ご訪問ありがとうございます(*^^*)

16歳で難病・重症筋無力症を発症・寝たきり10年後、
その病が歯科のアマルガム水銀から発症していることを突き止め、
治療開始。それから4年後、2017年に
水銀アマルガム中毒による全身神経障害へ病名が変更。

いろんなことを乗り越えて
2019年で言葉を紡いで10年になります。
積み重ねた言葉で誰かが幸せになってくれたら嬉しいです


元気になった今のお仕事は、
親からの自立で悩みは消える!を軸に、
カウンセリング&レイキヒーリング(直接・遠隔)にて、
病・恋愛・夫婦・家族関係の改善へ向けての
人生のサポートを行っています(*^-^*)

レイキとカウンセリング合わせ技で
人生と向き合い幸せへ導きます(*^-^*)
親からの自立で悩みが消えるとは?

「ふわわ」では、人生の紐解き方法を取り入れています。
人生の紐解き方法とは?
カウンセリング&レイキヒーリング(直接・遠隔)の詳細は
癒しサロン「ふわわ」HPにて記載しています✨


カウンセリング&レイキヒーリング(直接・遠隔)受付中です
**
【基本的な流れのご説明】
お問合せ✉

あきからの返信

日時とメニュー決定!
**
●私、あきからのお返事が1週間経ってもこない場合、
迷惑メールに入っている可能性があります。
その場合は、迷惑メール解除を行い、再度ご連絡ください🎀



1回ずつのメニュー・家系図への疑問に答えるメニュー・
レイキサポートメニューあります。
ご希望の方はご連絡ください(*^-^*)
カウンセリング&レイキヒーリング(直接・遠隔)
お申込みフォーム

あなたとの出会いをお待ちしております

2011年09月25日

1日1ラッキー:疲れが呼吸を浅くする

あきごころ訪問、ありがとうございます(^人^)感謝♪

もうすぐ1000記事ぴかぴか(新しい)
皆様のお陰で続けてきました(人-)謝謝

4月26日から書き溜めた童話を掲載中本
毎日の更新、お楽しみに♪


今日のポストカード♪
34mukifumuki.jpg
ポストカード誕生秘話♪
メルマガ記事紹介♪


☆刀B・。・★。・。☆・刀B・★・。

「1日1ラッキー」では、幸せになる言葉を365日更新していまするんるん
それでは、本日の記事スタートグッド(上向き矢印)
皆様にたくさんの幸せが訪れますようにぴかぴか(新しい)

「1日1ラッキー:疲れが呼吸を浅くする」


今年も、夏が終わりに近づいてきましたリゾート

皆様、疲れていませんか?^^


疲れが出てくる頃かと思いますが、

疲れてくると、呼吸が自然と浅くなります。


呼吸が浅くなると、新しい空気が体の中に少なくなり

疲れを感じてしまいます。


疲れている体は、呼吸を浅く繰り返すので

悪循環になり、疲れはなかなか取れませんあせあせ(飛び散る汗)


疲れが溜まり、口呼吸になると、

さらに風邪を引きやすくなります。

風邪を繰り返すと、免疫が落ち、新たな病気を引き寄せますあせあせ(飛び散る汗)


呼吸は、とっても大事なんですかわいい


疲れたときは、大きく呼吸をしましょうexclamation


大きく呼吸をすることで、新しい空気が肺や脳に届き

体も脳も楽になります(*^.^*)


疲れたときこそ、大きく深呼吸をして

疲れを早めに取ってあげましょうぴかぴか(新しい)



応援ポチお願い致しますぴかぴか(新しい)
巡り巡ってあなたの元に幸せが届きますように揺れるハート
人気ブログランキングへ

携帯の方はこちらからクリックをお願い致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

☆刀B・。・★。・。☆・刀B・★・。

「あきの書き溜め童話集」キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

第1弾 「家の守り神、ヤドゥマーブイヤ」

ヤドゥマーブイヤとは、与論島の方言で「ヤモリ」という意味です(*^.^*)

この童話は、私が寝たきりの頃に思いつきました。
部屋の中でずっと眺める場所と言ったら、天井か窓^^
天井や窓にヤモリがいて、そのヤモリたちの会話を聞いているようで
そのままを童話に致しました。

ヤモリだけれど、心は同じ。
人間になりたいと願うヤモリたちの冒険ストーリーです^^
絆や命、生き様を面白く描いています(*^^*)

それでは、スタートですグッド(上向き矢印)

--------------------------------------------
「家の守り神、ヤドゥマーブイヤ」昨日の続きです^^


第四章 パン屋での三日間(続き)


サブはそう返事をすると、タケと一緒に餌を取りに出掛けて行きました。


そうして、パン屋での一日は過ぎていきました。

次の日もヤンの怪我の世話であっと言う間に過ぎていきます。


出発から四日目。

あっと言う間にヤモリのボスと約束した日が来てしまいました。

朝、リーダがピピにお願いをします。

「ピピ、神社に行く人間を探してくれるか?」

「うん!任せといて」

ピピはそう言うと、すぐにパン屋さんの店員に話をしにいきました。

「タケ、ピピに着いて行ってくれ」

一匹で歩くピピを見て、リーダーがすぐにタケに言います。

「はい」

タケは二つ返事で、すぐにピピを追いかけて行きました。

「ヤンは大丈夫か?行けそうか?」

「あぁ、大丈夫だ」

ヤンはリーダーの問いに、そう返事はしたものの、まだ辛そうです。
しかし、今日でここからは出なければいけません。

「パラとサブも出掛ける準備をしてくれ」

リーダーはパラとサブにも声をかけます。

「分かったわ」

パラが返事をすると、サブもすぐに準備し始めました。
いつもの朝より神妙な雰囲気で一日が始まりました。



「ねぇ、おじさん、神社に行く人教えてくれる?」

ピピは、忙しくパンを作っているおじさんに、
机の端っこから話しかけます。

『・・・・』

返事は返ってきませんでした。

「聞こえてないみたいだね」

隣りにいるタケが言います。

「うん、もうちょっと近くに行ってみようかな」

ピピはおじさんに少し近づき、机の上から声をかけてみました。

「おじさん、神社に行く人、教えてくれる?
ぼくたち、今日にはここを出なくちゃいけないんだ」

『・・・・』

やっぱり返事は返ってきません。


明日、第4章続くカチンコ


☆刀B・。・★。・。☆・刀B・★・。☆刀B
「雲はかせ命の十のしつもん」のご感想もお待ちしていまするんるん

ehon1.gif
「雲はかせ命の十のしつもん」の購読はこちら

あきへのメールはこちらから♪

☆刀B・。・★。・。☆・刀B・★・。☆刀B・。・★。・。☆・刀B・★・。

メルマガ配信中ですかわいい

『あきメル!人生のマイナスをプラスに変える方法』登録はこちらから↓ペン
【PC版】はこちら
【モバイル版携帯電話】はこちら

最後まで読んでくれて、ありがとうかわいい
たくさんの感謝を込めて☆...♪ai

皆様の1日が幸せな1日となりますようにぴかぴか(新しい)
posted by 言葉配達人あき at 04:00| 治癒への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする