言葉配達人あきは癒しサロン「ふわわ」にて
レイキヒーリング・カウンセリング(直接・遠隔可)を行っております。

***レイキヒーリング・カウンセリングの詳細***
HPあきのレイキ&カウンセリングの方針
レイキヒーリングの受け方
レイキヒーリングでの注意事項
好転反応について。
レイキヒーリングについて「よくある質問」
レイキヒーリングはしてみたいけど、
何をしたらいいか分からない。という方へ

予約の変更・キャンセルの連絡


うまくいかなかった人生の​歯車が好転していきます
レイキ又はカウンセリングの予約ページ

家庭用・開業用レイキの資格取得を目指せます

エッセイブログでは
レイキのかけ方の詳細や心理学の深い部分を更新します

エッセイブログの人気の記事!(^^)!
🎀女性が強くなったとき、家庭は崩壊する。
🎀子育てが人生や恋愛・結婚に大きく関係している―男の子編―
🎀子育てが人生や恋愛・結婚に大きく関係している−女の子編ー

🎀子供は宿った理由を覚えている。
🎀好きなことや引き寄せより、自分の立ち位置を確認する。


≪お知らせ≫
「ふわわ」からのお返事が1週間経ってもこない場合、
迷惑メールに入っている可能性があります。
その場合は、迷惑メール解除を行い、再度ご連絡ください🎀


現在、妊娠中のため店舗のご予約を1日1件へ変更していきます。
「ふわわ」店舗を出産準備&出産のため、
2017年8月20日〜10月30日まで
お休み致します。

ご協力をどうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _"m)
遠隔のお客様にはお休みはなく、継続できます(*^-^*)



いつも応援クリックありがとうございます

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
🎀お陰様でランキング1位となりました

2016年07月20日

またひとり命の恩人が旅立ちました。

細かいことは書けないけれど、
今朝、また一人、
私の命の恩人が天へ旅立ちました。

人生って不思議です。
歯がゆいです。

何故、たくさんの人を助ける人が
1年もたたずしてあっという間に
命が終わるのか。

何故、たくさんの人の命を助けている人の
命が助からないのか。

何故、誰も助けれることが出来なかった
私が、こうして今生きているのか。

何故、私は10年も寝たきりで助かったのに、
元気だった人があっという間に逝ってしまうのか。

何がどうして、どうなって、
このような結果になったのか。

今、生かされている私は、
何を任されているのか。

いろんなことが頭をよぎりました。


私が初めて会った3年前、
とてもお元気そうで、事業も軌道にのり、
病気で弱々しい私は手の届かない人でした。


「とにかく治ると信じましょうね!」

合言葉のように励まして下さり、
ちょっとうざったかったけど、
毎日の励ましの電話。
「良くなるよ!諦めないようにね」
そんな言葉を毎日かけてくれたのに、

私は、そのどの言葉も
かけることが出来ず、
お返しすることが出来ずに
お別れとなりました。

だからね、気づきました。
甘えることって大事です。


どんなに偉い人でも、事業が大きくても
弱くなることはあります。
「助けて、励まして」
その言葉を一言言ってくれたら、
たくさん励ますことが出来たのに。
たくさん伝えることが出来たのに。

遠慮したが故に、
私の心にはぽっかり空洞が出来たように、
歯がゆさしかありません。


この方に出会い、
私は確実に命を拾いました。
頂きました。

この方がいなかったら、、、
そう思うと、、
寝たきりの部屋。家、空間。体。
痛み、苦しさ、虚しさ、やるせなさ。
ぞっとします。

どう生きるのか、考えよう。
もっともっと真剣に。

諦めず、生きていきます。

心から、心から。
ご冥福をお祈り致します。
本当に本当にありがとうございました。

この命大切にします。


続きは。


posted by 言葉配達人あき at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | レイキヒーラー&カウンセラーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440235556

この記事へのトラックバック