ご訪問ありがとうございます(*^^*)
難病,10年以上の寝たきりからでも完全回復✨

難病から立ち上がった秘訣は、
自分の心と向き合うというシンプルな方法でした❗
現在は、カウンセリングにレイキヒーリングを
加え、皆さまの心のサポートを行っています(*^-^*)


レイキ又はカウンセリングの予約ページ

HPはこちら✨
癒しサロン「ふわわ」
カウンセリング・レイキヒーリング(直接・遠隔可)を行っております。

***レイキヒーリング・カウンセリングの詳細***
あきのレイキ&カウンセリングの方針(HPへ進みます)
レイキヒーリングの受け方
レイキヒーリングでの注意事項
好転反応について。
レイキヒーリングについて「よくある質問」
レイキヒーリングはしてみたいけど、
何をしたらいいか分からない。という方へ

予約の変更・キャンセルの連絡


レイキ又はカウンセリングの予約ページ

家庭用・開業用レイキの資格取得を目指せます

エッセイブログでは
レイキのかけ方の詳細や心理学の深い部分を更新します

エッセイブログの人気の記事!(^^)!
🎀女性が強くなったとき、家庭は崩壊する。
🎀子育てが人生や恋愛・結婚に大きく関係している―男の子編―
🎀子育てが人生や恋愛・結婚に大きく関係している−女の子編ー

🎀子供は宿った理由を覚えている。
新記事から
🎀不倫の代償は大きい!?
🎀子供の安定は夫との関係で決まる!?


≪お知らせ≫
私、あきからのお返事が1週間経ってもこない場合、
迷惑メールに入っている可能性があります。
その場合は、迷惑メール解除を行い、再度ご連絡ください🎀


いつも応援クリックありがとうございます

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ

2014年07月07日

体験談が載りました!!!


私の体験談が「ザ・フナイ」に載りました!!




村津和正先生の記事の体験談の一つとして、

142ページに掲載されていますぴかぴか(新しい)

NCM_0439-2.jpg


是非、読んでみてね( '∇^*)^☆♪


こちらの動画にも、
体験談のインタビューを載せています。



歯の怖さが伝わったら、嬉しいです。
感動したら、回して下さい。

よろしくお願い致します<(_ _)>


言葉配達人あき
posted by 言葉配達人あき at 10:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 噛み合わせ治療体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっきコメント書き込みしました。村津先生のところで治療されていたんですね。いろいろ動画を調べすぎて混乱して間違えてしまいました。ごめんなさい。
あきさんの動画を杉田先生の動画と勘違いしました。

私は神奈川県に住んでいるので、川崎の杉田さんか、ほかにもいくつか全身医療として歯を考える生体親和性の高い材料を使う、、などあります。

故船井幸雄さんのおすすめが村津先生でしたよね。

どなたか船井先生のところに問い合わせたら、関東だとたしか杉田先生を勧められた、という話でした、、。(全部うろおぼえ)

それにしても私、もう47歳なんですが、幼稚園のころから差し歯だそうで、ずっと地味に不調です。
貴重な体験談をシェアしてくださってありがとうございます。
Posted by ぶん at 2016年09月09日 12:12
ぶんさんへ

初めまして!あきです(*^^*)
コメントありがとうございますm(__)m(*^^*)

私は村津歯科へいきました。
歯っていろいろ影響して怖いですね!
ぶんさんも頑張って下さいね(*^^*)
私の記事に目を止めてくださり、
ありがとうございますm(__)m(*^^*)

> ぶんさん
>
> さっきコメント書き込みしました。村津先生のところで治療されていたんですね。いろいろ動画を調べすぎて混乱して間違えてしまいました。ごめんなさい。
> あきさんの動画を杉田先生の動画と勘違いしました。
>
> 私は神奈川県に住んでいるので、川崎の杉田さんか、ほかにもいくつか全身医療として歯を考える生体親和性の高い材料を使う、、などあります。
>
> 故船井幸雄さんのおすすめが村津先生でしたよね。
>
> どなたか船井先生のところに問い合わせたら、関東だとたしか杉田先生を勧められた、という話でした、、。(全部うろおぼえ)
>
> それにしても私、もう47歳なんですが、幼稚園のころから差し歯だそうで、ずっと地味に不調です。
> 貴重な体験談をシェアしてくださってありがとうございます。
Posted by 言葉配達人あき at 2016年09月09日 14:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック