言葉配達人あきは癒しサロン「ふわわ」にて
レイキヒーリング・カウンセリング(直接・遠隔可)を行っております。

***レイキヒーリング・カウンセリングの詳細***
HPあきのレイキ&カウンセリングの方針
レイキヒーリングの受け方
レイキヒーリングでの注意事項
好転反応について。
レイキヒーリングについて「よくある質問」
レイキヒーリングはしてみたいけど、
何をしたらいいか分からない。という方へ

予約の変更・キャンセルの連絡


うまくいかなかった人生の​歯車が好転していきます
レイキ又はカウンセリングの予約ページ


無料レイキ・カウンセリングのお申込み

お待たせ致しました❗ご予約様のめどが立ったので再開致します✨
自分の人生は家系で決まっている!?
家系診断!


家庭用・開業用レイキの資格取得を目指せます

エッセイブログでは
レイキのかけ方の詳細や心理学の深い部分を更新します

エッセイブログの人気の記事!(^^)!
🎀女性が強くなったとき、家庭は崩壊する。
🎀子育てが人生や恋愛・結婚に大きく関係している―男の子編―
🎀子育てが人生や恋愛・結婚に大きく関係している−女の子編ー

🎀子供は宿った理由を覚えている。
🎀好きなことや引き寄せより、自分の立ち位置を確認する。


≪お知らせ≫
「ふわわ」からのお返事が1週間経ってもこない場合、
迷惑メールに入っている可能性があります。
その場合は、迷惑メール解除を行い、再度ご連絡ください🎀


現在、妊娠中のため店舗のご予約を1日1件へ変更していきます。
「ふわわ」店舗を出産準備&出産のため、
2017年8月20日〜10月30日まで
お休み致します。

ご協力をどうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _"m)
遠隔のお客様にはお休みはなく、継続できます(*^-^*)



いつも応援クリックありがとうございます

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
🎀お陰様でランキング1位となりました

2014年04月23日

PDF冊子:心の法則〜苦しみから解放される方法〜8自分に合う生き方

いつも「あきごころ」を訪問して下さり、

ありがとうございます(^人^)感謝♪


ダウンロード冊子のご紹介ですぴかぴか(新しい)

PDF冊子:心の法則〜苦しみから解放される方法〜7ないって認めちゃったの続きです次項有

心の法則〜苦しみから解放される方法〜

無料サンプルをダウンロード出来ます。

目次
1,はじめに。
2,片付けられない理由
3,恵まれた環境を創る
4,思考が生まれるまで
5,無くなったのは
6,迷惑かけていいよ
7,ないって認めちゃった
8,自分に合う生き方
9,力思い出して
10,心と対話する方法
11,10年前の自分・10年後の自分
12,渦からの脱出!
13,自分の心を満たすのは
14,魂からのメッセージ
15,トラウマの浮上
16,相手は変えられない
17,浮いてくる
18,幸せな人生を歩むために
19,怒りが怖い
20,愛を受け取らない!
21,生きづらい
22,自分の価値観へ変換
23,選択をし直す
24,音もなく普通に変化していく
25,思考+行動で変わる!
26,未来を考える
27,努力して手に入れる?
28,幸せは当たり前
29,取られる恐怖-トラウマ解除方法-
〜イメージで過去をやり直す〜
30,切り離して、新たに創る
31,潜在意識は繰り返しが好き
〜反応と思考を切り離す方法〜
32,幸せを引き寄せる簡単な方法
33,今、目の前にあることを
34,求めているものは何だろう?
35,もし、自分の望んでいない所へ飛ばされたら
36,自分の中のタブーは何?
37,変わろうとする時に現れる
-不安や恐怖を無くす方法-
38,嫌なことこそ
39,結果は巡ってくる
40,決意する
41,終わりに〜メッセージ〜


それでは、記事の紹介をしたいと思います(*^^*)

心の法則〜苦しみから解放される方法〜

□■□■□■□■
***-----------------------------------***
8,心の法則「自分に合う生き方」
***-----------------------------------***

あるとき、


「私は、今まで願いが叶うこともほとんどないし、

思い通りにいくこともほとんどなかった。

願わないことだけは、うまくいくんだけど・・

どうしたら、願いが叶うようになるんだろう」


と漠然と考えていた時、ふと思いました。


そういえば、

「未来に希望をもたなきゃいけない」

「夢を持たなきゃいけない」

「目標をもたなきゃいけない」

って、たくさんの先人や教師などが言っているけど、

本当にそうなのだろうか・・・と。


特に私の場合は、夢や目標を持ったら、

たいてい叶っていないか、

叶うのが、すごーーーく遅いです。
(10年先がほとんど)


叶うことは、願うより先に

行動しています。


そこで、じっくり考えてみました。


私は、猪突猛進型で、

「叶えたい!」と思ったら、強く願います。

免許が欲しければ、「免許が欲しい!」と

強く願ってしまうんです。

でもその時は、たいてい環境も何もかも整いません。

この現象がいつも起こります。


何故か・・・・判明しました^^


「叶えたい!」と願う時、そこには

「無い」しかありません。


もう少し詳しく言うと、



「免許が欲しい!」

何故?

免許がないから。
(これが反映しています)

つまり、強く願えば願うほど、

願いは叶わないんです(_△_;ガァーーーン!!


強く願うタイプの人は、

未来を決めれば決めるほど、

未来が決まらなくなり、「今」の状況が続き、

現状が止まったような状況になります。

「無い」を願い、無いが増え、不運が増えます。


しかも、私と同じように強く願うタイプの人は、

叶わないとさらに

「叶えるための努力」をしてしまいます。

「叶えるための努力」は、

「叶わない」からしますよね(^^;;

つまり、、、答えは、もう出ていて、

「叶わない」んです。


強く願いながら、諦めが悪いから、


願いが叶わない・・・・んです(^^;

(これは、強く「無い」を認め、無いを放さない行為と同じ)


学生の頃によく言われました。


「思いが足りない!」

「夢を持て!」

「諦めるな!」

「すぐ諦めるな!」

「出来ないのは、努力が足りないからだ」


この言葉を強く信じ、持てば持つほど、

不運になりやすくなる人も居ます。


あなたは、どちらのタイプでしょうか。

この言葉で、

夢が叶ってきたのか、

夢が叶わなく、生き辛くなったのか。

振り返り、確認してみましょう!


これまでの生き方で、心も晴れ、

目標を立てることでイキイキする!

夢を持つことで、叶っていく!


生きる勇気が湧いてくる!

ならば、生き方が合っている証拠です。

そのまま進んで下さい(*^.^*)


でも、もし、今苦しくて

未来を描くことが怖い。

目標を立てても叶わない。

努力が報われない。

夢が叶ったことがない。

うつっぽい。

悩みやすい。

生き辛い。


なら、生き方が合っていません。

今まで常識を捨てて、

自分の生き方を探しましょう!


夢は持たなくてもいい。

ただ、

感覚に流されるまま、

魂に導かれるまま、

目の前にやってくる作業や仕事を


感覚に流されるまま、

魂に導かれるまま、

こなしてみることで

これまで出合えなかった

使命に出合います。


使命に辿り着きます。


と、言われても・・・


「要らない」と言われれば、不安になりますよね。

この言葉を信じ、未来を夢見て生きてきたのに

急に、

未来に夢を見なくていい、

目標を立てなくていい、

諦めてもいい、

なんて、言われたら混乱しますよね^^


私も混乱しました。


そして、ある思いが浮かびました。


もし、私たちが自らだけで生まれたのではなく、


神様に選ばれて生まれてきているとしたら・・・。


地球には、あなたの力が必要です。

と選ばれて、生まれてきているとしたら、


すでに私たちは、何かを持っている。

努力しなくても、何かを持っている。

のではないか。


私たちは、一人ひとり、するべきことがあって、

何かを任され地球に生まれてきている。

のではないか。


その任された”何か”は、自然に

導かれるのではないか。


神様や魂が導きたいときに、一番の邪魔が

人間の自我なのかも知れない。

と思いました。


例えば、神様が

あなたは、その腕でこれまでの経験で

地球に生まれて「木」を植えてきて欲しい。


と、神様が贈りだした。


でも、生まれたら、いろんな戸惑いがあって、

皆と一緒に大学に言って、会社に入って、

生きていく道を選んだ。

でも、環境が合わなくて、うつになった。


生き方が合わないとは、

この様な感じなのだと思います。


皆に合わせなきゃいけない。

自分なりの目標を持たなきゃいけない。

親の言うことを聞かなきゃいけない。


このような、生まれてから身につけた生きる道標が、

魂の道や仕事に辿り着けなくしていることも

あるような気がします。


環境が合わなくて、うつになった。

考えが合わなくて、引きこもりになった。

環境が怖くて、外に出られない。


このような場合は、落ちこぼれではなく、


魂が導けなくなっているだけです。


今までの考えを捨て、

魂に導かれるように動くと、

人生が動き出します。


人の生き方は、それぞれです。

兄弟でさえ、それぞれです。


同じである必要はありません。


同じにしようと頑張るのではなく、

自分に合った道を選び、

自分に合った考え方や価値観を

見つけ出すことで、心も人生も、

全てがうまくいきます。


購入して頂けると嬉しいです(*^^*ゞ

あきのダウンロード冊子特集
愛への言葉〜心の底から愛される方法〜 
潜在意識書き換えワーク付き。


潜在意識を書き換えるワーク専用冊子

ダイエットはしっかり食べてゆっくり落とすexclamation
キレイに痩せるダイエットメニュー



次の項目に続く次項有
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414095380

この記事へのトラックバック