ご訪問ありがとうございます(*^^*)
人生を紐解き創りたい人生を創るサポートを
行っています^^

人生に変化を起こすため
紐解き法・レイキ・カウンセリングを用いています♪
詳細は
癒しサロン「ふわわ」HPにて記載しています✨


*お陰様でご予約が立て込むことがあります。
お早目のご連絡をお願い致しますm(_ _"m)
創りたい人生を創ろう!クリック!
【メニュー】
気持ちを吐き出したいカウンセリング1回60~90分
創りたい人生を創るためのカウンセリング1回120分
レイキサポート
特別レイキサポート
**
【基本的な流れのご説明】
お問合せ✉

あきからの返信

日時とメニュー決定!

カウンセリング&レイキ開始♪
**
●私、あきからのお返事が1週間経ってもこない場合、
迷惑メールに入っている可能性があります。
その場合は、迷惑メール解除を行い、再度ご連絡ください🎀

新冊子!完成!
Screenshot_20201028-053123_Drive.jpg
苦しみが消える!?とってもシンプルな紐解き法

この時代、この時期
多くの方が人生を変える時期にきています。
「紐解き法」是非、ご活用下さい(*^-^*)


あなたとの出会いをお待ちしております

《重要:コロナ感染症対策へのお知らせ》

2011年10月30日

1日1ラッキー:まずすることは

あきごころ訪問、ありがとうございます(^人^)感謝♪

心を込めて配信致します。
幸せ持って帰って下さいねわーい(嬉しい顔)

4月26日から書き溜めた童話を掲載中本


今日のポストカード♪
3-2shashin-himawari.jpg
ポストカード誕生秘話♪
メルマガ記事紹介♪


☆刀B・。・★。・。☆・刀B・★・。

「1日1ラッキー」では、幸せになる言葉を365日更新していまするんるん
それでは、本日の記事スタートグッド(上向き矢印)
皆様にたくさんの幸せが訪れますようにぴかぴか(新しい)

「1日1ラッキー:まずすることは」


落ち込んでいるなら、


何もかもうまくいかないのなら、


まず、しなければいけないことがあります(*^-^)ニコ


今のあなたに必要なことですひらめき


しかも、とっても重要exclamation



それは、、、、



”あなたが、あなた自身を幸せにすること”



どんなことをしたら幸せになりますか?


食べること?^^

旅行へ行くこと?^^

友人と会うこと?^^

海へ行くこと?^^

山へ行くこと?^^


幸せに感じることは、全部して下さいぴかぴか(新しい)



って、言われても悩みの種が除けないんだから、、

そんな気になれないもうやだ〜(悲しい顔)


と聞こえてくる気がしますわーい(嬉しい顔)耳


心配後無用です( '∇^*)^☆♪


うまくいかないのは、心が沈んでいるからですひらめき


心を浮上させることが出来たら、うまく回り始めます(*^^*)


今、試されているんですよexclamation


あなたの人生力がどのくらいなのか、

試されています。


思いっきり笑って下さいわーい(嬉しい顔)


幸せになることをたっくさんして下さいわーい(嬉しい顔)


あなた自身が幸せでいっぱいに満たされたとき

現状が変わります(*^-^)ニコ



応援ポチお願い致しますぴかぴか(新しい)
巡り巡ってあなたの元に幸せが届きますように揺れるハート
人気ブログランキングへ

携帯の方はこちらからクリックをお願い致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

☆刀B・。・★。・。☆・刀B・★・。

「あきの書き溜め童話集」キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

第1弾 「家の守り神、ヤドゥマーブイヤ」

ヤドゥマーブイヤとは、与論島の方言で「ヤモリ」という意味です(*^.^*)

この童話は、私が寝たきりの頃に思いつきました。
部屋の中でずっと眺める場所と言ったら、天井か窓^^
天井や窓にヤモリがいて、そのヤモリたちの会話を聞いているようで
そのままを童話に致しました。

ヤモリだけれど、心は同じ。
人間になりたいと願うヤモリたちの冒険ストーリーです^^
絆や命、生き様を面白く描いています(*^^*)

それでは、スタートですグッド(上向き矢印)

--------------------------------------------
「家の守り神、ヤドゥマーブイヤ」昨日の続きです^^

第五章 家守神社へ到着だ。
      ―ヤモリ神社はどこだ?―(続き)

ヤモリたちはみんな一緒に神社の境内を目指して歩き始めます。

「遠いなぁ。サブ、大丈夫か?」

歩きながらリーダーが言います。

「あぁ、大丈夫だ」

サブも痛みをこらえながら歩きます。

家守神社は鳥居から境内までも少し登り坂の道が続き、

ヤモリたちは、サブを支えながらたくさんの時間がかかってしましました。

ヤモリたちは歩きながら人間になる夢を膨らましていきます。

「お父さん、すごいよ」

境内に入ると、ピピが金色に光輝く大きな大仏様を見上げながら声をあげました。

ヤモリたちの前には、四角いおさい銭箱と、その上にはおさい銭を入れた時に鳴らす鈴。

そして、その奥にはヤモリたちには大きすぎるほどの大仏様が金色に光り座っていました。

大仏様は目をつぶり、あぐらの上に手を落ち着かせ、座っています。

「あぁ、すごいな・・」

リーダーも思わず言葉を失います。

ヤモリたちは、大仏様に心を奪われ、しばらくじっと眺めていました。

何分か経ち、やっとサブが口を開きました。

「たぶん、ここのどこかにヤモリ神がいるヤモリの神社があるんだ。
俺たち、人間になれるんだ」

「あぁ」

サブの言葉にヤンが静かに答えます。

そしてヤモリたちは、大仏様が座っている奥の部屋へと進んでいきました。

「ヤモリ神社、どこだろう」

サブが小声で静かに言います。


明日、第5章続くカチンコ

☆刀B・。・★。・。☆・刀B・★・。☆刀B・。・★。・。☆・刀B・★・。

11月から『あきメル』が変わります!

『あきメル!人生のマイナスをプラスに変える方法』
   ↓↓↓
『あきメル!読むだけで健康に生る成る!』

2011年10月 ダイエットマスターの資格を取得しましたexclamation

読むだけで体型を維持出来たり、うまくいくダイエットの秘訣を
随時、配信致します。

また、メルマガでも人気の「本日の言葉」も更新致します。
メッセージとしてご利用下さい(*^^*)

登録はこちらから↓ペン
【PC版】はこちら
【モバイル版携帯電話】はこちら

最後まで読んでくれて、ありがとうかわいい
たくさんの感謝を込めて☆...♪ai
posted by 言葉配達人あき at 04:00| 自分を変えたい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする