ご訪問ありがとうございます(*^^*)
難病,10年以上の寝たきりからでも完全回復✨

難病から立ち上がった秘訣は、
自分の心と向き合うというシンプルな方法でした❗
現在は、カウンセリングにレイキヒーリングを
加え、皆さまの心のサポートを行っています(*^-^*)


レイキ又はカウンセリングの予約ページ

HPはこちら✨
癒しサロン「ふわわ」
カウンセリング・レイキヒーリング(直接・遠隔可)を行っております。

***レイキヒーリング・カウンセリングの詳細***
あきのレイキ&カウンセリングの方針(HPへ進みます)
レイキヒーリングの受け方
レイキヒーリングでの注意事項
好転反応について。
レイキヒーリングについて「よくある質問」
レイキヒーリングはしてみたいけど、
何をしたらいいか分からない。という方へ

予約の変更・キャンセルの連絡


レイキ又はカウンセリングの予約ページ

家庭用・開業用レイキの資格取得を目指せます

エッセイブログでは
レイキのかけ方の詳細や心理学の深い部分を更新します

エッセイブログの人気の記事!(^^)!
🎀女性が強くなったとき、家庭は崩壊する。
🎀子育てが人生や恋愛・結婚に大きく関係している―男の子編―
🎀子育てが人生や恋愛・結婚に大きく関係している−女の子編ー

🎀子供は宿った理由を覚えている。
新記事から
🎀不倫の代償は大きい!?
🎀子供の安定は夫との関係で決まる!?


≪お知らせ≫
私、あきからのお返事が1週間経ってもこない場合、
迷惑メールに入っている可能性があります。
その場合は、迷惑メール解除を行い、再度ご連絡ください🎀


いつも応援クリックありがとうございます

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ

2017年08月12日

自分の不幸は乗り越えていく姿勢の問題

☆。・。・★。・。☆・。・★・。
あきごころ訪問、ありがとうございます(^人^)感謝♪

※このブログは、
私あきが寝たきりから立ち上がろうと
2009年4月2日から始まった言葉配信です。
私が10年の寝たきり生活から立ち上がれた経緯を
動画にまとめました


難病から立ち上がるまで様々な方法を試しました
その一つが、立ち上がる中で出会った
カウンセリングとレイキヒーリングです

カウンセリングとレイキヒーリングで私の人生は
さらに幸運が加速しました
今では普通の幸せな暮らしを満喫しています(*^-^*)

幸せな暮らしに辿り着くまで、サポート致します
体験したい方はお気軽にお問合せ下さい
カウンセリング・レイキヒーリングのお申込みはこちら!
(遠隔・直接可)

☆。・。・★。・。☆・。・★・。

♪今日の1日1ラッキーの言葉♪

『自分の不幸は乗り越えていく姿勢の問題』



家族は、

人生のあらゆることを

知らせてくれます。


両親からは「人生」を

父親からは「仕事や環境」を

母親からは「愛情や彩り」を

兄弟・姉妹からは「人間関係」を

家族からは「性格とバランス」を

知ることが出来ます。


自分の人生で

何が恵まれていて、

何が欠けているのかは

両親をどう思い、

兄弟・姉妹をどう思い、

家族をどう思っているのか、

自分を観察すれば

答えが出てきます。



そして、

苦しい面は、

その苦しい思いを

癒し、改善していくことで

現実が変わり、

人生が幸せへと変化していきます✨


人生が幸せになるのか、

不幸せになるのかは、

両親や兄弟・姉妹が

良いか悪いかではなく、

両親や兄弟・姉妹から

自分が何を学び、

どう改善させていくかで

決まります。



自分の不幸は

両親のせいでも、

兄弟や姉妹のせいでも、

家族のせいでもなく、

自分の学ぶ姿勢や

乗り越えていく

姿勢の問題です。



⌒***
あきの執筆冊子集
愛への言葉〜心の底から愛される方法〜
潜在意識書き換えワーク付き。

ブログで試し読み♪
潜在意識を書き換えるワーク専用冊子
心の法則〜苦しみから解放される方法〜
ブログで試し読み♪
病気からの解放〜治癒への言葉〜
キレイに痩せるダイエットメニュー
ブログで試し読み♪
潜在意識を書き換えて、幸せな結婚へ導かれる方法

*冊子をコピーして送って欲しい方は、あきまでお問合せ下さい

☆。・。・★。・。☆・。・★・。

読んでくれて、ありがとう!
出会えたことに(^人^)感謝♪

今日も幸せな1日をお過ごし下さい
posted by 言葉配達人あき at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生・命・生きる言葉:1日1ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月06日

当たり前にある恵みに気付けたら

☆。・。・★。・。☆・。・★・。
あきごころ訪問、ありがとうございます(^人^)感謝♪

※「1日1ラッキー」は、
私あきが寝たきりから立ち上がろうと
2009年4月2日から始まった言葉配信です。
現在は、元気な毎日を送っています

闘病記も一緒にご覧頂けると状況がよく分かります。


☆。・。・★。・。☆・。・★・。

♪今日の1日1ラッキーの言葉♪

『当たり前にある恵みに気付けたら』



自分の環境や状況に対して、

恵まれていない!

と言わず、

目の前にある

当たり前に気付いてみよう🎵


当たり前って

命に繋がっています。



水がすぐに出ることや、

食べ物がたくさんあることや、

電気があること。

寝られる場所があることや、

目の前に声をかけてくれる人が

あること。

家族がいること。

生まれていること。

学校へ行けること。

学校へ行けたこと。

当たり前過ぎて、

普段は幸せ!なんて

認識しないけど、

当たり前がなければ、

生きていけないことが

たくさんあります。



自分の環境を嘆くより、

自分の目の前にある

当たり前の幸せに気づくことで、

心が変わり、

当たり前の幸せが増えていきます✨


恵まれるか、

恵まれていないかは、

一人ひとりの認識の違いです。

今、恵まれていることに

気づけば、

恵まれている現実へ

導かれていきます





🎀「1日1ラッキー」の更新が
携帯での更新になる日もありますので、
読みにくい記事になることもあるかも
知れません。ご了承下さいm(_ _"m)


⌒***
レイキヒーリングのお申込みはこちら!
(遠隔・直接可)

あきのレイキ&カウンセリング継続すると、、こんな効果があります
苦しい家系が逆転する!
幸せな努力が実を結ぶ!
ツイてくる♪
人生全体の運気が上がる!
人生が加速するため、夢が叶いやすくなる!
良い縁がやってくる!
仕事で困ることが減ってくる!
体調が良くなる!
などなど



⌒***
あきの執筆冊子集
愛への言葉〜心の底から愛される方法〜
潜在意識書き換えワーク付き。

ブログで試し読み♪
潜在意識を書き換えるワーク専用冊子
心の法則〜苦しみから解放される方法〜
ブログで試し読み♪
病気からの解放〜治癒への言葉〜
キレイに痩せるダイエットメニュー
ブログで試し読み♪
潜在意識を書き換えて、幸せな結婚へ導かれる方法

*冊子をコピーして送って欲しい方は、あきまでお問合せ下さい

☆。・。・★。・。☆・。・★・。

読んでくれて、ありがとう!
出会えたことに(^人^)感謝♪

今日も幸せな1日をお過ごし下さい
posted by 言葉配達人あき at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生・命・生きる言葉:1日1ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月28日

生きてる気持ちが死後の世界に反映される

☆。・。・★。・。☆・。・★・。
あきごころ訪問、ありがとうございます(^人^)感謝♪

※「1日1ラッキー」は、
私あきが寝たきりから立ち上がろうと
2009年4月2日から始まった言葉配信です。
現在は、元気な毎日を送っています

闘病記も一緒にご覧頂けると状況がよく分かります。


☆。・。・★。・。☆・。・★・。

♪今日の1日1ラッキーの言葉♪

『生きてる気持ちが死後の世界に反映される』




死後の世界って信じる?

死後にも気持ちがあるって信じる?


私たちは肉体から卒業したら、

魂の存在になります。


今、

頭で考えているのか、

心で考えているのか、

分からないけど、

自分の中で聞こえる声。

その声を発しているのが魂です。

ただ、

肉体を持ってる今は、

脳を通して、

「考えや意見」として

思いが湧いてくるので、

生まれてから身に付けた、

○○しなければならない。

という思いや、

○○でなきゃ!

私は○○だ!

という思い込みのフィルターを

通してしか、

表に思いが出てきません。


死後の世界になると、

そのフィルターが取れ、

誤魔化しが効きません。

フィルターが効かなくなると

どうなるかと言えば、

心の奥底にある声が

自分の声になります。


肉体を持っている今、

不幸癖や執着があれば、

その思いが何倍も大きくなり、

苦しみは増します。


肉体を持っていても、

気持ちが沈めば、

不幸に感じるし、

生きる気力もなくなります。

その気持ちが何倍も

強くなるのです。


自分の肉体が無くなってからは、

悩みたくない、穏やかでいたい!

と思えたら、

生きてる今から、

一つずつ怒りを捨て、

執着を捨て、

感謝を増やしてみましょう❗


生きて、満足出来たら、

死後の世界でも満足できる

世界がまっています
😊





🎀「1日1ラッキー」の更新が
携帯での更新になる日もありますので、
読みにくい記事になることもあるかも
知れません。ご了承下さいm(_ _"m)


⌒***
レイキヒーリングのお申込みはこちら!
(遠隔・直接可)

あきのレイキ&カウンセリング継続すると、、こんな効果があります
苦しい家系が逆転する!
幸せな努力が実を結ぶ!
ツイてくる♪
人生全体の運気が上がる!
人生が加速するため、夢が叶いやすくなる!
良い縁がやってくる!
仕事で困ることが減ってくる!
体調が良くなる!
などなど



⌒***
あきの執筆冊子集
愛への言葉〜心の底から愛される方法〜
潜在意識書き換えワーク付き。

ブログで試し読み♪
潜在意識を書き換えるワーク専用冊子
心の法則〜苦しみから解放される方法〜
ブログで試し読み♪
病気からの解放〜治癒への言葉〜
キレイに痩せるダイエットメニュー
ブログで試し読み♪
潜在意識を書き換えて、幸せな結婚へ導かれる方法

*冊子をコピーして送って欲しい方は、あきまでお問合せ下さい

☆。・。・★。・。☆・。・★・。

読んでくれて、ありがとう!
出会えたことに(^人^)感謝♪

今日も幸せな1日をお過ごし下さい
posted by 言葉配達人あき at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生・命・生きる言葉:1日1ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月23日

神様は意地悪はしないけど、試練は与える

☆。・。・★。・。☆・。・★・。
あきごころ訪問、ありがとうございます(^人^)感謝♪

※「1日1ラッキー」は、
私あきが寝たきりから立ち上がろうと
2009年4月2日から始まった言葉配信です。
現在は、元気な毎日を送っています

闘病記も一緒にご覧頂けると状況がよく分かります。


☆。・。・★。・。☆・。・★・。

♪今日の1日1ラッキーの言葉♪

『神様は意地悪はしないけど、試練は与える』



私が寝たきりの頃や

病院生活が主だったころ、

無意識にしていたんだけれど、

苦しさが増してくると、

「神様、助けてー!」

なんて、心で叫んでいました(^-^;


そんなことってありませんか?😊


私はしょっちゅうあったんですが、

でも、今更ながら、

そう叫んでも意味がないことに

気づいたりしています😅


苦しい状況で

「神様、助けてー!」

なんて叫んでも、

魂の成長を望んでいる神様からしたら、

「はい、頑張ってー、乗り越えましょう♪」

なんて淡々と応えている

かもしれません(;'∀')


人間が一番望んでいるのは、

楽して苦しまずに暮らすこと。


神様が一番望んでいるのは、

試練を乗り越えて魂を磨くこと。


真逆です。



試練は、神様の楽しみでも

あるかもしれませんよ(^_-)-☆


神様は

意地悪はしないけど、

成長するための環境や

成長するための試練を与えています。


だからね、神様が助けるとしたら、

目の前の試練をなくすより、

目の前の試練を乗り越える方法や

試練を乗り越えるための言葉が

送り込まれてきます。



苦しくて、

「神様、助けてー!」

って叫んだら、

乗り越える方法が

自分のもとにきていないか、

頑張れる言葉をもらっていないか、

確かめてみて下さい😊


神様は、地味に

助けてくれます✨



🎀「1日1ラッキー」の更新が
携帯での更新になる日もありますので、
読みにくい記事になることもあるかも
知れません。ご了承下さいm(_ _"m)


⌒***
レイキヒーリングのお申込みはこちら!
(遠隔・直接可)

あきのレイキ&カウンセリング継続すると、、こんな効果があります
苦しい家系が逆転する!
幸せな努力が実を結ぶ!
ツイてくる♪
人生全体の運気が上がる!
人生が加速するため、夢が叶いやすくなる!
良い縁がやってくる!
仕事で困ることが減ってくる!
体調が良くなる!
などなど



⌒***
あきの執筆冊子集
愛への言葉〜心の底から愛される方法〜
潜在意識書き換えワーク付き。

ブログで試し読み♪
潜在意識を書き換えるワーク専用冊子
心の法則〜苦しみから解放される方法〜
ブログで試し読み♪
病気からの解放〜治癒への言葉〜
キレイに痩せるダイエットメニュー
ブログで試し読み♪
潜在意識を書き換えて、幸せな結婚へ導かれる方法

*冊子をコピーして送って欲しい方は、あきまでお問合せ下さい

☆。・。・★。・。☆・。・★・。

読んでくれて、ありがとう!
出会えたことに(^人^)感謝♪

今日も幸せな1日をお過ごし下さい
posted by 言葉配達人あき at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生・命・生きる言葉:1日1ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月22日

環境は変わるものだからこそ抵抗しない

☆。・。・★。・。☆・。・★・。
あきごころ訪問、ありがとうございます(^人^)感謝♪

※「1日1ラッキー」は、
私あきが寝たきりから立ち上がろうと
2009年4月2日から始まった言葉配信です。
現在は、元気な毎日を送っています

闘病記も一緒にご覧頂けると状況がよく分かります。


☆。・。・★。・。☆・。・★・。

♪今日の1日1ラッキーの言葉♪

『環境は変わるものだからこそ抵抗しない』



どんなに

変わらないと思える環境でも

変わっていきます。


時が止まらずに進むのと同じで、

環境は変わりながら

進んでいきます。

私たち人間は、

地球に住まわせてもらってる以上、

地球の変化である、

環境の変化に逆らうことは

出来ません。


変わるのが嫌だと思っても、

変化が来たのなら、

抵抗せず、

受け入れてみましょう
😊


地球の力には敵わない私たちが、

変わっていく環境に

抵抗すればするだけ、

苦しみにはまって、

抜け出せなくなります。


これまでの環境が

どんなに快適であったとしても、

変わる変化も受け入れて

進んでいくことで、

地球の計画に沿った、

より快適な環境を

容易く手に入れることが

出来るようになります✨


🎀「1日1ラッキー」の更新が
携帯での更新になる日もありますので、
読みにくい記事になることもあるかも
知れません。ご了承下さいm(_ _"m)


⌒***
レイキヒーリングのお申込みはこちら!
(遠隔・直接可)

あきのレイキ&カウンセリング継続すると、、こんな効果があります
苦しい家系が逆転する!
幸せな努力が実を結ぶ!
ツイてくる♪
人生全体の運気が上がる!
人生が加速するため、夢が叶いやすくなる!
良い縁がやってくる!
仕事で困ることが減ってくる!
体調が良くなる!
などなど



⌒***
あきの執筆冊子集
愛への言葉〜心の底から愛される方法〜
潜在意識書き換えワーク付き。

ブログで試し読み♪
潜在意識を書き換えるワーク専用冊子
心の法則〜苦しみから解放される方法〜
ブログで試し読み♪
病気からの解放〜治癒への言葉〜
キレイに痩せるダイエットメニュー
ブログで試し読み♪
潜在意識を書き換えて、幸せな結婚へ導かれる方法

*冊子をコピーして送って欲しい方は、あきまでお問合せ下さい

☆。・。・★。・。☆・。・★・。

読んでくれて、ありがとう!
出会えたことに(^人^)感謝♪

今日も幸せな1日をお過ごし下さい
posted by 言葉配達人あき at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生・命・生きる言葉:1日1ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月19日

人生の歩み方は自分で決める

☆。・。・★。・。☆・。・★・。
あきごころ訪問、ありがとうございます(^人^)感謝♪

※「1日1ラッキー」は、
私あきが寝たきりから立ち上がろうと
2009年4月2日から始まった言葉配信です。
現在は、元気な毎日を送っています

闘病記も一緒にご覧頂けると状況がよく分かります。


☆。・。・★。・。☆・。・★・。

♪今日の1日1ラッキーの言葉♪

『人生の歩み方は自分で決める』



人生で、

右にいくか、

左にいくか、

自分で決めてみよう❗


行きたい場所へも

どこいくか、

いついくか、

自分で決めてみよう❗


自分の人生で大切なこと、

全部、自分で決めてみよう❗


他人の分は決めなくていいから、

自分の分は決めてみよう❗


人生が楽しくないのは、

自分の人生の道を

自分で決めていないからです。

単純に、

自分で決めたら、

人生が面白くなります



人生を楽しく

生きたいのなら

自分で決めよう❗


自分で決めることで、

引きこもりやうつも

直るときがあります



自分の人生は、

自分で歩むための人生です。

自力で歩めば、

自然と生きる力が湧いてきます✨

楽しく生きられます✨



🎀「1日1ラッキー」の更新が
携帯での更新になる日もありますので、
読みにくい記事になることもあるかも
知れません。ご了承下さいm(_ _"m)


⌒***
レイキヒーリングのお申込みはこちら!
(遠隔・直接可)

あきのレイキ&カウンセリング継続すると、、こんな効果があります
苦しい家系が逆転する!
幸せな努力が実を結ぶ!
ツイてくる♪
人生全体の運気が上がる!
人生が加速するため、夢が叶いやすくなる!
良い縁がやってくる!
仕事で困ることが減ってくる!
体調が良くなる!
などなど



⌒***
あきの執筆冊子集
愛への言葉〜心の底から愛される方法〜
潜在意識書き換えワーク付き。

ブログで試し読み♪
潜在意識を書き換えるワーク専用冊子
心の法則〜苦しみから解放される方法〜
ブログで試し読み♪
病気からの解放〜治癒への言葉〜
キレイに痩せるダイエットメニュー
ブログで試し読み♪
潜在意識を書き換えて、幸せな結婚へ導かれる方法

*冊子をコピーして送って欲しい方は、あきまでお問合せ下さい

☆。・。・★。・。☆・。・★・。

読んでくれて、ありがとう!
出会えたことに(^人^)感謝♪

今日も幸せな1日をお過ごし下さい
posted by 言葉配達人あき at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生・命・生きる言葉:1日1ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月17日

自殺を考えるのも、野次るのも

☆。・。・★。・。☆・。・★・。
あきごころ訪問、ありがとうございます(^人^)感謝♪

※「1日1ラッキー」は、
私あきが寝たきりから立ち上がろうと
2009年4月2日から始まった言葉配信です。
現在は、元気な毎日を送っています

闘病記も一緒にご覧頂けると状況がよく分かります。


☆。・。・★。・。☆・。・★・。

♪今日の1日1ラッキーの言葉♪

『自殺を考えるのも、野次るのも』



人生が楽しいときは、

毎日が輝いてみえるから

いいけれど、

そのうちに皆、

人生のくらーいトンネルに

入るときがやってきます。


それが、

成長の時でもあるし、

方向転換の時でもあるんだけれど、

中には、

人生が暗すぎて

自殺を考えちゃったり、

ひきこもりしちゃったり、

誰かを責め続けて、

野次りたくなったり、

することも

あると思うんです。


それはね、

いいと思うんです。

でも、

実行はしないでね。

ぐっと我慢してみよう。


自殺しない。

ひきこもらない。

野次らない。

頭にあってはいいけど、

実行はしないでみよう。


そうして、

一日ずつ越えていけたら、

暗闇のトンネルは

必ず抜けます。


「必ず」です。



苦しい日があと何年続く?

ではなく、

今日、自殺しない。

今日、ひきこもらない。

今日、野次らない。

って、

今日だけ続けてみる

繰り返しです。

そうして乗り越えた未来、

楽しいよ〜✨\(^o^)/

トンネルから抜けた世界、

楽しいよ〜✨\(^o^)/



一日ずつ生きたら、

トンネルから抜けた世界に

必ず辿り着き、

トンネルの前よりも

深い幸せを受け取れます✨


🎀「1日1ラッキー」の更新が
携帯での更新になる日もありますので、
読みにくい記事になることもあるかも
知れません。ご了承下さいm(_ _"m)


⌒***
レイキヒーリングのお申込みはこちら!
(遠隔・直接可)

あきのレイキ&カウンセリング継続すると、、こんな効果があります
苦しい家系が逆転する!
幸せな努力が実を結ぶ!
ツイてくる♪
人生全体の運気が上がる!
人生が加速するため、夢が叶いやすくなる!
良い縁がやってくる!
仕事で困ることが減ってくる!
体調が良くなる!
などなど



⌒***
あきの執筆冊子集
愛への言葉〜心の底から愛される方法〜
潜在意識書き換えワーク付き。

ブログで試し読み♪
潜在意識を書き換えるワーク専用冊子
心の法則〜苦しみから解放される方法〜
ブログで試し読み♪
病気からの解放〜治癒への言葉〜
キレイに痩せるダイエットメニュー
ブログで試し読み♪
潜在意識を書き換えて、幸せな結婚へ導かれる方法

*冊子をコピーして送って欲しい方は、あきまでお問合せ下さい

☆。・。・★。・。☆・。・★・。

読んでくれて、ありがとう!
出会えたことに(^人^)感謝♪

今日も幸せな1日をお過ごし下さい
posted by 言葉配達人あき at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生・命・生きる言葉:1日1ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする