ご訪問ありがとうございます(*^^*)
難病,10年以上の寝たきりからでも完全回復✨

難病から立ち上がった秘訣は、
自分の心と向き合うというシンプルな方法でした❗
現在は、カウンセリングにレイキヒーリングを
加え、皆さまの心のサポートを行っています(*^-^*)


レイキ又はカウンセリングの予約ページ

HPはこちら✨
癒しサロン「ふわわ」
カウンセリング・レイキヒーリング(直接・遠隔可)を行っております。

***レイキヒーリング・カウンセリングの詳細***
あきのレイキ&カウンセリングの方針(HPへ進みます)
レイキヒーリングの受け方
レイキヒーリングでの注意事項
好転反応について。
レイキヒーリングについて「よくある質問」
レイキヒーリングはしてみたいけど、
何をしたらいいか分からない。という方へ

予約の変更・キャンセルの連絡


レイキ又はカウンセリングの予約ページ

家庭用・開業用レイキの資格取得を目指せます

エッセイブログでは
レイキのかけ方の詳細や心理学の深い部分を更新します

エッセイブログの人気の記事!(^^)!
🎀女性が強くなったとき、家庭は崩壊する。
🎀子育てが人生や恋愛・結婚に大きく関係している―男の子編―
🎀子育てが人生や恋愛・結婚に大きく関係している−女の子編ー

🎀子供は宿った理由を覚えている。
新記事から
🎀不倫の代償は大きい!?
🎀子供の安定は夫との関係で決まる!?


≪お知らせ≫
私、あきからのお返事が1週間経ってもこない場合、
迷惑メールに入っている可能性があります。
その場合は、迷惑メール解除を行い、再度ご連絡ください🎀


いつも応援クリックありがとうございます

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ

2017年08月09日

寂しさをごまかした恋愛からの代償

☆。・。・★。・。☆・。・★・。
あきごころ訪問、ありがとうございます(^人^)感謝♪

※このブログは、
私あきが寝たきりから立ち上がろうと
2009年4月2日から始まった言葉配信です。
私が10年の寝たきり生活から立ち上がれた経緯を
動画にまとめました


難病から立ち上がるまで様々な方法を試しました
その一つが、立ち上がる中で出会った
カウンセリングとレイキヒーリングです

カウンセリングとレイキヒーリングで私の人生は
さらに幸運が加速しました
今では普通の幸せな暮らしを満喫しています(*^-^*)

幸せな暮らしに辿り着くまで、サポート致します
体験したい方はお気軽にお問合せ下さい
カウンセリング・レイキヒーリングのお申込みはこちら!
(遠隔・直接可)

☆。・。・★。・。☆・。・★・。

♪今日の1日1ラッキーの言葉♪

『恋愛でのツケ』



誰もが皆、

努力もせず、

耐えもせず、

好き勝手に過ごしただけで、

幸せになれれば

楽しいし、幸せ!

だと感じるかも知れないけれど、

人生、そうもうまくいきません(^-^;


自分のしたことは、

必ず返ってきます。


特に、恋愛で遊んだり、

命を軽く考えた行動をした場合は、

人生が変わるほどに

大きく返ってきます。



ただし、

恋愛では返ってくるまでに

時間差があるため、

苦しんでる頃には、

何が悪くて、

苦しい現実になっているのか、

検討もつかなくなることが

多々あります(;´・ω・)


恋愛は、うまくいくと、

惹かれ合ったり、

一人から二人、

という変化で楽しく幸せも

感じますが、

何かを境にうまくいかなくなると、

惹かれ合った分、

憎しみ合ったり、

苦しんだり、

苦しみから抜けられず、

寂しさをごまかすために、

誰でも良いからと

すぐに別の方との交際が

始まったりしますが、

恋愛こそ、

寂しさを誰かでごまかすほど

不幸の渦にハマり、

恋愛のツケを増やす

行動を繰り返します。


そして、

時間差でやってきた

恋愛のツケの代償は

数年後や結婚後、

または子供が背負います。


恋愛は楽しくて

寂しさをごまかせますが、

恋愛こそ、

寂しさと向き合い、

恋愛でこそ、

真剣な愛を受け取れるよう、

歩んでみましょう❗


恋愛や一人の寂しさを

乗り越えられたら、

幸せな二人の時間がやってきます✨


寂しさを受け止めてこそ、

訪れる愛は、

乗り越えた人のみが

受け取れる幸せです
💕


⌒***
あきの執筆冊子集
愛への言葉〜心の底から愛される方法〜
潜在意識書き換えワーク付き。

ブログで試し読み♪
潜在意識を書き換えるワーク専用冊子
心の法則〜苦しみから解放される方法〜
ブログで試し読み♪
病気からの解放〜治癒への言葉〜
キレイに痩せるダイエットメニュー
ブログで試し読み♪
潜在意識を書き換えて、幸せな結婚へ導かれる方法

*冊子をコピーして送って欲しい方は、あきまでお問合せ下さい

☆。・。・★。・。☆・。・★・。

読んでくれて、ありがとう!
出会えたことに(^人^)感謝♪

今日も幸せな1日をお過ごし下さい

2017年08月08日

基礎は家庭にある

☆。・。・★。・。☆・。・★・。
あきごころ訪問、ありがとうございます(^人^)感謝♪

※このブログは、
私あきが寝たきりから立ち上がろうと
2009年4月2日から始まった言葉配信です。
私が10年の寝たきり生活から立ち上がれた経緯を
動画にまとめました


難病から立ち上がるまで様々な方法を試しました
その一つが、立ち上がる中で出会った
カウンセリングとレイキヒーリングです

カウンセリングとレイキヒーリングで私の人生は
さらに幸運が加速しました
今では普通の幸せな暮らしを満喫しています(*^-^*)

幸せな暮らしに辿り着くまで、サポート致します
体験したい方はお気軽にお問合せ下さい
カウンセリング・レイキヒーリングのお申込みはこちら!
(遠隔・直接可)

☆。・。・★。・。☆・。・★・。

♪今日の1日1ラッキーの言葉♪

『基礎は家庭にある』



一昔前と、今とでは

家庭や夫婦の在り方や形も

変わってきているけれど、


自分の立場が夫婦なら、

夫婦関係から、

自分の立場が子供なら、

家族関係から、

人生の基盤が出来ます。



夫婦や家族を

どう思い、

どう労って、

日々を重ねているのか、

日々を重ねていたのかで、

仕事のことも、

人間関係も、

変わっていくのです。


たったそんなことで!?

と思うかもしれませんが、


多くの時間を過ごす

「家庭」で

苦しいと思っていたら、

心にも時間にも

苦しみが充満して、

仕事も人間関係も

苦しく、辛くなり、

その逆で

多くの時間を過ごす

「家庭」で

楽しい!幸せ!

と思ったら、

心にも時間にも

楽しい❗幸せが充満して、

仕事も人間関係も、

楽しい❗幸せ❗に

満たされていきます。



私たちはどんなに逃げても、

夫婦や家族が基礎にあり、

幸せも不幸せも

夫婦や家族から

広がります。


自分の人生が不幸せだと

逃げるより、

何が嫌で、何が不幸だと感じているのか、

自分をよく観察して、

自分は

どんなことが幸せで

どう現実を創ったら、

幸せになるのか、

観察しましょう❗


不幸せな現実は、

どんな現実が幸せか、

育った環境と逆で

あればあるほど

不幸だと感じるだけで、

不幸せな気づきは、

幸せに繋がります✨


自分の育った家族や

夫婦の関係から、

幸せを創りましょう❗


不幸せであればあるほど、

幸せも大きく創ることが

出来ます




⌒***
あきの執筆冊子集
愛への言葉〜心の底から愛される方法〜
潜在意識書き換えワーク付き。

ブログで試し読み♪
潜在意識を書き換えるワーク専用冊子
心の法則〜苦しみから解放される方法〜
ブログで試し読み♪
病気からの解放〜治癒への言葉〜
キレイに痩せるダイエットメニュー
ブログで試し読み♪
潜在意識を書き換えて、幸せな結婚へ導かれる方法

*冊子をコピーして送って欲しい方は、あきまでお問合せ下さい

☆。・。・★。・。☆・。・★・。

読んでくれて、ありがとう!
出会えたことに(^人^)感謝♪

今日も幸せな1日をお過ごし下さい

2017年07月30日

愛されてるに決まってるじゃん♪

☆。・。・★。・。☆・。・★・。
あきごころ訪問、ありがとうございます(^人^)感謝♪

※「1日1ラッキー」は、
私あきが寝たきりから立ち上がろうと
2009年4月2日から始まった言葉配信です。
現在は、元気な毎日を送っています

闘病記も一緒にご覧頂けると状況がよく分かります。


☆。・。・★。・。☆・。・★・。

♪今日の1日1ラッキーの言葉♪

『愛されてるに決まってるじゃん♪』



自分のことどう思っている?^^

どうせ嫌われる?

どうせ愛されない?

どうせ放置?


自分のことを

愛されるに値しない存在

と認識していたり、

愛されるにほど遠い存在

だと認識していると

人生のことも、

お金のことも、

恋愛のことも、

結婚のことも、

愛から程遠い現実を

無意識に選び、

創ってしまいます😢


愛されたいとき、

愛を失いたくないときは、

現実をみてもがくより、

自分の中にある、

愛の無価値感と向き合い、

許し、手放していきましょう❗

たくさん手放して、

当たり前のように

「愛されてるに決まってるじゃん♪」

と思えたら、やがて

愛される現実がやってきます(*^-^*)



不幸な現実は、

現実をみてもがくより、

不幸の原因になっている

自分の内側を変えることで

確実に変わっていきます✨



🎀「1日1ラッキー」の更新が
携帯での更新になる日もありますので、
読みにくい記事になることもあるかも
知れません。ご了承下さいm(_ _"m)


⌒***
レイキヒーリングのお申込みはこちら!
(遠隔・直接可)

あきのレイキ&カウンセリング継続すると、、こんな効果があります
苦しい家系が逆転する!
幸せな努力が実を結ぶ!
ツイてくる♪
人生全体の運気が上がる!
人生が加速するため、夢が叶いやすくなる!
良い縁がやってくる!
仕事で困ることが減ってくる!
体調が良くなる!
などなど



⌒***
あきの執筆冊子集
愛への言葉〜心の底から愛される方法〜
潜在意識書き換えワーク付き。

ブログで試し読み♪
潜在意識を書き換えるワーク専用冊子
心の法則〜苦しみから解放される方法〜
ブログで試し読み♪
病気からの解放〜治癒への言葉〜
キレイに痩せるダイエットメニュー
ブログで試し読み♪
潜在意識を書き換えて、幸せな結婚へ導かれる方法

*冊子をコピーして送って欲しい方は、あきまでお問合せ下さい

☆。・。・★。・。☆・。・★・。

読んでくれて、ありがとう!
出会えたことに(^人^)感謝♪

今日も幸せな1日をお過ごし下さい

2017年07月26日

縁は結ばれる時にしか結ばれない

☆。・。・★。・。☆・。・★・。
あきごころ訪問、ありがとうございます(^人^)感謝♪

※「1日1ラッキー」は、
私あきが寝たきりから立ち上がろうと
2009年4月2日から始まった言葉配信です。
現在は、元気な毎日を送っています

闘病記も一緒にご覧頂けると状況がよく分かります。


☆。・。・★。・。☆・。・★・。

♪今日の1日1ラッキーの言葉♪

『縁は結ばれる時にしか結ばれない』



私もそうだったのですが、

縁って、

結ばれないときは

どーやっても結ばれません。


引き寄せをしようと、

願掛けをしようと、

おまじないやら占いやら、

見えない力に頼っても、

結ばれないときは、

結ばれません。


そのときに結ばれては

困る理由が、

魂や家系には、

きっとあるのだと感じます。


だからね、

この人と別れたらどうしよう。

とか、

いい子でなくちゃ!

とか、

好かれよう!

とか、

全部捨てちゃって、

一緒にいることを楽しんで

みて下さい(*^^*)



結ばれないときは、

どんなに悩んでも

結ばれず、

結ばれるときは、

どんなに悩まなくても

結ばれます✨😊


縁が繋がれない間、

結婚した後にアタフタしないよう、

仕事や家事などの準備をしたり、

縁が繋がれない間にしか

行けない場所にいったり、

家族との時間を楽しんだり、

してみましょう❗


独身の時間も結婚後の時間も、

変わらぬ人生の時間です✨


楽しんでこそ、

幸せがやってきます
😊



🎀「1日1ラッキー」の更新が
携帯での更新になる日もありますので、
読みにくい記事になることもあるかも
知れません。ご了承下さいm(_ _"m)


⌒***
レイキヒーリングのお申込みはこちら!
(遠隔・直接可)

あきのレイキ&カウンセリング継続すると、、こんな効果があります
苦しい家系が逆転する!
幸せな努力が実を結ぶ!
ツイてくる♪
人生全体の運気が上がる!
人生が加速するため、夢が叶いやすくなる!
良い縁がやってくる!
仕事で困ることが減ってくる!
体調が良くなる!
などなど



⌒***
あきの執筆冊子集
愛への言葉〜心の底から愛される方法〜
潜在意識書き換えワーク付き。

ブログで試し読み♪
潜在意識を書き換えるワーク専用冊子
心の法則〜苦しみから解放される方法〜
ブログで試し読み♪
病気からの解放〜治癒への言葉〜
キレイに痩せるダイエットメニュー
ブログで試し読み♪
潜在意識を書き換えて、幸せな結婚へ導かれる方法

*冊子をコピーして送って欲しい方は、あきまでお問合せ下さい

☆。・。・★。・。☆・。・★・。

読んでくれて、ありがとう!
出会えたことに(^人^)感謝♪

今日も幸せな1日をお過ごし下さい

2017年07月20日

時には好きな人を諦める潔さも必要

☆。・。・★。・。☆・。・★・。
あきごころ訪問、ありがとうございます(^人^)感謝♪

※「1日1ラッキー」は、
私あきが寝たきりから立ち上がろうと
2009年4月2日から始まった言葉配信です。
現在は、元気な毎日を送っています

闘病記も一緒にご覧頂けると状況がよく分かります。


☆。・。・★。・。☆・。・★・。

♪今日の1日1ラッキーの言葉♪

『時には好きな人を諦める潔さも必要』



今日は久々に恋愛への記事です💕(*^-^*)

片思いは辛いですよね〜😢

でも、

どんなに好きな人でも、

手に入らないことがあります。


その理由は、

家系にあったり、

自分自身のカルマにあったり、

女性が追いかけ過ぎていたり、

気持ちが強すぎたり、

様々です。


好きになればなるほど、

追いかければ追いかけるほど、

好きじゃなくすることは

難しいですが、

幸せになりたければ、

そこを敢えて❗

追いかけることを止めて

あげて下さい😊


好きになって欲しいからこそ、

明確な答えもほしいかも

しれませんが、

好きな人を追いかけることを

止めれば、

答えはやってきます
💓


好きじゃなくするなんて無理!

であるなら、

好きでもいいから、

距離をおきましょう❗


好きな人を考えてもいいから、

距離をおき、

自分のための時間を

自分に使っていきましょう❗


距離をおいていたら、

自分の心にも余裕が出てきます(*^-^*)


寂しさがあるのなら、

相手に求めるのではなく、

自分で自分の声を聞き入れ、

癒してあげましょう
(*^^*)


そうしているうちに、

好きな人はいるけれど、

自分を大切にしてくれる人が出てきたり、

好きな人への思いが小さくなり、

もっと好きな人とうまくいく

かも知れません😊


そして、もしかすると✨

距離を置いたことで、

心と相手に余裕が出来、

相手から接近してくるかも知れません😊


どんな結果になるかは、

距離を置いてみないと分かりませんが、

好きな人とうまくいかない時は、

好きな人を諦める潔さが

恋愛の幸運を運んで来てくれます




🎀「1日1ラッキー」の更新が
携帯での更新になる日もありますので、
読みにくい記事になることもあるかも
知れません。ご了承下さいm(_ _"m)


⌒***
レイキヒーリングのお申込みはこちら!
(遠隔・直接可)

あきのレイキ&カウンセリング継続すると、、こんな効果があります
苦しい家系が逆転する!
幸せな努力が実を結ぶ!
ツイてくる♪
人生全体の運気が上がる!
人生が加速するため、夢が叶いやすくなる!
良い縁がやってくる!
仕事で困ることが減ってくる!
体調が良くなる!
などなど



⌒***
あきの執筆冊子集
愛への言葉〜心の底から愛される方法〜
潜在意識書き換えワーク付き。

ブログで試し読み♪
潜在意識を書き換えるワーク専用冊子
心の法則〜苦しみから解放される方法〜
ブログで試し読み♪
病気からの解放〜治癒への言葉〜
キレイに痩せるダイエットメニュー
ブログで試し読み♪
潜在意識を書き換えて、幸せな結婚へ導かれる方法

*冊子をコピーして送って欲しい方は、あきまでお問合せ下さい

☆。・。・★。・。☆・。・★・。

読んでくれて、ありがとう!
出会えたことに(^人^)感謝♪

今日も幸せな1日をお過ごし下さい

2017年07月09日

恋愛の期間こそ大事

☆。・。・★。・。☆・。・★・。
あきごころ訪問、ありがとうございます(^人^)感謝♪

※「1日1ラッキー」は、
私あきが寝たきりから立ち上がろうと
2009年4月2日から始まった言葉配信です。
現在は、元気な毎日を送っています

闘病記も一緒にご覧頂けると状況がよく分かります。


☆。・。・★。・。☆・。・★・。

♪今日の1日1ラッキーの言葉♪

『恋愛の期間こそ大事』



恋愛ってね、

手を抜くと、

恋愛から卒業出来なくて、

繰り返しの学びがやってきます。



じゃぁ、手を抜くって

どういうこと?

というと、


寂しいから一人でいないで、

誰かとすぐに付き合っちゃう。

ことや、

恋愛でも寂しいから、

結婚をせがんで、または

子どもをつくって、

結婚しちゃう。

とか、

恋愛が出来ず、

相手が出来ることも怖いから、

一人でいる。

とか、

そんな感じのが

恋愛で手を抜く。

という意味です。


自分の感情に素直にならずに、

ズルズル付き合ったり、

誰とでも付き合ったり、

しているうちは、

結婚に辿り着いたとしても、

いずれ、

一人になる時間がきたり、

これまでの歩みを

振り返らざるを得なくなります。


恋愛は怖くても、

進まなくても、

もがいても、

分からなくても、

手を抜かずに、

自分の心に素直になって、

寂しいなら寂しい。

親が憎いなら憎い。

彼が憎いなら憎い。

そんな感情も

素直に認めていかなければ、

一人になる時間が

減っていきません。



一人で向き合えるから、

二人になったときに向き合えます✨

二人になっても向き合えたら、

家族が増えても向き合えます✨


自分と自分の感情に向き合えたら、

目の前の人を大事にすることが出来、

心からの安心した

幸せを手にいれることが

出来るようになります✨


🎀「1日1ラッキー」の更新が
携帯での更新になる日もありますので、
読みにくい記事になることもあるかも
知れません。ご了承下さいm(_ _"m)


⌒***
レイキヒーリングのお申込みはこちら!
(遠隔・直接可)

あきのレイキ&カウンセリング継続すると、、こんな効果があります
苦しい家系が逆転する!
幸せな努力が実を結ぶ!
ツイてくる♪
人生全体の運気が上がる!
人生が加速するため、夢が叶いやすくなる!
良い縁がやってくる!
仕事で困ることが減ってくる!
体調が良くなる!
などなど



⌒***
あきの執筆冊子集
愛への言葉〜心の底から愛される方法〜
潜在意識書き換えワーク付き。

ブログで試し読み♪
潜在意識を書き換えるワーク専用冊子
心の法則〜苦しみから解放される方法〜
ブログで試し読み♪
病気からの解放〜治癒への言葉〜
キレイに痩せるダイエットメニュー
ブログで試し読み♪
潜在意識を書き換えて、幸せな結婚へ導かれる方法

*冊子をコピーして送って欲しい方は、あきまでお問合せ下さい

☆。・。・★。・。☆・。・★・。

読んでくれて、ありがとう!
出会えたことに(^人^)感謝♪

今日も幸せな1日をお過ごし下さい

2017年06月19日

身の丈にあった人と出会う

☆。・。・★。・。☆・。・★・。
あきごころ訪問、ありがとうございます(^人^)感謝♪

※「1日1ラッキー」は、
私あきが寝たきりから立ち上がろうと
2009年4月2日から始まった言葉配信です。
現在は、元気な毎日を送っています

闘病記も一緒にご覧頂けると状況がよく分かります。


☆。・。・★。・。☆・。・★・。

♪今日の1日1ラッキーの言葉♪

『身の丈にあった人と出会う』
 


私たちは、

自分の身の丈にあった人としか

出会えません。

その身の丈というのは、

「心の身の丈」という意味です。



バイトを掛け持ち、

身なりを整えるお金もなく、

贅沢もせず暮らしていても、

一人ひとり中身や事情が違います。

その現状が

自分の身から出た錆びから

きているにも関わらず、

愚痴ったり、やじったりしながら

暮らしているのなら、

その生活と心の身の丈に

合わせた人たちと出会い、

恋愛相手も、パートナーも

心の反映で鏡になる方が

やってきます。


その逆で、

生活は同じでも、

その生活が

祖父母や両親、または

近しい人の錆を背負って

しまっているにも関わらず、

出来る限りのことをしながら、

楽しんで暮らしているなら、

その頑張りと心の身の丈に合わせた

人たちと出会い、

彼や彼女、パートナーに

とても恵まれるようになります。


自分の心が貧しいのであれば、

現実もやがて貧しくなり、

自分の心が豊かであれば、

現実もやがて豊かになります



私たちの生きているこの世でも、

時間差はあるけれど、

身の丈にあった現実が起こり、

身の丈に合った人に出会うことを

重視していたら、

心を置き去りにすることがなくなり、

結果、

豊かであり続けられる

現実を迎えられるようになります✨


⌒***
レイキヒーリングのお申込みはこちら!
(遠隔・直接可)

あきのレイキ&カウンセリング継続すると、、こんな効果があります
苦しい家系が逆転する!
幸せな努力が実を結ぶ!
ツイてくる♪
人生全体の運気が上がる!
人生が加速するため、夢が叶いやすくなる!
良い縁がやってくる!
仕事で困ることが減ってくる!
体調が良くなる!
などなど



⌒***
あきの執筆冊子集
愛への言葉〜心の底から愛される方法〜
潜在意識書き換えワーク付き。

ブログで試し読み♪
潜在意識を書き換えるワーク専用冊子
心の法則〜苦しみから解放される方法〜
ブログで試し読み♪
病気からの解放〜治癒への言葉〜
キレイに痩せるダイエットメニュー
ブログで試し読み♪
潜在意識を書き換えて、幸せな結婚へ導かれる方法

*冊子をコピーして送って欲しい方は、あきまでお問合せ下さい

☆。・。・★。・。☆・。・★・。

読んでくれて、ありがとう!
出会えたことに(^人^)感謝♪

今日も幸せな1日をお過ごし下さい