ご訪問ありがとうございます(*^^*)
難病,10年以上の寝たきりからでも完全回復✨

難病から立ち上がった秘訣は、
自分の心と向き合うというシンプルな方法でした❗
現在は、カウンセリングにレイキヒーリングを
加え、皆さまの心のサポートを行っています(*^-^*)


レイキ又はカウンセリングの予約ページ

HPはこちら✨
癒しサロン「ふわわ」

***レイキヒーリング・カウンセリングの詳細***
あきのレイキ&カウンセリングの方針(HPへ進みます)
受け取り方注意事項
好転反応についてよくある質問
レイキヒーリングはしてみたいけど、
何をしたらいいか分からない。という方へ

予約の変更・キャンセルの連絡


レイキ又はカウンセリングの予約ページ

家庭用・開業用レイキの資格取得を目指せます

≪お知らせ≫

●現在、育児中のため、
ご予約を1日1件とさせて頂きます。

●私、あきからのお返事が1週間経ってもこない場合、
迷惑メールに入っている可能性があります。
その場合は、迷惑メール解除を行い、再度ご連絡ください🎀


エッセイブログでは
レイキのかけ方の詳細や心理学の深い部分を更新します

エッセイブログの人気の記事!(^^)!
🎀女性が強くなったとき、家庭は崩壊する。
🎀子育てが人生や恋愛・結婚に大きく関係している―男の子編―
🎀子育てが人生や恋愛・結婚に大きく関係している−女の子編ー

🎀子供は宿った理由を覚えている。
新記事から
🎀不倫の代償は大きい!?
🎀子供の安定は夫との関係で決まる!?

いつも応援クリックありがとうございます

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ

2015年10月14日

やっと完成!!!!幸せな結婚へ導かれる方法

こんばんは!あきです


やっと完成しました


書き上げ、完成までに1年半


念願だった冊子です


〜潜在意識を書き換えて、幸せな結婚へ導かれる方法〜
レジまぐ商品の購入はこちら!

目次を紹介します

目次
結婚するための行動10箇条

Happy Weddingへの道
-目次-
・。〜恋愛が始まったら〜。・
・自分を見つめること。
・心の解放を積極的に行う。
・相手ではなく、自分。
・自分のスタイルを崩さない。
・両親の夫婦のスタイルからの解放。
・同棲しない。
・別れは早く決断する。
・。〜番外編〜。・
・ダメンズを引き寄せる理由
・何故、遠距離ばっかり!?
・自分が変われば、彼も変わる!?
・妊娠しちゃえ!だって結婚したいもん!
・急いでも逆戻りの法則

・。〜最後に、メッセージ〜。・
・もう結婚しちゃったんですけど・・・。
・縁の不思議、運命のパートナーは目の前にやってくる。
・運命のパートナーは生まれる前から組み込まれている!?
・結婚に大きく関わる家系の話。
・冊子の「最後に」お礼の言葉。

おまけ
〜あきメル!からの言葉集―恋愛・結婚編〜
・過程に過ぎない
・向き合っているのに何故
・失敗を生かす
・素直になれないのは
・受け取ってみて
・どんなに憎たらしい家系でも
・恋愛時代はうまくいっていたのに
・縁は巡ってきたときに掴む!
・恋愛依存1
・恋愛依存2
・恋愛依存3克服


気になる項目はあるかな?

今回はかなり突っ込んで家系の話などを
入れて、結婚について書いてみました


これから、幸せな結婚をしたいなぁって方は
是非、読んでみてね

いつも読んでくれて、ありがとう
posted by 言葉配達人あき at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | PDF冊子:愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月19日

潜在意識の書き換え冊子の販売♪

こんにちは!あきですかわいい

今日も一気にダウンロード商品のご紹介ですかわいい


一生懸命、つくったので読んでみてね( '∇^*)^☆♪

第二弾!PDFファイル冊子
「潜在意識を書き換えるワーク専用冊子」

この冊子は、

「愛への言葉〜心の底から愛される方法〜」

で紹介した潜在意識の書き換え専用冊子です。

○。・〜購入する〜・。○


この冊子だけでも充分、潜在意識の書き換えが

出来ますぴかぴか(新しい)

苦しみの原因は、

頭の奥にしまい込んだ、

自分だけの決まりごと(潜在意識)かも知れません。


自分だけの決まりごと(潜在意識)を

書き換えて、新たな未来を構築することで

人生が好転していきますぴかぴか(新しい)


目次
1、はじめに -過去の決断を取り消すワーク-

2、過去の思考や感情を消して、
  新たな思考や感情を入れるワーク

3、潜在意識を書き換えるワーク


○。・〜購入する〜・。○


HPでも紹介しています。

是非、訪れてみてね( '∇^*)^☆♪

最後まで読んでくれてありがとう(^人^)感謝♪

今日も幸せいっぱいの一日となりますように!
posted by 言葉配達人あき at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | PDF冊子:愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月18日

愛される秘訣PDF冊子:10、すでに在る

こんにちは!あきですかわいい

第一弾!PDFファイル冊子
愛への言葉〜心の底から満たされる方法〜PDFファイル

をいくつかご紹介致しますかわいい

10、すでに在る

10.□■□■□■□■
***-----------------------------------***
愛への言葉「すでに在る」
***-----------------------------------***

縁が繋がったということは、

相手にとって、あなたが必要だと言うこと。


共に居るということは、

愛しているということ、

信頼しているということ、

一緒に居たいということ、


連絡が来るということは、

あなたが好きだということ、


注意したことを直してくれたということは、

話を聞いてくれているということ、

大切に思っているということ、


声をかけるということは、

あなたの存在を認めているということ、

好きだということ、

大切だということ、


冗談を言うことは、

あなたを楽しませたいということ、

あなたが大切だということ、


「ない」と思っている愛情は、

本当は、「在る」かも知れないよ。


ただ見えないだけ。


本当は「在る」んです。


心を澄まして、探してみよう。


言葉ではなく、心を探してみよう。


愛情は言葉で

返ってくるとは限りません。

愛情は、自分と同じ表現で

返ってくるとは限りません。


自分が思ってもみない方法で

返ってきているのが”愛情”です。


”愛情”を上手に拾えるようになると、

心は安定します(*^^*)

愛されてる実感が生まれます(*^.^*)


私たちは、私たちが思っているより、

もっと、もっと、もーーーーーっと

愛されています(*^.^*)


愛、見つけて、拾って、満たしてね( '∇^*)^☆♪


幸せも一緒に拾えます^^

○・。〜購入する♪〜。・○

愛への言葉〜心の底から満たされる方法〜PDFファイル

は、読むことで心の仕組みを理解しながら、

心のブロックを取り除き、解除することで、

現実が変わっていくよう書いています。


冊子の最後には、

潜在意識の書き換えワークをご用意していますので、

日常生活で取り入れてみて下さいね( '∇^*)^☆♪


目次
1、はじめに
2、窮地は駆けつけて来る
3、愛を受け取る習慣
4、書いてみる

5、苦しいことにこそ
6、受け取ってみて
7、愛されていないを探す癖
8、OKを出す
9、昔の自分からの暗号
10、すでに在る

ここまで、ブログにて更新していますぴかぴか(新しい)

11、愛に変わるとき
12、愛されていないんじゃなくて
13、あえて向き合ってみる
14、両親への気持ちを整理する
15、まずは自分から満たす
16、異性への恐怖
17、 魔法はない
18、 愛はここにある
19、生きる軸を自分に戻す
20、単独で
21、 愛されたいから
22、おわりに
   -頑張っても結果が出なかったあなたへのメッセージ-

23、過去の思考や感情を消して、
  新たな思考や感情を入れるワーク

24、潜在意識を書き換えるワーク

○・。〜購入する♪〜。・○


いつも読んでくれて、ありがとう揺れるハート

今日も素敵な一日となりますようにぴかぴか(新しい)
posted by 言葉配達人あき at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | PDF冊子:愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛される秘訣PDF冊子:9、昔の自分からの暗号

こんにちは!あきですかわいい

第一弾!PDFファイル冊子
愛への言葉〜心の底から満たされる方法〜PDFファイル

をいくつかご紹介致しますかわいい

9、昔の自分からの暗号

9.□■□■□■□■
***-----------------------------------***
愛への言葉「昔の自分からの暗号」
***-----------------------------------***

どんなことが起こっても。

どんなに相手が悪いと感じていても。

向き合うのは、自分です。


イライラする相手が

パートナーだろうが、

子どもであろうが、

お姑さんであろうが、

ご近所さんであろうが、

兄弟であろうが、

向き合うべきは、自分です。


事が起きるのには、

必ず理由があるのです。


もっと、詳しく言えば、

その事が心に引っかかるということには

必ず理由があるのです。


相手には普通のことが、

自分にはイライラする。


そのイライラがお知らせです。

自分にトラウマがあるというお知らせなのです。


そのお知らせを受け取り、

何故、イライラするのかな。

何にイライラするのかな。

と、向き合ってみましょう!


大丈夫、怖くないよ(*^^*)


ほっとかれたから、イライラしたんだ!

と、少し糸口が見つかったら、

じゃぁ、いつからイライラしたんだろう。

と掘り下げます。


だいたいが、子どもの頃だと感じます。

--------------------**
掘り下げたら、

怖さが出てくることがありますが、

大丈夫!

ゆっくり、進めて下さい。
--------------------**

今の出来事にイライラしていると思ったら、

本当は今ではなかった・・・。

そんなことがあります。


それは、幼い頃の悲しい思いが、

今、解放して。

今、癒して。

気づいて!

と暗号を贈っているからです。


「イライラ」は昔の自分からの暗号です。

昔の自分からの暗号がやってきたら、


受け取って、

「そっか、悲しかったんだ。寂しかったんだ」

って認めてあげましょう!


昔の自分の心が、暗号を受け取ってもらえたと

感じたら、イライラは止みます。


心が、

モヤモヤしたり、

ガヤガヤしたり、

ザワザワしたときも

昔の自分からの暗号を探って、

受け取ってみましょう!


問題だった出来事が消えていきます(*^^*)


暗号を受け取ってもらうための

出来事だったので、受け取ってもらえたら

問題だった出来事を起こす必要がなくなるのです。


暗号が一つ解けるたびに、心がすっきりし、

新たな愛に気づけます(*^^*)

○・。〜購入する♪〜。・○

愛への言葉〜心の底から満たされる方法〜PDFファイル

は、読むことで心の仕組みを理解しながら、

心のブロックを取り除き、解除することで、

現実が変わっていくよう書いています。


冊子の最後には、

潜在意識の書き換えワークをご用意していますので、

日常生活で取り入れてみて下さいね( '∇^*)^☆♪


目次
1、はじめに
2、窮地は駆けつけて来る
3、愛を受け取る習慣
4、書いてみる

5、苦しいことにこそ
6、受け取ってみて
7、愛されていないを探す癖
8、OKを出す
9、昔の自分からの暗号

10、すでに在る

ここまで、ブログにて更新していますぴかぴか(新しい)

11、愛に変わるとき
12、愛されていないんじゃなくて
13、あえて向き合ってみる
14、両親への気持ちを整理する
15、まずは自分から満たす
16、異性への恐怖
17、 魔法はない
18、 愛はここにある
19、生きる軸を自分に戻す
20、単独で
21、 愛されたいから
22、おわりに
   -頑張っても結果が出なかったあなたへのメッセージ-

23、過去の思考や感情を消して、
  新たな思考や感情を入れるワーク

24、潜在意識を書き換えるワーク

○・。〜購入する♪〜。・○


いつも読んでくれて、ありがとう揺れるハート

今日も素敵な一日となりますようにぴかぴか(新しい)
posted by 言葉配達人あき at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | PDF冊子:愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛される秘訣PDF冊子:8、OKを出す

こんにちは!あきですかわいい

第一弾!PDFファイル冊子
愛への言葉〜心の底から満たされる方法〜PDFファイル

をいくつかご紹介致しますかわいい

8、OKを出す

8.□■□■□■□■
***-----------------------------------***
愛への言葉「OKを出す」
***-----------------------------------***

いつも反対している。

いつも自分が決めている。

いつも自分が判断している。

そうすることが、一番うまくいくかと思っている。

そうすることが、愛情だと思っている。

でも、現実はうまくいっていない。


そんな時は、1回でいいから、

「○○していい?」と聞かれたら、

「いいよ」ってOKを出してみて^^


「これいいね!」と言われたら、

「そうね」ってOKを出してみて^^


「こっちでいいかな?」と言われたら、

「うん、良いね!」ってOKを出してみて^^


自分からOKを出すのです。

自分からOKを出せば、OKが返ってきます(*^^*)


そうと言われても、自分はNOを言っているつもりはない。

いつも、良くなるようにと判断しているだけ・・・


・・・・それだよ、それ。

NOとは言っていない。

けど、相手の選択に対してNOを突きつけています。

いつも反対している。

いつも自分が決めている。

いつも自分が判断している。

この全てが、相手に「NO」を言っていることと

同じことなのです。

表情で「そうじゃないと思うけど・・」の訴えも

相手に「NO」を言っていることと

同じことです。


「NO」と返せば、「NO」しか返ってきません。

言葉で返ってこなくても、態度で返ってきます。

それでうまくいかなくなったのなら、

今度は、言葉でも、態度でも

「OK]を出してみましょう!


言葉を返すときに、一呼吸おいて、

「OK」を出す!と考えます。


「OK」を出して、相手が失敗したら、

大切な人が、失敗をして苦しんだら・・・、

それで良いんです^^


失敗も大事な経験です。

失敗からしか得られない心情や知識があります^^


あなたの大切な人は、弱くはありません。

立ち上がれます。

だから、安心して「OK」を出してあげましょう!^^


「OK」を出すことで、

通じなかった愛が、通じるようになります(*^^*)


「OK」を出すことで、

信頼関係が出来上がります(*^^*)


今より、もっと、もっと

楽しい時間がやってきます(*^^*)

○・。〜購入する♪〜。・○

愛への言葉〜心の底から満たされる方法〜PDFファイル

は、読むことで心の仕組みを理解しながら、

心のブロックを取り除き、解除することで、

現実が変わっていくよう書いています。


冊子の最後には、

潜在意識の書き換えワークをご用意していますので、

日常生活で取り入れてみて下さいね( '∇^*)^☆♪


目次
1、はじめに
2、窮地は駆けつけて来る
3、愛を受け取る習慣
4、書いてみる

5、苦しいことにこそ
6、受け取ってみて
7、愛されていないを探す癖
8、OKを出す
9、昔の自分からの暗号
10、すでに在る

ここまで、ブログにて更新していますぴかぴか(新しい)

11、愛に変わるとき
12、愛されていないんじゃなくて
13、あえて向き合ってみる
14、両親への気持ちを整理する
15、まずは自分から満たす
16、異性への恐怖
17、 魔法はない
18、 愛はここにある
19、生きる軸を自分に戻す
20、単独で
21、 愛されたいから
22、おわりに
   -頑張っても結果が出なかったあなたへのメッセージ-

23、過去の思考や感情を消して、
  新たな思考や感情を入れるワーク

24、潜在意識を書き換えるワーク

○・。〜購入する♪〜。・○


いつも読んでくれて、ありがとう揺れるハート

今日も素敵な一日となりますようにぴかぴか(新しい)
posted by 言葉配達人あき at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | PDF冊子:愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛される秘訣PDF冊子:7、愛されていないを探す癖

こんにちは!あきですかわいい

第一弾!PDFファイル冊子
愛への言葉〜心の底から満たされる方法〜PDFファイル

をいくつかご紹介致しますかわいい

7、愛されていないを探す癖

7.□■□■□■□■
***-----------------------------------***
愛への言葉「愛されていないを探す癖」
***-----------------------------------***

日常で、人間関係で、家庭で、

「愛されていない」を探すと、

ずーーーっと、「愛されていない」を

見つけてしまいます。


どんなに素敵な言葉でも、

曲がって聞こえて、

どんな愛も、

届かなくて、

どんな想いも、

跳ね返してしまいます。


「愛されていない」を探す癖が

習慣になっているときは、

どんな言葉も、思いも通じません。


相手が信じてくれれば、

私も信じるよ。

相手が愛をくれたら、

私もあげるよ。

「愛されていない」を

探す癖がある方の口癖です。


・・私も、そんなこと言っていました(^▽^;)


相手の出方次第・・・そう思っているときは、

「愛されていない」を探しているんです。

そんな時はどんなことも、うまくいきません。


どんなことも・・ね。

恋愛だけではなく、

仕事でも、人間関係でも、

相手の出方次第・・・そう思っているときは、

うまくいかないんです。


何故かというと、


相手が信じてくれれば、信じるよ。
=信じていない。


相手が愛をくれたら、私もあげるよ。
=愛されてない。


相手が信じてくれれば、信じるよ。

と思う心には、

「信じていない」が隠れています。


相手が愛をくれたら、私もあげるよ。

と思う心には、

「愛されていない」が隠れています。


「信じていない」を信じているから、

「信じていない」しか見つけられない。

結果、信じられなくなるんです。

結果、信じられない結果しか生まれません。


いや、もっともっと、相手が信じてる!って

証拠を持ってきたら、信じるかも知れない。


・・・と思っても、結果は同じ。


どんな思いがやってきても、

「信じていない」を探していたら、

どんなことも、信じられなくなるんです。


だって、「信じられない」証拠を探して、

「信じられない」しか見つからないんですから。


「愛されていない」も同じです。


「愛されていない」を探す癖を持っていたら、

「愛されていない」しか探し出せません。



じゃぁ、どうするか。


ちょっと、勇気出そう。


変わる準備はいいですか?^^



どんな言葉をもらっても、

不安でも、心配でも、怖くても、

目の前の人を「信じて」みましょう。


そこに「愛」がある。


「愛されている」と信じてみましょう!


簡単なようで、今まで「愛されていない」しか

信じていなかった人は、怖いはずです。


私もね、めちゃくちゃ怖かったです。


「愛されてる」って信じて、

もし、もし、裏切られたら・・・。

もし、もし、傷つけられたら・・・。

そう思ったら、

最初から「愛されてない」って覚悟した方が

傷が浅くて生きていけるんじゃないかって

思って、怖さが押し寄せてくるんです。


でも、大丈夫(*^^*)


信じてみよう(*^^*)


もし、もし、裏切られたら・・・。

私が励ましてあげるよ(*^^*)

もし、もし、傷つけられたら・・・。

私が癒してあげるよ(*^^*)


だから、信じてみよう。


大丈夫。

越えられないことはないから。

もし、もし、傷ついても、

越えられるから。


信じてみよう(*^^*)


信じたら、愛が見つかります。


「愛されてる」って信じてみよう。

少しずつ、「愛されてる」証拠が見つかる。

信じてみていいかも。

「愛されてる」証拠が、もっと見つかる。

愛されてたんだ!

「愛されてる」証拠が、さらに見つかる。

「愛されてる」しか見つからなくなる。


こうして「愛されてる」証拠が見つかっていきます(*^^*)


「愛されてない」を探す癖からの脱出は、

「信じてみる」ことでしか、越えられません。


ちょっとの勇気です。

ちょっとの勇気を出して、

信じてみて。

「愛される」覚悟をしてみて。

奇跡が起こるから(*^^*)

○・。〜購入する♪〜。・○

愛への言葉〜心の底から満たされる方法〜PDFファイル

は、読むことで心の仕組みを理解しながら、

心のブロックを取り除き、解除することで、

現実が変わっていくよう書いています。


冊子の最後には、

潜在意識の書き換えワークをご用意していますので、

日常生活で取り入れてみて下さいね( '∇^*)^☆♪


目次
1、はじめに
2、窮地は駆けつけて来る
3、愛を受け取る習慣
4、書いてみる

5、苦しいことにこそ
6、受け取ってみて
7、愛されていないを探す癖
8、OKを出す
9、昔の自分からの暗号
10、すでに在る

ここまで、ブログにて更新していますぴかぴか(新しい)

11、愛に変わるとき
12、愛されていないんじゃなくて
13、あえて向き合ってみる
14、両親への気持ちを整理する
15、まずは自分から満たす
16、異性への恐怖
17、 魔法はない
18、 愛はここにある
19、生きる軸を自分に戻す
20、単独で
21、 愛されたいから
22、おわりに
   -頑張っても結果が出なかったあなたへのメッセージ-

23、過去の思考や感情を消して、
  新たな思考や感情を入れるワーク

24、潜在意識を書き換えるワーク


○・。〜購入する♪〜。・○

いつも読んでくれて、ありがとう揺れるハート

今日も素敵な一日となりますようにぴかぴか(新しい)
posted by 言葉配達人あき at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | PDF冊子:愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛される秘訣PDF冊子:6、受け取ってみて

こんにちは!あきですかわいい

第一弾!PDFファイル冊子
愛への言葉〜心の底から満たされる方法〜PDFファイル

をいくつかご紹介致しますかわいい

6、受け取ってみて

6.□■□■□■□■
***-----------------------------------***
愛への言葉「受け取ってみて」
***-----------------------------------***

「今日は、ありがとう」って言われたら、

「いやぁ、暇だったから・・」の言葉の変わりに

「うん」って受け取ってみて。


「可愛いね」って言われたら、

「いや、そうでもないよ」の言葉の変わりに

「ありがとう」って受け取ってみて。


「これ、かっこいいね!」って言われたら、

「そうでしょ」って、受け取ってみて。


「助かったよ」って言われたら、

「でしょう^^」って受け取ってみて。


「持ってあげる」って言われたら、

「ありがとう」って受け取ってみて。


愛は、いろんなところから降ってきています。

時には、自分の願っていることではない

かも知れません。


そんな時も「ありがとう(*^-^)ニコ」って

受け取ってみて下さい(*^-^*)



「そんな、、自分には、そんな価値ないよ〜・・・」

その言葉は、一見、謙虚に見えて、傲慢です。


相手は、褒めたくて、褒めたんです^^

相手は、助けたくて、助けたんです^^

相手の行為を跳ね除けてしまったら、

相手の愛が遮断されてしまいます><

相手の嬉しい気持ちを遮断してしまいます><

相手を拒否していることと同じなんです。


愛が降ってきたら、喜んで受け取って下さい(*^-^)ニコ

助けてくれるなら、喜んで助けてもらって下さい(*^-^)ニコ


愛を上手に受け取れるようになったら、

周りにも愛があふれます(*^^*)

幸せの連鎖が始まります。


私たちは、みーーーんな、愛を受け取っていいんです。

喜んで受け取ったら、皆、喜びます(*^^*)

○・。〜購入する♪〜。・○

愛への言葉〜心の底から満たされる方法〜PDFファイル

は、読むことで心の仕組みを理解しながら、

心のブロックを取り除き、解除することで、

現実が変わっていくよう書いています。


冊子の最後には、

潜在意識の書き換えワークをご用意していますので、

日常生活で取り入れてみて下さいね( '∇^*)^☆♪


目次
1、はじめに
2、窮地は駆けつけて来る
3、愛を受け取る習慣
4、書いてみる

5、苦しいことにこそ
6、受け取ってみて
7、愛されていないを探す癖
8、OKを出す
9、昔の自分からの暗号
10、すでに在る

ここまで、ブログにて更新していますぴかぴか(新しい)

11、愛に変わるとき
12、愛されていないんじゃなくて
13、あえて向き合ってみる
14、両親への気持ちを整理する
15、まずは自分から満たす
16、異性への恐怖
17、 魔法はない
18、 愛はここにある
19、生きる軸を自分に戻す
20、単独で
21、 愛されたいから
22、おわりに
   -頑張っても結果が出なかったあなたへのメッセージ-

23、過去の思考や感情を消して、
  新たな思考や感情を入れるワーク

24、潜在意識を書き換えるワーク

○・。〜購入する♪〜。・○


いつも読んでくれて、ありがとう揺れるハート

今日も素敵な一日となりますようにぴかぴか(新しい)
posted by 言葉配達人あき at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | PDF冊子:愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする