ご訪問ありがとうございます(*^^*)
人生を紐解き創りたい人生を創るサポートを
行っています^^

人生に変化を起こすため
紐解き法・レイキ・カウンセリングを用いています♪
詳細は
癒しサロン「ふわわ」HPにて記載しています✨


*お陰様でご予約が立て込むことがあります。
お早目のご連絡をお願い致しますm(_ _"m)
創りたい人生を創ろう!クリック!
【メニュー】
気持ちを吐き出したいカウンセリング1回60~90分
創りたい人生を創るためのカウンセリング1回120分
レイキサポート
特別レイキサポート
**
【基本的な流れのご説明】
お問合せ✉

あきからの返信

日時とメニュー決定!

カウンセリング&レイキ開始♪
**
●私、あきからのお返事が1週間経ってもこない場合、
迷惑メールに入っている可能性があります。
その場合は、迷惑メール解除を行い、再度ご連絡ください🎀

新冊子!完成!
Screenshot_20201028-053123_Drive.jpg
苦しみが消える!?とってもシンプルな紐解き法

この時代、この時期
多くの方が人生を変える時期にきています。
「紐解き法」是非、ご活用下さい(*^-^*)


あなたとの出会いをお待ちしております

《重要:コロナ感染症対策へのお知らせ》

2016年06月20日

あきのレイキ&カウンセリング方針について更新!

こんばんは!あきです


​「ふわわ」のHPにて
​「ふわわ」のレイキ&カウンセリング方針について
更新致しました


レイキやカウンセリングを受けるにあたって、
流れがわかるように記載しています

スマホやタブレットでは正常に表示されないことも
ありますので、その場合はPC画面での確認をお願い致します



HPの紹介文を少し記載いたします

​「ふわわ」のレイキ&カウンセリング方針

こんにちは!「ふわわ」で
レイキ&カウンセリングを担当しているあきです(*^^*)
レイキサロンやカウンセリングルームは全国どこにでもありますが、
方針はそれぞれのサロンで違います(*^-^*)
こちらのページでは、私あきが行っている
レイキ&カウンセリングの方針を細かく
書いていきたいと思います(*^-^*)

レイキヒーリングやカウンセリングを通して、
皆さまの人生が幸せになっていけたら
嬉しいです(*^-^*)




その前に少し私のお話しをしたいと思います。
私の家系は、たくさんの問題を抱えた家系でした。

家系図は一見するときれいです。
表から見れば、きっといいこと尽くしにみえるかもしれません。
でも、中身は違います。
詳しいことは、私の身内のためにお話しすることが出来ません。
ご理解くださいm(_ _"m)
だからこそ、私自身にも難病が出ていて、寝たきり期間も13年ありました。

結婚前の妊娠が後の家系にどう影響するのか。
親からの愛情不足で、子供、孫にどんな影響が出るのか。
お金を抑止できなかったばかりに、子供や孫にどんな影響が出るのか。
外子を作ったことで、本家に何が起こるのか。
中絶が後にどんな影響で出てくるのか。
先に運を使うことで、後にどんな影響が出るのか。
お嫁に出たのちの女性の行いの大切さ。
お嫁を迎えたのちの男性の行いの大切さ。
言葉の影響力。
兄弟の力関係の行き場。
怒りの力関係。

あげればもっと、もっとありますが。
私はすべて、自分の家系で学んできたように感じます。
いろんなことを越えてきて、様々なカウンセリングの経験を得て、
私にできることは一人でもいい、一人ずつでもいいから、
乱れた家系をまっすぐにする道に導くことだと思いました。

たかが家系です。でも、大事な家系なのです。
私たちが生まれて任されている「今」という立ち位置での
生き方は「今」だけではなく、10年後も20年後も50年後も
100年後にも続いていきます。

「今」生きればいいというわけにはいかないんです。
「今」という立ち位置を任された私たちです。

乱れた家系に生まれたのなら、少しでも戻しましょう。
恵まれた家系に生まれたのなら、恵まれたまま次につなぎましょう。

それになんの意味があるかなんて、今の私にはわかりません。
でも、家系で無駄のように苦しんだ日々が、私を動かしています。

苦しいバトンをもらった自分は、いじけなかったけど、くじけなかったけど、
いじけることだってできた。くじけることだってできた。
でも、それじゃ、生まれた意味がないように感じたんです。

家系の恐ろしさ。たった一人の行い。たった一組の夫婦の行いで、
後に生まれて命の困難さが増します。
その逆で、
たった一人の行い、たった一組の夫婦の行いで、
後に生まれてきた命が命豊かに育ち、人を助けたり、国を助けたり
することもあります。

今を生きている私は、私にできることをしようと思います。

私にできることは一人でもいい、一人ずつでもいいから、
乱れた家系をまっすぐにする道に導くことです。

乱れた家系をまっすぐにする。
だからこそ、時間がかかることもあります。
幸せな結婚を迎えるために、向き合うことが山ほど出てくるかもしれません。
でも、あなたが向き合う覚悟なら、私も伝え続けます。
レイキ&カウンセリングでのサポートを致します。

家系をまっすぐにし、幸せになる!する!
それが私のお仕事です。

一人でもいい、一人ずつでもいい、そのまっすぐになった家系から、
どんな愛が育まれていくのか楽しみで仕方ありません(*^-^*)
おひとりおひとり、心を込めて丁寧に行います。
​どうぞ、よろしくお願い致します。



詳しくは
​「ふわわ」のレイキ&カウンセリング方針



いつも読んでくれて、
ありがとうございます
posted by 言葉配達人あき at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | レイキヒーリングへのよくある質問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック