ご訪問ありがとうございます(*^^*)
難病,10年以上の寝たきりからでも完全回復✨

難病から立ち上がった秘訣は、
自分の心と向き合うというシンプルな方法でした❗
現在は、カウンセリングにレイキヒーリングを
加え、皆さまの心のサポートを行っています(*^-^*)


レイキ又はカウンセリングの予約ページ

HPはこちら✨
癒しサロン「ふわわ」

***レイキヒーリング・カウンセリングの詳細***
あきのレイキ&カウンセリングの方針(HPへ進みます)
受け取り方注意事項
好転反応についてよくある質問
レイキヒーリングはしてみたいけど、
何をしたらいいか分からない。という方へ

予約の変更・キャンセルの連絡


レイキ又はカウンセリングの予約ページ

家庭用・開業用レイキの資格取得を目指せます

≪お知らせ≫

●現在、育児中のため、
ご予約を1日1件とさせて頂きます。

●私、あきからのお返事が1週間経ってもこない場合、
迷惑メールに入っている可能性があります。
その場合は、迷惑メール解除を行い、再度ご連絡ください🎀


エッセイブログでは
レイキのかけ方の詳細や心理学の深い部分を更新します

エッセイブログの人気の記事!(^^)!
🎀女性が強くなったとき、家庭は崩壊する。
🎀子育てが人生や恋愛・結婚に大きく関係している―男の子編―
🎀子育てが人生や恋愛・結婚に大きく関係している−女の子編ー

🎀子供は宿った理由を覚えている。
新記事から
🎀不倫の代償は大きい!?
🎀子供の安定は夫との関係で決まる!?

2017年09月07日

仕事、パートナー、子供、自分が犠牲になるのは当たり前!?

☆。・。・★。・。☆・。・★・。
あきごころ訪問、ありがとうございます(^人^)感謝♪

※このブログは、
私あきが寝たきりから立ち上がろうと
2009年4月2日から始まった言葉配信です。
私が10年の寝たきり生活から立ち上がれた経緯を
動画にまとめました


難病から立ち上がるまで様々な方法を試しました
その一つが、立ち上がる中で出会った
カウンセリングとレイキヒーリングです

カウンセリングとレイキヒーリングで私の人生は
さらに幸運が加速しました
今では普通の幸せな暮らしを満喫しています(*^-^*)

幸せな暮らしに辿り着くまで、サポート致します
体験したい方はお気軽にお問合せ下さい
カウンセリング・レイキヒーリングのお申込みはこちら!
(遠隔・直接可)

☆。・。・★。・。☆・。・★・。

♪今日の1日1ラッキーの言葉♪

『仕事、パートナー、子供、自分が犠牲になるのは当たり前!?』


今は、多くの情報が

飛び交っていますが、

間違っていることも

多く発信されています。


仕事を始めて我慢が増えたら、

自分には向いていない。

結婚して、

相手のことばかりするのは、

良い相手ではない。

子供が生まれて、

自分の時間が削れることは

不幸なことだ。


確かに、

そのように考えることで

何かしらの変化をし、

楽になっている方も

いるかも知れません。


でも、基本的に

私たちは「楽」だけをしには

生まれてきていないはずです。


学びの段階が一つずつ上がれば、

自分の時間を犠牲にして、

時には、

自分の気持ちを犠牲にして、

会社や仕事、

パートナーや家族、子供に

時間も気持ちも捧げなければ

いけない時も出てきます。


仕事を始めたら、

苦しみがないのではなく、

どんな仕事でも

苦しみは発生し、

自分を犠牲にする時間も発生します。

その時間にどれだけ

感謝を込められるのかで

人間力が高まり、

人生の豊かさが決まっていきます。


パートナーや家族、子供のこと

でも同じです。

結婚すれば無条件に幸せになる

のではなく、

世間とのイメージとは真逆に、

結婚すれば、

パートナー、

パートナーの家族、

子供に

自分の時間を取られることが

”当たり前”となります。

自分だけのために使える時間は

グン!と減るのです。


自分の時間が減るからこそ、

苦しみは発生し、

自分を犠牲にする時間も発生します。

その時間にどれだけ

感謝を込められるのかで

人間力が高まり、

家族力が高まり、

人生の幸せが決まっていきます。


仕事をすれば、

幸せになれる!

結婚すれば、

幸せになれる!

子供を産めば、

幸せになれる!

そんな真逆な価値観は

手放し、

仕事も、結婚も、子供も、

進んでいけばいくほど

削られる自分の時間を

どれだけ楽しく受け止められるか、

考えを変換していきましょう❗


大切なこと、人に、

自分の時間を捧げることに

幸せを感じることが出来れば、

幸せはすぐにでも

やってきます(*^-^*)



⌒***
あきの執筆冊子集
愛への言葉〜心の底から愛される方法〜
潜在意識書き換えワーク付き。

ブログで試し読み♪
潜在意識を書き換えるワーク専用冊子
心の法則〜苦しみから解放される方法〜
ブログで試し読み♪
病気からの解放〜治癒への言葉〜
キレイに痩せるダイエットメニュー
ブログで試し読み♪
潜在意識を書き換えて、幸せな結婚へ導かれる方法

*冊子をコピーして送って欲しい方は、あきまでお問合せ下さい

☆。・。・★。・。☆・。・★・。

読んでくれて、ありがとう!
出会えたことに(^人^)感謝♪

今日も幸せな1日をお過ごし下さい
posted by 言葉配達人あき at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生・命・生きる言葉:1日1ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする