嬉しかったこと。

嬉しかったこと。

楽しかったこと。

を書いていきます。

最低100日は続けて下さい。


私たちが愛されていない、愛が足りない、

と感じるときは、愛が不足しているのではなく、


自分が望むことだけしてくれた時だけを、

愛と感じていたり。

してくれた行為、愛を忘れていたり。

してくれた行為、愛を忘れやすい状態で

あったりするからです。

愛を忘れないために、愛を取り逃がさないために

とりあえず「書いてみる」を実行しましょう(*^.^*)


私たちが、思っている以上に、

私たちは、愛を頂いています。

そのことに気づけたら、今まで以上に、

パートナーや家族、自分を

大切に想う愛情が芽生えます(*^^*)


愛を確認し、愛を育てる

一番簡単で、一番効果のある方法です。

非是、試してみてね( '∇^*)^☆♪

○・。〜購入する♪〜。・○

愛への言葉〜心の底から満たされる方法〜PDFファイル

は、読むことで心の仕組みを理解しながら、

心のブロックを取り除き、解除することで、

現実が変わっていくよう書いています。


冊子の最後には、

潜在意識の書き換えワークをご用意していますので、

日常生活で取り入れてみて下さいね( '∇^*)^☆♪


目次
1、はじめに
2、窮地は駆けつけて来る
3、愛を受け取る習慣
4、書いてみる

5、苦しいことにこそ
6、受け取ってみて
7、愛されていないを探す癖
8、OKを出す
9、昔の自分からの暗号
10、すでに在る

ここまで、ブログにて更新していますぴかぴか(新しい)

11、愛に変わるとき
12、愛されていないんじゃなくて
13、あえて向き合ってみる
14、両親への気持ちを整理する
15、まずは自分から満たす
16、異性への恐怖
17、 魔法はない
18、 愛はここにある
19、生きる軸を自分に戻す
20、単独で
21、 愛されたいから
22、おわりに
   -頑張っても結果が出なかったあなたへのメッセージ-

23、過去の思考や感情を消して、
  新たな思考や感情を入れるワーク

24、潜在意識を書き換えるワーク

○・。〜購入する♪〜。・○


いつも読んでくれて、ありがとう揺れるハート

今日も素敵な一日となりますようにぴかぴか(新しい)
posted by 言葉配達人あき at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | PDF冊子:愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛される秘訣PDF冊子:3、愛を受け取る習慣

こんにちは!あきですかわいい

第一弾!PDFファイル冊子
愛への言葉〜心の底から満たされる方法〜PDFファイル

をいくつかご紹介致しますかわいい

3、愛を受け取る習慣

3.□■□■□■□■
***-----------------------------------***
愛への言葉「愛を受け取る習慣」
***-----------------------------------***

皆さんは、

愛、受け取っていますか?^^

愛、受け取れていますか?^^

以前の私は、すっごく

愛を受け取るのが下手でした。


「これあげる」

「いや、、、いい」


「手伝おうか?」

「いや、いい」


「行って来なよ」

「いや、いいや」


自分の願い以外のことは、断っていたんです(¨;)

気づかずに、無意識に。


そして、自分のお願いしたいことで、

相手が動いてくれなかったり、

手伝ってくれないと、

「何でいつも手伝ってくれないの!」

「何で○○してくれないの!」

と心の中でイライラしていました。

しかもね、これ、言葉に出していないんです。


「○○して欲しい」という願いも、

「何で○○してくれないの!」という怒りも、

言葉に出してないんです。

言葉に出していないので、

当然、相手は

お願いしたいことがあることにも、

怒っていることにも、気づきません。


こう書くと、当たり前だよね(^^;;

そりゃ、気づかないよね。


この繰り返しで、私は勝手に

「愛されてない」

と思い込んでいました。


あなたは、どうですか?

私のようなこと、ありませんか?^^


大切な人が、

「いつも○○してくれない!」

「いつも話を聞いてくれない!」

「いつも手伝ってくれない!」

そう思って、イライラしていたら、

ちょっと思考を止めて、振り返ってみましょう。


本当に何もしてくれていない?

本当に話を聞いてくれていない?

本当に手伝ってくれていない?


私たちは、無意識に

自分の願い以外のことをしているときは、

「してもらっている」ことを

無意識に排除してしまいます。


例えば、

あなたは

「朝食の準備を手伝って欲しい」

と思っているとします。


そんな時に、パートナーが

「洗濯、取り込んでおいたよ」

と言ったとしても、

手伝いには入らないんです。


でも、実際は手伝ってもらっています。

洗濯を取り込んでくれたんですから。


他にも、細かいことを

手伝ってくれているかも知れません。


愛は、自分の願いが叶えられること

だけではありません。

愛は、自分の願い以外のことでも

降ってきているのです。


自分の願いが伝わらないのなら、

しっかり、言葉にして伝えましょう!

「準備を手伝って欲しい」

「買い物を手伝って欲しい」

「掃除を手伝って欲しい」

簡潔に、分かりやすく伝えましょう!

それでも、手伝ってくれないとしたら・・・^^


まずは、自分から愛を受け取り、素直に

「ありがとう」を重ねることです(*^.^*)


素直に愛を受け取ります。


「かわいいね」

「ありがとう^^」


「かっこいいね」

「ありがとう^^」


「よく頑張ったよね」

「ありがとう^^」


自分の手伝って欲しいこと以外のことで

手伝ってくれても、

「ありがとう^^」

こんな風に(*^^*)


やがて、素直に「手伝って」と言えるようになり、

素直な意思疎通ができるようになります。


愛は必ず、降ってきています。

しかも、たくさん^^


その愛を素直に、受け取り、

日々、素直な愛を積み重ねることで、

パートナとの仲も、

心も人生も安定します(*^^*)

○・。〜購入する♪〜。・○

愛への言葉〜心の底から満たされる方法〜PDFファイル

は、読むことで心の仕組みを理解しながら、

心のブロックを取り除き、解除することで、

現実が変わっていくよう書いています。


冊子の最後には、

潜在意識の書き換えワークをご用意していますので、

日常生活で取り入れてみて下さいね( '∇^*)^☆♪


目次
1、はじめに
2、窮地は駆けつけて来る
3、愛を受け取る習慣
4、書いてみる

5、苦しいことにこそ
6、受け取ってみて
7、愛されていないを探す癖
8、OKを出す
9、昔の自分からの暗号
10、すでに在る

ここまで、ブログにて更新していますぴかぴか(新しい)

11、愛に変わるとき
12、愛されていないんじゃなくて
13、あえて向き合ってみる
14、両親への気持ちを整理する
15、まずは自分から満たす
16、異性への恐怖
17、 魔法はない
18、 愛はここにある
19、生きる軸を自分に戻す
20、単独で
21、 愛されたいから
22、おわりに
   -頑張っても結果が出なかったあなたへのメッセージ-

23、過去の思考や感情を消して、
  新たな思考や感情を入れるワーク

24、潜在意識を書き換えるワーク

○・。〜購入する♪〜。・○


いつも読んでくれて、ありがとう揺れるハート

今日も素敵な一日となりますようにぴかぴか(新しい)
posted by 言葉配達人あき at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | PDF冊子:愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛される秘訣PDF冊子:2、窮地は駆けつけて来る

こんにちは!あきですかわいい

第一弾!PDFファイル冊子
愛への言葉〜心の底から満たされる方法〜PDFファイル

をいくつかご紹介致しますかわいい

2、窮地は駆けつけて来る

2.□■□■□■□■
***-----------------------------------***
愛への言葉「窮地は駆け付けて来る」
***-----------------------------------***

もし、パートナーと離れたくて、別れたくて、

仕方がなくなったとき、

あなたなら、どうしますか?


もし、パートナーの愛情がなくなったと感じたら、

あなたなら、どうしますか?


もし、喧嘩が絶えなくて、

子どもを傷つけてばかりになったら、

あなたなら、どうしますか?


もし、多額の借金を抱えて、

どうしようもないと感じたら、

あなたなら、どうしますか?


もし、パートナーから暴力を受けたら、

あなたなら、どうしますか?


窮地に追い込まれたとき、

あなたなら、どうしますか?


パートナーや家族での窮地は、

人生の中でも大きな「窮地」だと思います。

だからこそ、そこに幸せの基盤を

築くヒントが隠れています。


心の中には、

窮地に追い込まれた時しか

解けない、開けない

「心の箱」があります。


パートナーや家族との窮地は、

その「心の箱」を開けなさい。

その「心の箱」を開けて、

軽くして、消しなさい。

というサインです。


幼い頃に抱いたトラウマ、思い込み、

全て開き、消していきましょう。


方法は簡単です。

幼い頃、どんなことが辛くて、

どんなことが嫌だったのか思い出し、

吐き出すのです。

紙に書き出したり、誰かに話しても良いです。

とにかく吐き出します。


目の前の現象は、

苦しかったことを吐き出して欲しくて、

思い出して、吐き出して欲しくて、

起こっています。

そのサインを素直に受け取って、

吐き出しましょう!

すっきりするまで吐き出しましょう!


そうすれば、問題だったことは、

問題ではなくなります。


問題が目の前から消えていきます。

ただのサインだったのですから、

サインを受け取れば消えていきます^^


心にいっぱい苦しみ、悲しみを溜め、

我慢を繰り返すと、

その我慢を解こうと、

すーーーぐに「窮地」が駆け付けます。

「窮地」が駆け付けないためにも、

我慢は禁物です。

苦しみ、悲しみ、怒りは、

他人に当たるのではなく、

自然に出す癖をつけましょう!^^

(紙に書いたり、ゆっくり話をしたりする
ことが大切です。)

苦しみ、悲しみ、怒りを自然に

出せるようになったら、

窮地の出番はありません^^

駆け付けることも無くなります。

心って、不思議だよね(*^^*)

○・。〜購入する♪〜。・○

愛への言葉〜心の底から満たされる方法〜PDFファイル

は、読むことで心の仕組みを理解しながら、

心のブロックを取り除き、解除することで、

現実が変わっていくよう書いています。


冊子の最後には、

潜在意識の書き換えワークをご用意していますので、

日常生活で取り入れてみて下さいね( '∇^*)^☆♪


目次
1、はじめに
2、窮地は駆けつけて来る
3、愛を受け取る習慣
4、書いてみる

5、苦しいことにこそ
6、受け取ってみて
7、愛されていないを探す癖
8、OKを出す
9、昔の自分からの暗号
10、すでに在る

ここまで、ブログにて更新していますぴかぴか(新しい)

11、愛に変わるとき
12、愛されていないんじゃなくて
13、あえて向き合ってみる
14、両親への気持ちを整理する
15、まずは自分から満たす
16、異性への恐怖
17、 魔法はない
18、 愛はここにある
19、生きる軸を自分に戻す
20、単独で
21、 愛されたいから
22、おわりに
   -頑張っても結果が出なかったあなたへのメッセージ-

23、過去の思考や感情を消して、
  新たな思考や感情を入れるワーク

24、潜在意識を書き換えるワーク

○・。〜購入する♪〜。・○


いつも読んでくれて、ありがとう揺れるハート

今日も素敵な一日となりますようにぴかぴか(新しい)
posted by 言葉配達人あき at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | PDF冊子:愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月02日

愛への言葉〜心の底から満たされる方法〜

こんにちは!あきですかわいい

ダウンロード冊子が出来上がりますヾ(=^▽^=)ノ

ちょっと早く内容をお知らせしますねかわいい


愛への言葉〜心の底から満たされる方法〜PDFファイル

目次
1、はじめに
2、窮地は駆けつけて来る
3、愛を受け取る習慣
4、書いてみる
5、苦しいことにこそ
6、受け取ってみて
7、愛されていないを探す癖
8、OKを出す
9、昔の自分からの暗号
10、すでに在る

ここまで、ブログにて更新を考えていますぴかぴか(新しい)

11、愛に変わるとき
12、愛されていないんじゃなくて
13、あえて向き合ってみる
14、両親への気持ちを整理する
15、まずは自分から満たす
16、異性への恐怖
17、 魔法はない
18、 愛はここにある
19、生きる軸を自分に戻す
20、単独で
21、 愛されたいから
22、おわりに
   -頑張っても結果が出なかったあなたへのメッセージ-

23、過去の思考や感情を消して、
  新たな思考や感情を入れるワーク

24、潜在意識を書き換えるワーク



「潜在意識を書き換えるワーク」PDFファイル

目次
1、はじめに-過去の決断を取り消すワーク-

2、過去の思考や感情を消して、
  新たな思考や感情を入れるワーク

3、潜在意識を書き換えるワーク


これから、いくつかの冊子作成を予定しています。

HPの愛の和のページも覗いてみてね( '∇^*)^☆♪
banar2-2.gif


これからも楽しく更新していきまするんるん

よろしくお願いします<(_ _)>(*^^*)

あき
posted by 言葉配達人あき at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | PDF冊子:愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする