ご訪問ありがとうございます(*^^*)
人生を紐解き創りたい人生を創るサポートを
行っています^^

人生に変化を起こすため
紐解き法・レイキ・カウンセリングを用いています♪
詳細は
癒しサロン「ふわわ」HPにて記載しています✨


*お陰様でご予約が立て込むことがあります。
お早目のご連絡をお願い致しますm(_ _"m)
創りたい人生を創ろう!クリック!
【メニュー】
気持ちを吐き出したいカウンセリング1回60~90分
創りたい人生を創るためのカウンセリング1回120分
レイキサポート
特別レイキサポート
**
【基本的な流れのご説明】
お問合せ✉

あきからの返信

日時とメニュー決定!

カウンセリング&レイキ開始♪
**
●私、あきからのお返事が1週間経ってもこない場合、
迷惑メールに入っている可能性があります。
その場合は、迷惑メール解除を行い、再度ご連絡ください🎀

新冊子!完成!
Screenshot_20201028-053123_Drive.jpg
苦しみが消える!?とってもシンプルな紐解き法

この時代、この時期
多くの方が人生を変える時期にきています。
「紐解き法」是非、ご活用下さい(*^-^*)


あなたとの出会いをお待ちしております

《重要:コロナ感染症対策へのお知らせ》

2011年10月28日

1日1ラッキー:もっと信じてみませんか?

あきごころ訪問、ありがとうございます(^人^)感謝♪

1000記事達成exclamation×2

お陰様で続けてくることができましたかわいい
本当にありがとうございます(*^^*)

これからも丁寧に書き重ねていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

あきごころ。でたくさんの方が幸せになりますようにぴかぴか(新しい)


4月26日から書き溜めた童話を掲載中本


今日のポストカード♪
49,shinjirumirai(B).jpg
ポストカード誕生秘話♪
メルマガ記事紹介♪


☆刀B・。・★。・。☆・刀B・★・。

「1日1ラッキー」では、幸せになる言葉を365日更新していまするんるん
それでは、本日の記事スタートグッド(上向き矢印)
皆様にたくさんの幸せが訪れますようにぴかぴか(新しい)

「1日1ラッキー:もっと信じてみませんか?」


日々に追われ、嫌なことも

悲しいことも、苦しいことも

あるかもしれないけれど、


もっと、自分の人生を信じてみませんか?


どんな状況でも、

どんなに困難でも


もっと、自分の人生を信じてみませんか?


私たちは生きているのですかわいい


乗り越えられない困難など、やってはきません。

目の前の困難は、必ず

確実に乗り越えられるのですexclamation


もっと、自分の人生を信じてみませんか?


信じることで道が開きます。

信じることで、夢が叶います。

信じることで幸せはやってきます。


信じることが出来たとき、

大きなプレゼントがあなたの元にも

やってきますよプレゼント



応援ポチお願い致しますぴかぴか(新しい)
巡り巡ってあなたの元に幸せが届きますように揺れるハート
人気ブログランキングへ

携帯の方はこちらからクリックをお願い致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

☆刀B・。・★。・。☆・刀B・★・。

「あきの書き溜め童話集」キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

第1弾 「家の守り神、ヤドゥマーブイヤ」

ヤドゥマーブイヤとは、与論島の方言で「ヤモリ」という意味です(*^.^*)

この童話は、私が寝たきりの頃に思いつきました。
部屋の中でずっと眺める場所と言ったら、天井か窓^^
天井や窓にヤモリがいて、そのヤモリたちの会話を聞いているようで
そのままを童話に致しました。

ヤモリだけれど、心は同じ。
人間になりたいと願うヤモリたちの冒険ストーリーです^^
絆や命、生き様を面白く描いています(*^^*)

それでは、スタートですグッド(上向き矢印)

--------------------------------------------
「家の守り神、ヤドゥマーブイヤ」昨日の続きです^^

第五章 家守神社へ到着だ。
      ―ヤモリ神社はどこだ?―(続き)

リーダーも辺りを見渡し、安心したように言います。

「すまない、リーダー、みんなを巻き込んじまって・・」

ヤンが申し訳なさそうに謝ります。

「仲間だろ。いいんだよ」

リーダーはヤンの肩を軽く叩き、口角をクイッと持ち上げながら言います。

ヤンもリーダーの言葉に安心したように微笑みます。

「お父さん、ここの神社、大きいねぇ!」

ピピが大きな鳥居を見上げ、リーダーに言います。

「本当だぁ。あまりに大きすぎて気づかなかったな」

リーダーも、ピピと同じ格好で鳥居を見上げながら言います。

ピピとリーダーの声で、みんなも一斉に鳥居を見上げていました。

「ヤモじぃが、この大きな赤い門があったら、そこが神社の入り口だって。
ずっと前に言っていたよ」

ピピはヤモじぃの言葉を思い出すように話します。

「神社の入り口かぁ。到着したんだな」

リーダーは、鳥居を見つめながら噛み締めるように呟きます。

「そうねぇ」

リーダーの言葉に答えるようにパラが言います。

すると、その言葉につられるようにみんなもぽつりと呟き始めました。

「ここが人間の神社か」

サブは横になりながら鳥居を見つめ言います。

「うん。すごいな。大きいなぁ」

サブの言葉にヤンが答えるように呟きます。

「いよいよか」

タケも一緒に鳥居を見上げ、安堵の表情を浮かべています。

そしてヤモリたちは、旅の疲れを癒すかのように静かに眠りにつきました。


明日、第5章続くカチンコ

☆刀B・。・★。・。☆・刀B・★・。☆刀B・。・★。・。☆・刀B・★・。

11月から『あきメル』が変わります!

『あきメル!人生のマイナスをプラスに変える方法』
   ↓↓↓
『あきメル!読むだけで健康に生る成る!』

2011年10月 ダイエットマスターの資格を取得しましたexclamation

読むだけで体型を維持出来たり、うまくいくダイエットの秘訣を
随時、配信致します。

また、メルマガでも人気の「本日の言葉」も更新致します。
メッセージとしてご利用下さい(*^^*)

登録はこちらから↓ペン
【PC版】はこちら
【モバイル版携帯電話】はこちら

最後まで読んでくれて、ありがとうかわいい
たくさんの感謝を込めて☆...♪ai
posted by 言葉配達人あき at 04:00| 夢実現法への言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする