言葉配達人あきは癒しサロン「ふわわ」にて
レイキヒーリング・カウンセリング(直接・遠隔可)を行っております。

***レイキヒーリング・カウンセリングの詳細***
HPあきのレイキ&カウンセリングの方針
レイキヒーリングの受け方
レイキヒーリングでの注意事項
好転反応について。
レイキヒーリングについて「よくある質問」
レイキヒーリングはしてみたいけど、
何をしたらいいか分からない。という方へ

予約の変更・キャンセルの連絡


うまくいかなかった人生の​歯車が好転していきます
レイキ又はカウンセリングの予約ページ

家庭用・開業用レイキの資格取得を目指せます

エッセイブログでは
レイキのかけ方の詳細や心理学の深い部分を更新します

エッセイブログの人気の記事!(^^)!
🎀女性が強くなったとき、家庭は崩壊する。
🎀子育てが人生や恋愛・結婚に大きく関係している―男の子編―
🎀子育てが人生や恋愛・結婚に大きく関係している−女の子編ー

🎀子供は宿った理由を覚えている。
🎀好きなことや引き寄せより、自分の立ち位置を確認する。


≪お知らせ≫
「ふわわ」からのお返事が1週間経ってもこない場合、
迷惑メールに入っている可能性があります。
その場合は、迷惑メール解除を行い、再度ご連絡ください🎀


現在、妊娠中のため店舗のご予約を1日1件へ変更していきます。
「ふわわ」店舗を出産準備&出産のため、
2017年8月20日〜10月30日まで
お休み致します。

ご協力をどうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _"m)
遠隔のお客様にはお休みはなく、継続できます(*^-^*)



いつも応援クリックありがとうございます

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
🎀お陰様でランキング1位となりました

2013年11月18日

愛される秘訣PDF冊子:10、すでに在る

こんにちは!あきですかわいい

第一弾!PDFファイル冊子
愛への言葉〜心の底から満たされる方法〜PDFファイル

をいくつかご紹介致しますかわいい

10、すでに在る

10.□■□■□■□■
***-----------------------------------***
愛への言葉「すでに在る」
***-----------------------------------***

縁が繋がったということは、

相手にとって、あなたが必要だと言うこと。


共に居るということは、

愛しているということ、

信頼しているということ、

一緒に居たいということ、


連絡が来るということは、

あなたが好きだということ、


注意したことを直してくれたということは、

話を聞いてくれているということ、

大切に思っているということ、


声をかけるということは、

あなたの存在を認めているということ、

好きだということ、

大切だということ、


冗談を言うことは、

あなたを楽しませたいということ、

あなたが大切だということ、


「ない」と思っている愛情は、

本当は、「在る」かも知れないよ。


ただ見えないだけ。


本当は「在る」んです。


心を澄まして、探してみよう。


言葉ではなく、心を探してみよう。


愛情は言葉で

返ってくるとは限りません。

愛情は、自分と同じ表現で

返ってくるとは限りません。


自分が思ってもみない方法で

返ってきているのが”愛情”です。


”愛情”を上手に拾えるようになると、

心は安定します(*^^*)

愛されてる実感が生まれます(*^.^*)


私たちは、私たちが思っているより、

もっと、もっと、もーーーーーっと

愛されています(*^.^*)


愛、見つけて、拾って、満たしてね( '∇^*)^☆♪


幸せも一緒に拾えます^^

○・。〜購入する♪〜。・○

愛への言葉〜心の底から満たされる方法〜PDFファイル

は、読むことで心の仕組みを理解しながら、

心のブロックを取り除き、解除することで、

現実が変わっていくよう書いています。


冊子の最後には、

潜在意識の書き換えワークをご用意していますので、

日常生活で取り入れてみて下さいね( '∇^*)^☆♪


目次
1、はじめに
2、窮地は駆けつけて来る
3、愛を受け取る習慣
4、書いてみる

5、苦しいことにこそ
6、受け取ってみて
7、愛されていないを探す癖
8、OKを出す
9、昔の自分からの暗号
10、すでに在る

ここまで、ブログにて更新していますぴかぴか(新しい)

11、愛に変わるとき
12、愛されていないんじゃなくて
13、あえて向き合ってみる
14、両親への気持ちを整理する
15、まずは自分から満たす
16、異性への恐怖
17、 魔法はない
18、 愛はここにある
19、生きる軸を自分に戻す
20、単独で
21、 愛されたいから
22、おわりに
   -頑張っても結果が出なかったあなたへのメッセージ-

23、過去の思考や感情を消して、
  新たな思考や感情を入れるワーク

24、潜在意識を書き換えるワーク

○・。〜購入する♪〜。・○


いつも読んでくれて、ありがとう揺れるハート

今日も素敵な一日となりますようにぴかぴか(新しい)
posted by 言葉配達人あき at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | PDF冊子:愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414042825

この記事へのトラックバック