ご訪問ありがとうございます(*^^*)
難病,10年以上の寝たきりからでも完全回復✨

難病から立ち上がった秘訣は、
自分の心と向き合うというシンプルな方法でした❗
現在は、カウンセリングにレイキヒーリングを
加え、皆さまの心のサポートを行っています(*^-^*)


レイキ又はカウンセリングの予約ページ

HPはこちら✨
癒しサロン「ふわわ」

***レイキヒーリング・カウンセリングの詳細***
あきのレイキ&カウンセリングの方針(HPへ進みます)
受け取り方注意事項
好転反応についてよくある質問
レイキヒーリングはしてみたいけど、
何をしたらいいか分からない。という方へ

予約の変更・キャンセルの連絡


レイキ又はカウンセリングの予約ページ

家庭用・開業用レイキの資格取得を目指せます

≪お知らせ≫

●現在、育児中のため、
ご予約を1日1件とさせて頂きます。

●私、あきからのお返事が1週間経ってもこない場合、
迷惑メールに入っている可能性があります。
その場合は、迷惑メール解除を行い、再度ご連絡ください🎀


エッセイブログでは
レイキのかけ方の詳細や心理学の深い部分を更新します

エッセイブログの人気の記事!(^^)!
🎀女性が強くなったとき、家庭は崩壊する。
🎀子育てが人生や恋愛・結婚に大きく関係している―男の子編―
🎀子育てが人生や恋愛・結婚に大きく関係している−女の子編ー

🎀子供は宿った理由を覚えている。
新記事から
🎀不倫の代償は大きい!?
🎀子供の安定は夫との関係で決まる!?

2013年11月30日

モニター体験3-幸せになってはいけない!?-

こんにちは!あきですかわいい


現在、心の解放カウンセリング

モニター体験を実施しています
かわいい

*カウンセリングは主に2回を予定しています。
2回で解けない場合、3回目を行うこともありますが、
その際、追加料金は発生致しません。

kaunnsering.jpg

モニター体験3

20代男性 Y様



今回の悩みは、、

「幸せになってはいけない」という感情が湧いて、

いつも自分を苦しめてしまう行動を取ってしまう。


とのことでカウンセリングを行いました。


さっそくお話を伺ってみると、
自分でも「幸せになってはいけない」という感情を
手放したくて色々やってみた、、

どんなに過去に返ってみても、思いを探ってみても
「幸せになってはいけない」といつ思ったのか分からない、
とのことでした。


一通りお話をお伺いしてから、カウンセリングに入りました。


11.29kaunsering.jpg


お話の通り、過去に戻ってみても

「幸せになってはいけない」と決意した場面が

出てきませんでした。


そこで、

「幸せになってはいけない」という感情を

支えている感情、又は場面は何だと思いますか?


と角度を変えて、潜在意識を探ってみました。



実は、私たちの潜在意識には、

「幸せになってはいけない」と感じていても、

そのままの言葉や感情で記憶しているわけではありません。



例えば、

「人生は苦労するものだよ」

「苦労すれば幸せがくるよ」

などの言葉を親しい人(両親や兄弟など)に

繰り返し話されることで、

「簡単に幸せになってはいけないんだ」

「幸せは、苦労しないと来ないんだ」

という言葉に置き換わり、さらに

「自分はまだ苦労が足りないから

幸せになってはいけない」

と記憶していることがあります。



又、そのように決意した場面が

あまりに衝撃的だった場合、

思い出せないようになっています。



Yさんに

「幸せになってはいけない」という感情を支えている

感情、又は場面は何だと思いますか?

と質問したところ、


母親に「苦は楽の種」と言われている場面が

浮かんできたということで、

まず、その記憶を癒し、

潜在意識の書き換えを行いました。



そして、もう一度、

「幸せになってはいけない」という感情はありますか?

との問いに、

小さくなったけれど、まだあります。

という答えが返ってきたので、


その感情から導かれる過去へ戻り、

潜在意識を探りました。



すると、


家族の命が危なくなったときに、

強い衝撃と共に、

「幸せになってはいけない」

と思った瞬間に辿り着きました。



まだ根っこがあるように感じたので、

ある程度、癒しの作業と書き換えの作業をした後、


前世療法を行いました。


*通常、前世療法は取り入れませんが、
どうしても前世に戻って、取り戻す感情や記憶が必要な場合、
取り入れることがあります。



今世から前世へ戻るよう導き、

前世に戻り、必要な感情と記憶を取り戻し、

戻って、再度、

「幸せになってはいけない」と

衝撃的に決意した場面へと戻り、

潜在意識の書き換えを行いました。



前世に戻ったとき、

潜在意識の書き換えを行ったとき、

何度か涙を流され、

胸にあったつかえやストレス、

「幸せになってはいけない」という感情から

解き放たれていました
ぴかぴか(新しい)



終了後・・

「すっきりしました〜!!」と爽やかな笑顔になっていました(*^^*)

頭の辺りと胸の辺りが熱くなり、アルコールを飲んでいるみたいだ!
と笑って話されていました(*^^*)

大きな制限を外したので、これから日を追うごとに変化を感じ、
幸せを素直に手に入れられる日々を重ねられることと、思いますかわいい


モニター体験へのご協力、ありがとうございました(^人^)感謝♪


心と向き合う作業は、

目的に辿り着くまで、潜在意識の誘導を行います。


心と体がなれるまで、

私も共にお供しますのでご安心下さい
ぴかぴか(新しい)


P1000378.JPG

目の前の現象には、必ず意味があります。

何かの”お知らせ”があって起こっている

今の現象の意味を受け取り、手放すことで、

”お知らせ”の仕事が終わり、

目の前の状況が変わっていきます(*^^*)


意味を知ることは怖いこともありますが、

一歩踏み出す勇気が人生を幸せへと

変えていきますぴかぴか(新しい)

P8097191-2.JPG

目の前にあるメッセージを受け取ることで

悩みは消えていきますかわいい
カウンセリング予約はこちら。

カウンセリングは心と向き合う作業です。
現実は向き合う覚悟が出来たときに変わります。

休日:日曜日・祝日

特定商取引法の表示

言葉配達人あき取得資格
2011年10月レギュラーダイエットマスター
2011年11月シニアダイエットマスター
2013年5月13日メンタル心理カウンセラー
2013年7月3日上級心理カウンセラー


最後まで読んでくれて、ありがとう(^人^)感謝♪
posted by 言葉配達人あき at 16:32 | TrackBack(0) | あきの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1日1ラッキー:自分が間違っている

☆。・。・★。・。☆・。・★・。☆。・。・★。・。☆・。・★・
あきごころ訪問、ありがとうございます(^人^)感謝♪

「1日1ラッキー」では、幸せを引き寄せる言葉を365日更新しています。
皆様にたくさんの幸せが訪れますように
心を込めてお送り致します。

《あきからの動画メッセージ》

《あきのホームページ》
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

1日1ラッキー:自分が間違っている


私たちの目や頭は、勝手なもので

自分の視点からしか見えません。


どんなことでも、

自分は合っている。

自分は間違っていない。

自分は間違ったことはない。

そう思いがちです。


その意志を通し過ぎると

様々な問題が起きてきます。


特に家庭や夫婦問題、子育てなどは、

なかなか自分の非を認めることが出来ず、

正しかった!と意地を張りたくなる

かも知れません。

認めてしまったら、

さらに問題が起こるように

感じるかも知れません。

認めることが

怖いこともあります。


そこで勇気を出して、

「もしかしたら、

自分が間違っているかも知れない」


「もしかしたら、

自分の考えが

苦しみを生んでいるのかも知れない」

そう認めてみて下さい。



認めたときから、

流れが変わります。


認めたときから、

現状が変わります。


認めたときから、

今までと真逆なことが起こります。


認めたときから、

和解が始まります。


認めるだけで、

人生が変わります
ぴかぴか(新しい)

☆。・。・★。・。☆・。・★・。
メルマガのご案内
言葉配達人あきのハッピー♪メールマガジン【PC版】
言葉配達人あきのハッピー♪メールマガジン【モバイル版】
「幸せの法則」書いてます(^ー^)
*登録が分からない時はご連絡下さい。*
資格:
2011年10月レギュラーダイエットマスター
2011年11月シニアダイエットマスター
2013年5月13日メンタル心理カウンセラー
2013年7月3日上級心理カウンセラー


☆。・。・★。・。☆・。・★・。
○●あきポス●○
5daijoubu-ai-4.jpg


あきの著書<電子book>
全部試し読み♪
ehon2.gif

ehon1.gif
「雲はかせ命の十のしつもん」第1話
「雲はかせ命の十のしつもん」第2話
「雲はかせ命の十のしつもん」第3話
「雲はかせ命の十のしつもん第4話」(無料)
空の上-生き抜いて-
家の守り神ヤドゥマーブイヤ
短編小説集
☆。・。・★。・。☆・。・★・。

あなたの不調や難病は歯からかも知れません。

恐怖!歯の詰め物「水銀アマルガム」(体験記含む)

病気を治すための4ヶ条

おススメの本
 

☆。・。・★。・。☆・。・★・。

読んでくれて、ありがとう!
出会えたことに(^人^)感謝♪

今日も幸せな1日をお過ごし下さいかわいい
posted by 言葉配達人あき at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分を変えたい!:1日1ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月29日

モニター体験2-愛が伝わらない・・子育ての悩み-

こんにちは!あきですかわいい


現在、心の解放カウンセリング

モニター体験を実施しています
かわいい

*カウンセリングは主に2回を予定しています。
2回で解けない場合、3回目を行うこともありますが、
その際、追加料金は発生致しません。

kaunnsering.jpg

モニター体験2
30代女性

匿名希望ということで名前をふせさせて頂きます。


今回は子育てについての悩みということで、

カウンセリングを行いましたかわいい


2人目が生まれて、急に子育てに難しさを感じ、

下の子のお世話をしていると上の子のストレスが溜まり、

壁をたたいたり、危険なものを落としたりする行動が

気になり、ついつい強い口調で怒ってしまうという

悪循環から抜け出せないということでした。


愛情はあるのに、うまく伝わらない、伝えられないもうやだ〜(悲しい顔)

というジレンマもあるように感じました。


そこで今回は、まず

上の子に構ってあげられないときに

込み上げる感情にフォーカスし、

手放し作業を行いました。



ところが、、、、


どんなに探っても出てきません。


そこで、

フォーカスする感情を変えました。



「上の子が暴れているとき、どんな感情が湧きますか?」


その質問から扉が開いて、


現状の目的まで行き着くことが出来ましたぴかぴか(新しい)


前回同様、

現状の目的を受け取り、手放しの作業を行い、

新たな信念を入れて、カウンセリングを終了しました。

illust766.png


終了後の感想:

手放しが終了したときは、お腹の辺りが温かくなり、
心が楽になっていました
ぴかぴか(新しい)
子どもがお昼寝をしているときにカウンセリングを受けたので、
これからの反応が楽しみでするんるん


後日、

変わった気はするけど、上の子がまだぐずります。

との連絡を受け、

変わったことを素直に認めて、プラスの面を見るよう

癖をつけてみて下さい。

とアドバイスをさせて頂きましたかわいい


そして、しばらくするとメール


同じ場面でも、

これまでとは違うところが気になるようになり、

前回と同じ反応はなくなった
、との連絡を頂きましたぴかぴか(新しい)



まだ1回目のカウンセリングなので

2回目でどう変わるのかぴかぴか(新しい)

私も楽しみです(*^.^*)



カウンセリングも、

これまで向き合うことに慣れていない場合、

これまでの習慣で不幸ばかりを探す癖や、

心を探る作業が始めてで、

目的まで辿り着けないこともあります。




それでも、一歩踏み出すことで

確実に何かが変わります
かわいい


これまでの習慣は、無意識に任すことなく、

意識的に変えていき、

心と向き合う作業は、

目的に辿り着くまで、誘導を行います


心と体がなれるまで、

私も共にお供しますのでご安心下さい
ぴかぴか(新しい)


また後日の報告、お楽しみに〜るんるん


P1000378.JPG

目の前の現象には、必ず意味があります。

何かの”お知らせ”があって起こっている

今の現象の意味を受け取り、手放すことで、

”お知らせ”の仕事が終わり、

目の前の状況が変わっていきます(*^^*)


意味を知ることは怖いこともありますが、

一歩踏み出す勇気が人生を幸せへと

変えていきますぴかぴか(新しい)

P8097191-2.JPG

目の前にあるメッセージを受け取ることで

悩みは消えていきますかわいい
カウンセリング予約はこちら。

カウンセリングは心と向き合う作業です。
現実は向き合う覚悟が出来たときに変わります。

休日:日曜日・祝日

特定商取引法の表示

言葉配達人あき取得資格
2011年10月レギュラーダイエットマスター
2011年11月シニアダイエットマスター
2013年5月13日メンタル心理カウンセラー
2013年7月3日上級心理カウンセラー


最後まで読んでくれて、ありがとう(^人^)感謝♪
posted by 言葉配達人あき at 17:29 | TrackBack(0) | あきの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モニター体験1-仕事でのストレスが消えた-のその後

こんにちは!あきですかわいい


現在、心の解放カウンセリング

モニター体験を実施しています
かわいい

kaunnsering.jpg

前回のモニター体験1

20代男性の2回目カウンセリング報告です。
匿名希望ということで名前をふせさせて頂きます。


*カウンセリングは主に2回を予定しています。
2回で解けない場合、3回目を行うこともありますが、
その際、追加料金は発生致しません。



モニター体験1
20代男性
の悩みは、

仕事面でストレスを感じることがあり、

そちらの解放を行いました。

ある場面になると、みぞうちや胃のあたりが

「うーふらふら」となる苦しみに

悩んでいました。


主に人間関係の悩みだったので、

その状況からきているメッセージまで導き、

手放しの作業を行いました。


1回のカウンセリングで悩みも溶けて、

胃やみぞうち辺りの違和感もなくなったとの

報告を頂きました
ぴかぴか(新しい)


そこで、今回は新たに

手放した信念の変わりに新しい信念を

思考の中に入れ込む作業へと導き、

新たな信念をなじませることが出来ましたかわいい


カウンセリング後、

みぞうちと胃の辺りがホンワカ温かくなり、

気持ちがさらに楽になったと笑顔があふれていました(*^^*)



さらに後日、

以前は気になっていたことが気にならなくなり、

笑顔で仕事が出来るようになった!と嬉しい報告を頂きましたぴかぴか(新しい)


モニター体験へのご協力、ありがとうございました(^人^)感謝♪


P1000378.JPG

目の前の現象には、必ず意味があります。

何かの”お知らせ”があって起こっている

今の現象の意味を受け取り、手放すことで、

”お知らせ”の仕事が終わり、

目の前の状況が変わっていきます(*^^*)


今回の20代男性へ行った

職場での人間関係へのストレスにも意味があり、

自分の成長のためにあり、

どのように行動するべきか、、

というメッセージを贈っていました。

そのメッセージを受け取った時、

みぞうちと胃辺りに現れる違和感が

解けてなくなり、

職場でも、メッセージの通り動けたことで

悩みが解決へと導かれていきました。



意味を知ることは怖いこともありますが、

一歩踏み出す勇気が人生を幸せへと

変えていきますぴかぴか(新しい)

P8097191-2.JPG

目の前にあるメッセージを受け取ることで

悩みは消えていきますかわいい
カウンセリング予約はこちら。

カウンセリングは心と向き合う作業です。
現実は向き合う覚悟が出来たときに変わります。

休日:日曜日・祝日

特定商取引法の表示

言葉配達人あき取得資格
2011年10月レギュラーダイエットマスター
2011年11月シニアダイエットマスター
2013年5月13日メンタル心理カウンセラー
2013年7月3日上級心理カウンセラー


最後まで読んでくれて、ありがとう(^人^)感謝♪
posted by 言葉配達人あき at 17:04 | TrackBack(0) | あきの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1日1ラッキー:流してみる

☆。・。・★。・。☆・。・★・。☆。・。・★。・。☆・。・★・
あきごころ訪問、ありがとうございます(^人^)感謝♪

「1日1ラッキー」では、幸せを引き寄せる言葉を365日更新しています。
皆様にたくさんの幸せが訪れますように
心を込めてお送り致します。

《あきからの動画メッセージ》

《あきのホームページ》
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

1日1ラッキー:流してみる


腹が立って仕方がない。

じゃぁ、

腹が立つ感情を

そのまま流してみたら?


怒りが湧いてくる。

じゃぁ、

怒りを流してあげたら?


嫌われるのが怖い。

じゃぁ、

そのまま感情を流して

嫌われてみたら?


不安が消えない。

じゃぁ、

不安をそのまま流してみたら?


どんな感情も、

感情が悪いのではありません。

感情を押し込めることが悪いんです。



感情が湧いてきたら、

湧いたまま流してあげる。

流してあげたら、留まることなく

消えていきます。



あ、こんな感情が湧いてきた、

「へー」って言っている間に流れます。


感情が湧く自分が悪いのではありません。

感情を止めて留まらせるから、

感情が滞って、

自分が悪いように感じてしまうんです。


感情は、ただ流すだけで納まります。

感情を流せるようになると、

抱えているトラウマを探せるようになり、

心の解放が進みます。



感情が沸き起こることを責めないでね。

感情に優しく出来たら、

新しい自分が見えてきます
ぴかぴか(新しい)

☆。・。・★。・。☆・。・★・。
メルマガのご案内
言葉配達人あきのハッピー♪メールマガジン【PC版】
言葉配達人あきのハッピー♪メールマガジン【モバイル版】
「幸せの法則」書いてます(^ー^)
*登録が分からない時はご連絡下さい。*
資格:
2011年10月レギュラーダイエットマスター
2011年11月シニアダイエットマスター
2013年5月13日メンタル心理カウンセラー
2013年7月3日上級心理カウンセラー


☆。・。・★。・。☆・。・★・。
○●あきポス●○
5daijoubu-ai-4.jpg


あきの著書<電子book>
全部試し読み♪
ehon2.gif

ehon1.gif
「雲はかせ命の十のしつもん」第1話
「雲はかせ命の十のしつもん」第2話
「雲はかせ命の十のしつもん」第3話
「雲はかせ命の十のしつもん第4話」(無料)
空の上-生き抜いて-
家の守り神ヤドゥマーブイヤ
短編小説集
☆。・。・★。・。☆・。・★・。

あなたの不調や難病は歯からかも知れません。

恐怖!歯の詰め物「水銀アマルガム」(体験記含む)

病気を治すための4ヶ条

おススメの本
 

☆。・。・★。・。☆・。・★・。

読んでくれて、ありがとう!
出会えたことに(^人^)感謝♪

今日も幸せな1日をお過ごし下さいかわいい
posted by 言葉配達人あき at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生・命・生きる言葉:1日1ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月28日

モニター体験1-仕事でのストレスが消えた-

こんにちは!あきですかわいい


現在、心の解放カウンセリング

モニター体験を実施しています
かわいい

*カウンセリングは主に2回を予定しています。
2回で解けない場合、3回目を行うこともありますが、
その際、追加料金は発生致しません。

kaunnsering.jpg

モニター体験1
20代男性

匿名希望ということで名前をふせさせて頂きます。


仕事面でストレスを感じることがあり、

そちらの解放を行いました。

ある場面になると、みぞうちや胃のあたりが

「うーふらふら」となる苦しみに

悩んでいました。


少し状況を聞きいてからカウンセリングがスタートしましたかわいい

私、独自の方法で、

「うーふらふら」となる苦しみの

意味まで辿り着き、手放しの作業を行いました。



カウンセリング終了後の感想:

「うーふらふら」となる苦しみの意味を知り、
解放したとき、お腹辺りが温かくなり、
ボワーンという感覚がありました。
1回のカウンセリングでだいぶ楽になりました!



翌日、早速プラスの変化を感じたと報告を頂きましたぴかぴか(新しい)
ストレスが減ったようで1回で変化があったことを実感しました。
笑顔で仕事をスタート出来たことが嬉しいです^^

P1000378.JPG

目の前の現象には、必ず意味があります。

何かの”お知らせ”があって起こっている

今の現象の意味を受け取り、手放すことで、

”お知らせ”の仕事が終わり、

目の前の状況が変わっていきます(*^^*)


意味を知ることは怖いこともありますが、

一歩踏み出す勇気が人生を幸せへと

変えていきますぴかぴか(新しい)

P8097191-2.JPG

目の前にあるメッセージを受け取ることで

悩みは消えていきますかわいい
カウンセリング予約はこちら。

カウンセリングは心と向き合う作業です。
現実は向き合う覚悟が出来たときに変わります。

休日:日曜日・祝日

特定商取引法の表示

言葉配達人あき取得資格
2011年10月レギュラーダイエットマスター
2011年11月シニアダイエットマスター
2013年5月13日メンタル心理カウンセラー
2013年7月3日上級心理カウンセラー


最後まで読んでくれて、ありがとう(^人^)感謝♪
posted by 言葉配達人あき at 15:13 | TrackBack(0) | あきの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5〜7回目のかみ合わせ治療報告♪

こんにちは!あきですかわいい

寒くなってきましたね{{ (>_<) }}

皆様、風邪などひかぬよう

ご自愛下さいね〜揺れるハート


さて、かみ合わせ治療、

そして不適合金属の除去の報告です(*^O^*)


報告を書くのが遅くなったのですが、

今回は、

11月11日、12日、13日と

3日間、治療をしてきましたぴかぴか(新しい)

その間、3回かみ合わせ治療を入れて頂きました。

今回も金属除去は1個でした。

前回は左で、

今回は右の歯の不適合金属の除去をして、

むらつゴールドを入れてきましたぴかぴか(新しい)


かみ合わせは、4回目を行ってから、

グンと良くなりぴかぴか(新しい)

体調が崩れなくなりました(*^^*)

呼吸が苦しい><ということもなくなりましたぴかぴか(新しい)

筋無力症の症状は、もう出ていませんv(*'-^*)bぶいっ♪

体の無理もきくようになり、

走ったりすることにも違和感がありませんぴかぴか(新しい)


アゴの外れが以前より、抜群に良いので、

ご飯が食べやすく、

不適合金属も取り除いているからか、

ご飯が美味しく感じますぴかぴか(新しい)


不適合金属は、今回も1つの治療でしたが、

前回より、緊張せずスムーズに治療出来ましたかわいい

麻酔の心配も大丈夫みたいで、

痛みもほとんどなく、

毎回、体調が良くなって帰ってきています(*^^*)



不適合金属は、2個除去が完了し、

むらつゴールドを入れていますぴかぴか(新しい)

まだ8個残っていますが、

小さな2個のむらつゴールドでも

顔全体が軽く、体の状態が違いますぴかぴか(新しい)


水銀アマルガムが入っていた頃を思うと

ぞっがく〜(落胆した顔)としますふらふら


あとね、最近、

「きれいになった!」と良く言われます(*^^*ゞ


歩くのもスムーズに歩けて、

背筋が歪むこともなくなりましたぴかぴか(新しい)


遠い福岡までの治療は、大変な面もありますが、

それ以上に、大切な命を繋いで、

健康を頂けた気がします(*^^*)



私の場合、かみ合わせ治療、不適合金属の除去が

病の回復を助け、快復に至っています。

全ての人に、これだけの改善が訪れるかは分かりませんが、

病の中には、私のように歯が原因で病を発症している方も

いらっしゃるので、直感で「行きたい!」と思う方は、

是非、思い切って勇気の一歩を踏み出してみて下さい(*^^*)



私の行っている歯医者はこちらです↓↓

医療法人 むらつ歯科クリニック

Dr.むらつの歯の真実ブログ

かみ合わせ治療とは?不適合金属とは?
と言う方は、こちらの動画をご覧下さい(*^^*)



☆。・。・★。・。☆・。・★・。




あなたの不調や難病は歯からかも知れません。

恐怖!歯の詰め物「水銀アマルガム」(体験記含む)

病気を治すための4ヶ条

おススメの本
 

☆。・。・★。・。☆・。・★・。

読んでくれて、ありがとう!
出会えたことに(^人^)感謝♪

今日も幸せな1日をお過ごし下さいかわいい
posted by 言葉配達人あき at 15:01 | TrackBack(0) | あきの治癒の道ー噛み合わせ体験記ありー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする