ご訪問ありがとうございます(*^^*)
難病,10年以上の寝たきりからでも完全回復✨

難病から立ち上がった秘訣は、
自分の心と向き合うというシンプルな方法でした❗
現在は、カウンセリングにレイキヒーリングを
加え、皆さまの心のサポートを行っています(*^-^*)


レイキ又はカウンセリングの予約ページ

HPはこちら✨
癒しサロン「ふわわ」

***レイキヒーリング・カウンセリングの詳細***
あきのレイキ&カウンセリングの方針(HPへ進みます)
受け取り方注意事項
好転反応についてよくある質問
レイキヒーリングはしてみたいけど、
何をしたらいいか分からない。という方へ

予約の変更・キャンセルの連絡


レイキ又はカウンセリングの予約ページ

家庭用・開業用レイキの資格取得を目指せます

≪お知らせ≫

●現在、育児中のため、
ご予約を1日1件とさせて頂きます。

●私、あきからのお返事が1週間経ってもこない場合、
迷惑メールに入っている可能性があります。
その場合は、迷惑メール解除を行い、再度ご連絡ください🎀


エッセイブログでは
レイキのかけ方の詳細や心理学の深い部分を更新します

エッセイブログの人気の記事!(^^)!
🎀女性が強くなったとき、家庭は崩壊する。
🎀子育てが人生や恋愛・結婚に大きく関係している―男の子編―
🎀子育てが人生や恋愛・結婚に大きく関係している−女の子編ー

🎀子供は宿った理由を覚えている。
新記事から
🎀不倫の代償は大きい!?
🎀子供の安定は夫との関係で決まる!?

いつも応援クリックありがとうございます

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ

2015年02月20日

お知らせ-レイキヒーリング・カウンセリングでの注意事項-

与論島 癒しサロン「ふわわ」では、
直接レイキヒーリング・遠隔レイキヒーリングを行っております。

reiki3.jpg
ホームページはこちら!

尚、ふわわでは、
レイキヒーリングのご予約は、
1日限定1名様又は1家族とさせて頂いております。
トラウマ、感情などあらゆる方面からヒーリングを行うため、
お時間を要します。
2時間ほど余裕を持ってお越し下さい。


お申し込みの際は、必ず注意事項をお読みの上、
お申し込みをお願い致します。


レイキヒーリングについての注意事項 
※必ずお読み下さい。

・レイキヒーリングだけで、全てを解決出来るわけではありません。
悪化したことに対してのレイキヒーリングだけを攻め、損害や苦情は受け付けておりません。
レイキヒーリングで効果を出すには、自分自身でも向き合う必要があります。
逃げているだけでは、悪化しかありません。
レイキヒーリングの効果を大きくするため、カウンセリングも行っています。
向き合うことで効果がより現れます。


・レイキヒーリングは、ご本人の思いを助長します。
家族であっても、ご本人の同意を得ているかご確認ください。
ご本人様の同意がなければ、レイキヒーリングをかけることは出来ません。
内緒でのヒーリングの責任は、自己責任でお願い致します。


・薬や西洋・東洋医学で治療中の方は、自己判断で中断しないようお願い致します。
レイキヒーリングだけで全ての病を癒すことは不可能です。
薬や西洋・東洋医学・カウンセリング・レイキヒーリングなど全てが統合されたとき、
病が癒されていきます。

・レイキヒーリングは、途中経過として好転反応で悪化することがあります。
3〜4日ほどで症状が治まらない場合は、好転反応ではない可能性がありますので、
医療機関への受診をお願い致します。

・カウンセリング・レイキヒーリング(直接・遠隔)共に、
うつ病やその他の精神疾患を患っている方は「ふわわ」での
カウンセリングやレイキヒーリングをお受けすることが出来ません。
ご了承ください。

カウンセリングについての注意事項
※必ずお読み下さい。

・あまりに精神疾患が酷い場合は、中断、又はお断りすることがございます。
その場合は、医療機関への受診をおススメ致します。
中断の場合は、料金返金希望の方へは、その月にお支払い頂いた50%の返金を致します。

・精神疾患をお持ちの場合で、どんなにカウンセリングをしても功をそうしない場合、
精神専門家への来院をおススメすることがあります。
↓上の2つの条件を2015.6月から変更致します。

カウンセリング・レイキヒーリング(直接・遠隔)共に、
うつ病やその他の精神疾患を患っている方は「ふわわ」での
カウンセリングやレイキヒーリングをお受けすることが出来ません。
ご了承ください。


・カウンセリングは向き合う作業です。実践しなければ変わりません。
カウンセリングで現実が変わらなかったなどの苦情は受け付けていません。
ご了承下さい。

・カウンセリングでの思考整理が難しい場合、
レイキヒーリングへの変更をおススメすることが
あります。その際の選択は自由で構いません。


お申し込み頂いた方は、以上のことを「同意」したものとさせて頂きます。
読まずしての申し込み後の訴えは無いものと致します。

与論島 癒しサロン「ふわわ」
カウンセリング・レイキヒーリング担当 
竹内明菜/言葉配達人あき





posted by 言葉配達人あき at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | レイキヒーリングへのよくある質問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック